今の先生ほんといい先生だわ

今やるべき事、次やる事、将来的にやる事をしっかりと伝えてくれる

悪い癖を悪い癖でカバーしてるから一つの癖を潰すと、悪い癖だけが残り一時的にいい球が打てなくなる事もしっかりと説明してくれて、それが予言通りにドンピシャであたるから、たとえ悪い球が出続けてもこれが正解なんだと信じ続けられる

ゴルフ始めて3ヶ月でスクール通い始めたけど最初から行くべきだった