みなさんありがとうございます。

>>358
スライスかフックか、みたいなのは
Dプレーンで(あと打感で)把握できるので問題ないんですが、
とはいえ、(下のレスに続く)

>>361
今まで屋外で弾道見ながら練習するのに慣れちゃってるので、
パッと見で弾道を感じれないのって慣れるものですか?
「何ヤード先で何ヤード曲がってるか」とか細かいこと気にせず、
サイドスピンの数値見て、今のは右だなー左だなーくらいのテキトーさで
弾道はあまり重要視しない方がいいのかな。。

すごく悩む。笑