そりゃ歩合制だと思うよ。指名来ないと暇になるし一生懸命やらないしね。あれはいい先生なら高いけど良いと思う。
自分も行ってたが、1人とんでもないやつがいて頭にきて更新しなかった。3つ枠を抑えてたが一つ目終わった段階でこれを自分で練習してしてください。
とか言われてまあ仕方ないかと思って後から確認したらレッスン3つ消化されてた。あそこはレッスン一本6000円はするからね。30分で。