やっぱ自分のスイングを自分で見て、それを元にプロがアドバイスしてくれるスクールが一番だなー。

他スレではあるがスイング見てもないのに手打ちだのアウトサイドインだの好き勝手診断されてアドバイスされても上手くなるわけないわ。