余裕で可能。
でも、同じ良い先生で一貫した方が良いに決まってるよ。相性悪い人いるし。
1人だけ詐欺だろってクソがいたな。
基本は良い人だったけど値段の割には満足度が低かった。基本金持ちマダム向けだからね。