ゴルフテック通ってるけど、動画チェックしてくれるのはいいんだけど具体的な動かし方なんかの指示がないから身に付かない・・・
もう半年程通ってるけどレッスンで見る自分のスイングが練習場でもラウンドでもできないし、スイングの際のイメージも曖昧
スイングは汚かったんだろうけど以前100切れたコースが、スイングが綺麗になったけど120叩くようになってしまった・・・
ちゃんと考えてくれてるっぽいいい先生なんだけど・・・