初心者の人は教わる先生って固定してます?
打席に先生が回ってきて個人に10分くらい教えてくれるタイプの
グループレッスン行ってるけど教わる先生によって教えてくれる部位が違う

月曜 a先生、グリップの持ち方
火曜 b先生 重心移動
水曜 c先生 腕

みたいな感じで例えば水曜日先生に腕を言われて意識したら
火曜言われた重心移動が疎かになっててもその場にいるのは水曜の先生だから
火曜の件を指摘されないって感じ
私みたいな完全な初心者にオススメの教わり方ってある?