ふえええ、都会のスクールは高いんですね。
田舎なので、グループレッスンで\3000/90分ボール代こみに通ってますわ。
90分の中で話するのは10分〜20分程度ですけど、1〜2つ宿題貰って次回までに練習してって感じで自分には合ってますわ。
他の生徒さんとも和気あいあいで楽しいですよ。コーチもPGAのページに載っているし、年齢も近いので、話やすいし。