探検


【スクール】習っている人語ろう【レッスン】 [無断転載禁止]©2ch.net

2021/07/12(月) 20:41:52.11ID:ILnhltIw0
今HP見てみたけどグループレッスン月5000円じゃそんなもんでは
顔も憶えていないような生徒とか教えようがないでしょ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d44-ijfv)
垢版 |
2021/07/12(月) 23:20:30.30ID:0qc+pu6/0
>>656
月5000円〜でそれは田舎の平日会員だ。
都心は値段違うから約1万。打ちっぱなしに行ったと思うしかない。
週2で毎回同じコーチで顔も覚えられないならアホだし、覚えてないから教えられないは何のためにお前がいるんだ。会員の進捗は毎回iPadで記入されてる。それでもわからないと言うなら相当なアホだ。
2021/07/13(火) 06:07:51.74ID:QGZznuXj0
どういう人が通ってるのかよくわかる
2021/07/13(火) 22:51:37.72ID:oH3movhfa
>>657
都心で1万円で通い放題で予約も簡単に取れてレッスンもしっかり受けられる…なんてあり得ないだろ
2021/07/14(水) 08:09:04.46ID:/7pkP9dc0
おいらの所は、首都圏の大型ウチッパ併設スクールで
90分2K弱の団体制なんで参加者が少なければマンツー可能
初心者から何年通っても下手な人は下手で2年程度でアベ80中とかもいる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bade-zui7)
垢版 |
2021/07/16(金) 16:57:25.94ID:m/+K9Z6X0
>>659
たかが2分のポイントレッスンなら、打ちっぱなしでマンツーマン3000円20分レッスンの方がマシだ。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75c9-p0fO)
垢版 |
2021/07/16(金) 17:39:59.22ID:Bww9LqC80
スクールって敷居が高いのかねぇ、レッスン料払っても悪いスイングを早めに修正出来た方がランニングコストが安く納まる
週中にレッスンで課題を出される→週末までに練習場で課題練習をする→週末に本コースで課題を試す
→ラウンドの日か週初めにラウンドの悪い点をおさらい練習→週中にレッスンでその旨を報告して新たな課題を受ける
2021/10/27(水) 22:38:49.70ID:qSLIiatz0
10年我流でやってきて絶望的に上手くならないのでゴルフが嫌いになる前に近所の打ちっぱなしのレッスン申し込んで5回ほど受けてきた
やっぱり早くからプロに習っとけばよかったと思うくらいそこそこ打てるようになって楽しくなってきた
2021/11/09(火) 18:09:57.75ID:19FR1jxP0
石井忍のエース?検討してるんだけど知ってる人いる?
2021/11/09(火) 22:57:13.70ID:Eryw35ZX0
ゴルフパフォーマンスの無料体験レッスンってどうなのかな?
受けたらもう入らないといけない感じ?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b0b-V7sf)
垢版 |
2021/11/21(日) 09:04:37.53ID:kWLs63Bn0
ゴルフテック、分析で終わることが多いと思ってたけどやっぱり他のコーチもそうなんだ!それをどうやって修正するかを教えないと意味ないよな。
新しいシステムになってからは、前みたいにshoulder tlitがプロは何度なのに対してあなたは何度になってしまってます、みたいな型にはめる指導は無くなったけど、さらに掴み所のないレッスンになったよ。
チケット買い足して失敗したな。どこがいいスクールなんだろ。おすすめありますか?
2021/11/21(日) 10:15:41.63ID:ivrU6fkaM
分析聞いて課題わかればそれを極端にやるだけじゃない?
あとは形変えるから練習量増やさないと効果ないと思うけどね
2021/11/21(日) 19:18:54.43ID:/K3B5zMu0
私は自己流3年習って4年ですがJGAハンデが先月やっと9.8になりました
大型打ちっぱなしのスクールで先生は歴代で3人に習いました
生徒と先生の相性もあるので一概にどこがいいとは言えませんが
スクールのコンペでゴルフ歴3年の50代女性が女性ベスグロ出すくらいに進歩しています
2021/11/21(日) 20:08:21.50ID:L3OcECaB0
自分の意図をちゃんと伝えてコミュニケーションを取れないと成果は上がらんと思う
ゴルフスクールというとスィングが主だと考えがちだけどゴルフに関するあらゆる事を教えてもらうと
コーチのレベルもわかるし知識は一生使えるからおすすめ
2021/11/21(日) 21:48:12.02ID:ivrU6fkaM
いいフォームで打てればゴルフのスコアは上がっていき続けてると思ってる人多そうだな、実際少しは上がるんだけどそれだけじゃないよね
2021/11/22(月) 22:16:53.88ID:TMVo81fb0
スイングよりアプローチとパター教えて欲しいよ、しょっちゅうラウンドレッスン受けれる程の稼ぎもないから一回のラウンドレッスンで100ヤード以内とパッティングをじっくり教わりたい
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-cHM6)
垢版 |
2021/11/23(火) 19:50:53.54ID:uaBs6ae+a
>>671
江戸川ラインゴルフに通いつめようぜ
2021/12/10(金) 17:17:30.73ID:Lull+HY7M
いろんなレッスン行ってるけどだたいの先生はゴルフ系YouTubeの否定から入るのが おもしろい
2021/12/10(金) 20:46:11.17ID:46FGcIc50
>>672
関西だから江戸川は無理だわ〜
2021/12/11(土) 06:12:52.16ID:zy/+Hvdk0
まともなのもあるけど○○すれば確実にできます系のようつべとか明らかなホラ吹くのが大半だから仕方ない面もある
それよりも人に物を教えた経験があるならわかるだろうけど他所ではこう聞いた的な事を言われたら勝手にやれよってなるでしょ
言い方は悪いけどうまいこと相手(コーチ)を調子に乗らせて必要な情報を手に入れるのは自分で工夫しないと
2021/12/12(日) 12:59:50.77ID:L80lQQfA0
>>673
ほんこれw
ツベのは断片的だからスイングの邪魔なのもわかるけどね
否定じゃなくて乗っかりつつ話した方が信憑性が増すっていう対人スキルがないんだよね
2021/12/12(日) 16:54:44.85ID:e4yDNNR1M
正直、実績もないポッと出のレッスンプロが話術だけで大金稼ぐのは羨ましくて仕方ない。 よね。
2022/01/12(水) 09:10:39.62ID:dQrwWu2oM
通い放題レッスンに入って熱心に通ってみたが、毎回アレコレ指導をいただいた結果、よく分からなり、直すのに時間かかった…

月に2〜3回、スイングチェックする位が自分にはちょうどよいな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-IClH)
垢版 |
2022/02/01(火) 08:01:03.26ID:6BV6EhHnM
神奈川でピボットターンスイングを教えてるプロって居ます?
伊澤秀憲以外で
2022/02/01(火) 16:45:35.08ID:EZAmcdVj0
PGAのプロコーチが言っていたけど、自己流でも80台前半くらいの腕前までは頑張れば行けるけど
アベレージ70台のゴルフは毎回きっちり基本を修正していかないと出ないらしい
2022/02/09(水) 18:42:59.33ID:ej5Y/qg60
>>678
月2回通ってるけど
A、指摘されたことを治すべくドリルやる→修正の方向性が徐々にズレて悪くなる
B、2週間の内に元に戻る
の繰り返しで迷子になってたから頻度増やそうかと思ってたとこw
2022/02/22(火) 01:54:18.58ID:MWHnFh7qH
アベレージ82.3は自己流で簡単に行ける。その上を目指すならプロに教わるのが近道。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e3-F6B1)
垢版 |
2022/02/22(火) 07:14:13.79ID:kc5B9nLI0
レッスンは行った方がいい
最低でも半年、出来れば1年
半年行けば100切りは簡単
2022/02/22(火) 17:53:57.19ID:PVuWSYLv0
自分の体格に似たティーチングプロだと覚えやすいのでお勧め
2022/02/27(日) 14:06:22.69ID:Qrew0tPZ0
レッスンなんていっても、そのプロと体格や感覚が違うんだから
上手にならないよ
そのプロの考え、身体使い方を強要されて、全部一度崩して矯正するのが
レッスンプロの商売だからな
それを信じるなら、そのプロを信じて頑張る
決してYouTubeや他のレッスン本は参考にしないこと

でもスイング良くしてもスコアが良くなるとは限らないのは間違いない
だからあえてスコア優先で考えたほうがいい
ちょっと位おかしいスイング(大半がそう)でも綺麗なスイング、正しいスイングという拘りを
捨て自分の感覚のスイングを身に着けたい

子供のころからやってるコのように綺麗なスイングかつ感覚では振れないからね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc9-GSHU)
垢版 |
2022/03/04(金) 14:20:01.92ID:LNFHgnHO0
スクールに50代半ばの男性が入会してきた、自己流で10年以上やってきたらしいけど
自己流の打ち方がひどすぎて、その人の持ち時間に説明できない位の状態で、教えてる側と教わる側2人がかわいそうに見えた
2022/03/04(金) 18:36:08.94ID:NfX36Ajzd
あるある。俺の通ってることでも見た光景。
2022/03/05(土) 00:28:43.74ID:JEPfCMYe0
単にコーチの能力不足としか・・・
自分の枠にあてはめる画一的な指導しかできないようじゃダメだな
そのおっさんがなにを求めて入会したのか、おそらくスイングの安定とスコアアップだろう
もう何十年もかわらないスイングしてるなら、それを生かしたポイント矯正くらいで
ちょうどいいだろう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc9-84yK)
垢版 |
2022/03/05(土) 17:18:41.94ID:avT9JYng0
そこそこ大きいゴルフスクールはレベル分けした方がいいよね
1年以上通ってるのに全く上達しないおばさんや、10年以上のキャリアで未だに100切ったことが無いおっさん連中と
週末のAクラス月例競技で上位を狙う位の腕前の人が隣で説明を受けていても、指導のレベルが違い過ぎて頭が混乱する
2022/03/05(土) 20:44:44.93ID:HcAZHgpEd
アドバイス個別にしていれば関係なくね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de3-b1wu)
垢版 |
2022/03/12(土) 07:35:32.25ID:19RuNpQf0
最初の真っ白な状態の人ほどレッスンで習った方がかなり良くなるって思ってるけど、
ゴルフを始めた人は言う事を聞いてくれない…
コーチにもよるけど100切りなんて簡単に出来るのにな
2022/03/17(木) 14:29:40.21ID:ZWj/yWvr0
コーチによって教え方が違うからよくよく調べたら
スイングも近代化してる中いつまでもアップデートせず
古い教え方するコーチの存在を知って驚いた
うちは何人もコーチがいて毎日違うコーチにあたるから
見極めないといけないんだけどそれも難しいから面を食らってる
2022/03/17(木) 15:24:35.81ID:XXGTvBRkd
100も切れない人は最新スイングよりむしろ古い理論で習ったほうが上達早いよ
2022/03/17(木) 17:00:21.36ID:ZWj/yWvr0
何から何まで打ち方違うからなあ
流石にジャンボの頃の打ち方習うのは違う気がする
2022/03/17(木) 18:37:32.15ID:hBUY0bvyd
スイングは新しいや古いで変わってきてはいるけど、共通するところも多いでしょ。
特にコレはやっちゃダメなエラー部分は大体同じだし、初心者はそこを反復練習で直すのが主体だし、そうならどのコーチでもあんま変わらんでしよ。
それをやった上で更に完成度あげるなら、コース選ぶ必要はありそうだけど。
2022/03/18(金) 00:32:00.64ID:GNpdp1ZXa
生徒の方が頭でっかちになって、コーチの教えに対してYouTubeでかじった知識で反論するみたいなことは、レッスンの現場では日常茶飯事なんでしょうね
うちのコーチからも「お前はまだそのレベルではねーよ」っていう心の声が聞こえてきますわ
2022/03/20(日) 16:39:26.61ID:Yh4k71DuM
レッスンでボディローテーション系のスイング教えられるっぽくてグリップまで変えさせられて全く当たらないしひとつたりとも同じような打感、弾道の球が出なくなってしまった
ただでさえ下手なのに全く打てない…
これ1ヶ月くらいやらなあかんのか地獄やんけ…

大体道具が進化したから今時のスイングの方が良いって、道具が進化しても求められる技術レベルが上がったらプラマイゼロやんけ!って怒り狂いそうなくらいこのスイングの正解がわからん
2022/03/20(日) 20:36:39.99ID:vFSCJHGF0
俺の行ってるスクールも普段はオバサン相手のお気楽モードなんだけど、ガチで上手くなりたいですってコーチに言ったら、グリップ・アドレス直されてひたすら素振りの反復練習で、家でもやってこいって言われた。
最初は違和感半端ないけど、一週間ぐらいで馴染んできたよ。
コーチ曰くスイング作ってる時は出球どうこうは気にすんなってことです。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-XVR/)
垢版 |
2022/04/02(土) 18:09:45.11ID:hTvnto2v0
最近スクールのコーチ達がyoutubeでラウンド動画を配信し始めたんだけど
再生回数が200回でラウンドも素人に毛が生えた程度のスイングでげんなり
2022/04/02(土) 19:22:57.77ID:YtdmWmVMd
見てみたい。検索キーワード教えて
2022/04/03(日) 11:44:18.54ID:jmwVJi090
ある程度、打てるようになったら思考をコース優先にしたほうがいいいよ
よく言われることだけど、スクール通っているような人はコースでも
ナイスショットしようという意識が強い
頭が上がったとか綺麗なスイングだったか?とか見た目を気にするよね
スイングとスコアは比例しない
こういうライはこう打つとか、こういう打ち方をするとか実戦で覚えていった
ほうがいい
ゴルフで優先なのはスコア
あがってなんぼだから
2022/04/03(日) 14:58:55.81ID:O+6YkX8U0
スクールは欲求不満のマダムとチョメチョメする場所
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de3-nDHp)
垢版 |
2022/04/04(月) 14:39:31.46ID:b9KNKinp0
練習場でレッスン受けていれば場慣れはすぐ出来ると個人的な感想。
3ヶ月レッスン受けて2回目のラウンド104。
4回目で100切り10回目で90切り。
下地は練習場で作っておいた方が良いと個人的には思う。
まぁでも自分が一番良いと思う方法で練習すればいい。
2022/04/05(火) 22:45:57.99ID:6bQ4dbOZ0
ステップゴルフは未だにアームローテーション
ここでの半年スイングぐちゃぐちゃにされて他のスクールに変えてたら3ヶ月で100切りしたわ
2022/04/06(水) 08:12:09.89ID:lwxtnV/SM
ステップゴルフで
「教わったスイングではなかなかいい球が出ない」と言ったら「申し訳ないんだけど簡単に言うと、簡単にスイングは直らないし、ここはスイング見るところだからね。練習場で習えばいいと思うよ」と言われましたw
2022/04/06(水) 20:17:07.13ID:fauKWL9Q0
その通りだな、そのコーチはたぶん良いコーチだ。

他に通うかスクリーンや計測器のあるインドアゴルフに変えた方が良い
2022/04/10(日) 11:42:01.07ID:skuEk0KI0
家の近所が練習場。
だけど、スイング練習は自宅素振りがメイン。
練習場は時間がある時だけ素振り感覚でボールが打てるか確認のみで使用。
(ラウンドが空いてしまった場合のみ)

実際は週末のコースラウンドをメインにしている。
景色や様々なライや状況の中で打つ1打と練習場で打つ何百球では意味あい
が違う。
実際コーチがいて練習場⇔コースラウンドがベストだと思うけど、
そこまで時間もかけられないし、自分の場合は今の流れでうまくいっている。
2022/04/12(火) 23:25:23.11ID:09SiB1yw0
確かにスキースノボはスキー場が本番だしな
さすがに難度は上だろうけどゴルフもそうだろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-b/TS)
垢版 |
2022/05/10(火) 04:02:50.17ID:GRJ+NIfea
最近個人レッスン行き始めたら、大分スイングがマシになってきて嬉しい

でも今までアドバイスをくれてた知人がどこか不満げになって心苦しい

違うんだ、決してあなたが嫌いになったんじゃない
俺が下手すぎてアドバイスの意味がよく理解できなかっただけなんだよ…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec9-U1YL)
垢版 |
2022/05/10(火) 19:16:15.62ID:8V1fZG/q0
ウチッパにいるプロコーチ
学生時代はそこそこ結果を出してたんだけど結局プロにはなれず
三十路手前で挑んだティーチングプロ資格の予選も80切れず敗退ってのが多い
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-N/X3)
垢版 |
2022/05/10(火) 19:26:51.64ID:X1ZMJPTLp
>>701
タコ踊り爺乙
2022/05/23(月) 09:57:09.53ID:nxl33kqa0
嫁さんがレッスンレンジに通ってるんだけど、あんまり上達がしないから
こういうポイントを治したいって言ったら、治し方わかりませんって言われたらしい。
なんだそれと思ったわ。
2022/06/13(月) 23:55:41.62ID:GuyuEucE0
まず自分が良い生徒になるのが大事だわ
具体的な目標目的、人の話を聞く、わからなかったら質問する、課題はちゃんとやる
別にゴルフに限った話じゃないけどこれができなきゃどうしようもない
その上でキチンお説明できなかったりいい加減な対応するコーチならさっさと別に行くべき
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c9-R4TS)
垢版 |
2022/07/24(日) 17:03:02.64ID:+LJCHkY70
打ちっぱなしのレッスンプロは、知識も豊富で腕もそこそこ
でも、伝えるのがものすごく下手
半年後に教えてもらったことが遅れて理解してくる
2022/07/24(日) 19:16:16.54ID:SV/hVY1fM
そりゃしょーがねーよ
ただひたすらゴルフを練習してイーブンパー前後でラウンド出来るようになっただけで
物理や身体の仕組みやらメンタルトレーニングやらものの伝え方やらを全く勉強してないレッスンプロがほとんどなんだから
2022/07/25(月) 06:28:16.93ID:G63AZ/BE0
俺はチェーンのインドアレッスンでトーナメントプロの資格ある人に習ってるけど教えられることはyoutubeで聞いたことあるなーってやつが多いわ
整合性取れるのと自分のスイング見てもらえるのは分かりやすいなとは思ってる
ただ自分のセンスのなさで一向に良くならず申し訳ない
2022/07/25(月) 10:04:19.60ID:kej1NwTUM
何を教えてくれるかじゃなくてどう教えてくれるかだからね
2022/07/25(月) 20:30:08.38ID:ONaHdQ+Ta
ピポットターンのインドアレッスン通ったら
練習場のレッスンと内容全然違ってびっくり
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6c-YODu)
垢版 |
2022/08/27(土) 17:48:25.79ID:dNIf75bF0
グループ通ってるけど主体性無い人には合ってないよ
事前練習して聞くこと決めとかないと同じ事言われて終わる(どうせ前回の治ってないから)

動画見てもどれが自分に合うのか分からないけどコーチに聞けば一発で答えが出る
また練習して疑問点が出たら次回聞く

自己練習面倒な人は個人レッスン行くしかない
2022/09/02(金) 10:09:09.52ID:MTvexi+70
街のレッスンプロは技術解ってても言語化できてないから、後からツベで確認して、このこと言ってたのか!っていうのが、共通体験だってのが解って笑えるw
あの瞬間のカタルシスは街レッスン利用者だけの特権
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM1f-9Ax/)
垢版 |
2022/09/06(火) 18:44:14.14ID:b0XVuR+1M
ステップゴルフは通い放題のうちっぱなしと考えれば安い

自分で研究してたまにコーチに聞くくらいの人はおすすめだわ
2022/09/06(火) 22:22:31.97ID:wPJ4rU8oa
>>721
おれはわたしのゴルフだけど、同じ感じだわ週1回レッスンで疑問とかアドバイス聞いて、あとは週2~4回練習
24時間いつでも練習できるのはありがたい
723鹿嶋 (ワッチョイ d799-JEMU)
垢版 |
2022/09/25(日) 12:01:07.30ID:yHAx9e2k0
津嶋だけはやめておけ
2022/10/08(土) 23:20:31.55ID:pw0z4L8r0
すみません、アースゴルフはどうですか?
近くにあって行こうと思っているのですが。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a8f-rqSc)
垢版 |
2022/10/09(日) 22:15:16.85ID:ik3SIy8+0
複数レッスンに通った結果、コーチが自分に合うかどうかに尽きると思った。
今は最高のコーチに出会って定期的に修正してもらってる。
2022/10/10(月) 10:44:18.52ID:F7zqVs8+0
いろんな先生いるけど
球作り重視でスイングはあんまりいじってこないって人と
スイングを根本から治そうとする人
大きくはこのふた通りな気がする
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ac9-Phf8)
垢版 |
2022/10/11(火) 08:22:47.32ID:OLGReoO40
長年スクールに通っていてハンデ15前後で低迷していたが
やめて半年で目標のシングルになれた、多少の自己流も必要と実感
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-Q6+O)
垢版 |
2022/10/11(火) 09:26:51.37ID:ZUdbeJAgr
通い放題、日替わりでコーチが変わるところに行ってるけど人によって言うことバラバラだからわけわからなくなって調子を崩してる人をよく見かける。
結局、ほとんど指導はせずにいいよいいよ〜ってひたすら褒め続けてくれるコーチの日に人気が集中してるわ
2022/10/11(火) 11:57:00.06ID:TAapkLb7a
コーチ指定で予約できるなら、バラバラにならないように予約すればいいんじゃない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb8-TTjj)
垢版 |
2022/10/11(火) 19:56:55.00ID:dezWFw9I0
シングル位はある程度ゴルフやってたら誰でもなれるでしょ?バンデ5下が難しいんだよね。俺はなかなかバンデ6から下がらないからコーチを変えようか検討中
2022/10/11(火) 20:18:50.37ID:/MAjCblc0
バンデって何笑
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a8f-rqSc)
垢版 |
2022/10/11(火) 22:05:44.13ID:bKacK2w20
ゴルフなんて上みりゃいくらでも上手いやつはおるから、自分の周りで少々上手いくらいでドヤると恥かくよ。
2022/10/12(水) 10:32:06.51ID:h1SjJgPHa
ハンデで普通に理解できるし面白くもないな。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb8-h7FX)
垢版 |
2022/10/15(土) 22:28:04.35ID:pZIFINZ50
グループで習ってるのに自分の番以外でパッティングについてスッポンマークでコーチに聞いてまわるやついた。お陰で他の人間への時間が短くなった。
30分何千円かはらってプライベートレッスン受けろやと。
2022/10/16(日) 22:22:56.01ID:JjOXG5790
グループレッスンなんて行くほうが悪い
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb8-h7FX)
垢版 |
2022/10/18(火) 06:11:28.80ID:GRVGn2J80
>>735
BAKA?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-L5Uy)
垢版 |
2022/10/18(火) 07:38:58.78ID:dWBmHI31M
いいコーチいた、 コレいいですよ結果出ますよと姿見の鏡後方に置いてくれた。 鏡 己を写す鏡
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9a-qYyM)
垢版 |
2022/10/28(金) 01:39:54.75ID:xSU67ysw0
ゴルフ5のレッスン高い金払って行ってみたら
ドライバーを最新の端末つかって解析したりとかしてもらえると期待していったのに
体操5分ぐらいやり続けた後棒もって素振り10分ぐらいやって
やっと球うつってなったら最後まで8時4時だったぞ
しかも最後の球拾いやらされたし
他のレッスンでもやる気のないコーチは普通にいるけどゴルフ5のレッスンはまじ酷すぎたわ
2022/10/28(金) 09:03:26.68ID:JD47svum0
それができてないからそこからやれということでは
2022/10/28(金) 09:11:55.13ID:2kXSXllLa
単発のレッスンはなにかひとつふたつ聞きたいこと持ってってそれだけ教われるのがいいっぽいな

スクール通ってるけど、ごくたまに別の店からコーチが来てるときは「朝突然シャンクしたら」とか「グリーンそばの左下りでなるべく球を止めるには」とか小技的なこと聞くようにしてるわ
そういうのは各コーチがいろいろ知識持ってるからおもしろい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Gh8z)
垢版 |
2022/10/28(金) 14:15:14.69ID:i6SFgwreM
うん、そう思う。打ち方の選択肢を断定してもらったり、具体的な質問のかいいね。黙ってると基本のみ難しいことはまだ早い悩みを増やすだけ思うのは自然
2022/11/07(月) 07:45:44.53ID:UnvMSiCr0
>>331
ゴルフパフォーマンス主催のラウンドみたいだね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-FKcW)
垢版 |
2023/02/17(金) 19:02:07.07ID:f/Js5weEM
今度ラウンドレッスン受けるんだけど何を重点的に見て貰えばいいのだろう?ラウンド代+10,000円 効果を期待したい
2023/02/22(水) 16:27:35.08ID:k0WC9rgC0
いつも見てもらってる人かどうかによる
もしそうなら習ったことができてるかを聞く
初見の人なら雑誌に載ってるようなことを聞いて終わりだよ
普段がどうなのかわからんと指導しようがない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-7//G)
垢版 |
2023/02/24(金) 20:23:56.75ID:xeGu5ip3M
いつもの練習場で定期的にレッスン受けててその流れからのラウンドレッスンでした、いろいろ納得できる指摘を受けて即効果出ました、中でも一つとてもいい指摘を受けてその一つだけでも総額三万円は安かったかも。この先知らないままゴルフ続けてたらと思うと怖いくらい。
よかったです
2023/04/04(火) 06:03:19.70ID:pQi7xZvw0
いつもは3人のグループレッスンだけど、予約が自分一人だったから1時間マンツーマンでレッスン受けれてかなり細かく見てもらえた
やっぱりマンツーマンのほうがいいね、お金はかかりそうだけど
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-Q67h)
垢版 |
2023/05/13(土) 16:28:44.90ID:VDlUV8K4M
近場にレッスンないからオンラインレッスン受けてみたいと考えてるんですが、受けた方いましたら役に立ったかなど教えてほしいです。動画送っただけで問題が改善されるのでしょうか?
2023/05/13(土) 17:04:55.31ID:tRAwngTZ0
もうじきAIで判定するやつが出てくるよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb8-/MSl)
垢版 |
2023/05/16(火) 22:37:06.10ID:FFks74Ix0
AIレッスンは良いな3回通ってスコアが160から120まで減ったわ。あと10回も通えば80台で回れるらしいけど50万円は悩む金額やわ
2023/09/12(火) 12:39:05.49ID:PbEJc8iTd
ゴルフ歴5年で平均120ぐらいですが、レッスン受けようかなと思い始めてる
グループレッスンのところは合わないので個人レッスンでポイントを教えてくれるところがいいかなと思ってます。
ゴルフテックとかチキンとかよく聞くけど、どこかお勧めありますかね。
場所は横浜駅から30分圏内ぐらいで探してます。
2023/09/20(水) 11:19:24.32ID:XqeKyBEB0
どないやねん、それはどうかしてるわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-sK+w)
垢版 |
2023/09/22(金) 18:44:03.95ID:VrGgNHbn0
教えて貰っても出来ないから
無駄だぞ 自分で合ったスイングを見つけるしかない
2023/09/23(土) 22:47:38.67ID:26HiyzSo0
ゴルフ緊急電話24時というオプションがあって、
コースでどういう攻め方したらいいのか分からなくなった時、
オンラインで常駐コーチが即席で100%解決してくれる
ゴルフスクールってないの?
2023/09/24(日) 08:41:52.80ID:Reaze3/Ld
それ信頼回復出来る?
相手に伝えたい状況説明出来る生徒と状況判断してプレイヤーのレベルにあった説明を分かり易く伝えられるコーチ
2人が噛み合っても遅延にしかならないよな
2023/09/24(日) 10:31:28.14ID:wR/qcOZQ0
冗談。そんなのがあったら馬鹿っぽくて面白いと思った。
2023/10/01(日) 13:20:45.52ID:9rPUrSOq0
体験の時にコーチの実力がどんなもんか必ずアイアンとドライバーを打ってもらう(出来れば自分のスイング動画を持っている)
それと、どういうところにポイントを置いて振っているか、自分が目指すスイングと合っているか確認する
2023/10/05(木) 21:13:35.28ID:+tPQWned0
たしかにヘンテコなスイングのコーチには教わりたくない
2023/11/02(木) 01:37:56.77ID:CQH+fqJI0
>>750
もうレッスン通ってるかな
横浜なら桜木町にあるゴルフテックがいいよ
2023/11/04(土) 23:58:25.22ID:+xp8Lmz30
>>158
ゴルフパフォーマンスのラウンドのみだよ。一回当たりの金額も数万円
760フウフ (オッペケ Sr51-C8dv)
垢版 |
2023/11/19(日) 08:13:35.91ID:vjTYJPaWr
始めたばかりなので上手くなってる気がしてますけど9ヶ月で40万円オーバー
クラブ勧められて35万
パットの練習別で9万円
通って1月、まだクラブとパット契約してないけど必要ですか?
結構かからますよね
2023/11/19(日) 08:46:56.25ID:QeX+Fjy60
ゴルフは基本お金がかかるんで、そんなもん。
そのクラブを使うことで教わってるスイングのパフォーマンスが
得られるのではと・・・。
今のだと教わってるスイングに合っていないのかも。
そのクラブを使うことで上達も早まるのではと・・・。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aee1-4m1K)
垢版 |
2023/11/19(日) 08:54:18.59ID:ZJBe9l4J0
始めたばかりの初心者に35万のクラブ勧めるの?
2023/11/19(日) 09:17:48.57ID:8xe3lGnpM
最初からイイ物を使うって考えも有るけど、イイ物と普通の物の違いが分からない内から使うのは猫に小判やな
2023/11/19(日) 10:50:30.26ID:OWP9oEky0
カモネギ
2023/11/19(日) 18:57:35.26ID:KWIwSTmO0
>>760
ラウンド何回か回ったん?
2023/12/21(木) 19:31:33.89ID:GZIiPPf90
ゴルフ始めたばかりだと上達したらスイング変わってきて、合うクラブも変わるので
最初は高いクラブ買う必要はないと思うけどなー
2023/12/25(月) 18:19:37.46ID:xcSIp0Oc0
名古屋のゴルフテック通いはじめて1年たったわ
同士おらんか?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff6-TIFy)
垢版 |
2024/01/25(木) 19:34:07.81ID:c9LwDtYf0
独学で5年やって、ベスト84,平均90まで来たんだが、機会あって初めてレッスン受けてみた。

結果、目からウロコがボロボロ落ちるようなことばかりで、感動している。
軽く振っていままでのマン振りまで距離も伸びたし、なにより方向性が段違いに良くなった。

スイングを大幅に修正されたので、やはり基本がなってなかったみたいだ。
初めてすぐにレッスンいっておけばよかったわ……
2024/01/25(木) 22:21:06.20ID:Xs8Ro45a0
>>569
エスパーかよ
2024/01/29(月) 07:08:30.49ID:+43VLBIy0
>>768
ちなみにどちらのスクールですか?
2024/02/10(土) 20:58:14.52ID:vKPIh6la0
スイングなんて見てもらいながら直して自分でものにするしかないけど
スイング以外の情報を資格を取るレベルの人から聞けるのがデカい
そういうのがありそうかどうか実際に話してからコーチは決めたほうがいい
クラブは値段じゃないこともわかる
2024/02/17(土) 10:42:49.43ID:PvNjA1gEd
3年くらい独学でやって130すら切れないんだけど、レッスン通った方がいいのだろうか
左利きなんだけど、名古屋でいいとこあれば教えてほしいです
2024/02/18(日) 19:47:43.53ID:kopiWXDJ0
だいたいどこも体験レッスンとかやってるから
家から行きやすいとか仕事の帰りにいけるような所に何箇所か行ってみては
グーグルマップでゴルフスクールとかで検索すればたぶんいっぱい出る
2024/02/24(土) 15:05:21.16ID:JnEWEkiK0
ワンストップゴルフっていう初心者向けのあるけど通ってる人いる?
どんな雰囲気か聞いてみたい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b8-t//1)
垢版 |
2024/03/23(土) 01:42:39.24ID:bIDxoiv60
ちゃんと考えて
本末転倒
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-ZAEI)
垢版 |
2024/03/23(土) 01:50:38.42ID:np0Drq7/0
「すがすがしい」って…。
いまはドライブレコーダーをつけよう
ストリームメディアは買い
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 714f-ZAEI)
垢版 |
2024/03/23(土) 02:18:37.39ID:3V9anyAR0
特にハムスター事件らへんのやね
ラングニックの時もほぼ戦術ないしハゲも全然駄目なんだけどな
こういう反動で結局儲かるんだな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4e-bCTg)
垢版 |
2024/03/23(土) 02:19:16.96ID:ChWRtQaJ0
前の大奥完結しても何度もこの画面が代行会社未使用でGASYLEサーバーに直接保存(されてるからな
2024/03/23(土) 02:21:08.69ID:ChWRtQaJ0
「逃げも隠れもしません!」(金)
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b24-sqqX)
垢版 |
2024/04/04(木) 23:15:50.70ID:3k0Mj7HV0
やる夫の頭ですぐ殴り殺されたみたいな感じある
ひそかに
2024/04/05(金) 00:34:18.55ID:30cMoQDsa
いよいよ
2024/04/05(金) 00:47:33.24ID:oIX2ep+T0
頑張れマネーフォワード
勇ましくも戻ってくるって言ってても一般ウケ良くないのは仕事なくてよくないと品切れなっちゃうよ
ネイサンは死ぬ気で勉強頑張るしかないからモリカケと変わらんのに
2024/04/05(金) 01:04:50.24ID:9IBeF0nt0
ガジルよりいい名前あった
調べると
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de9-kAUp)
垢版 |
2024/04/05(金) 01:51:05.74ID:Dp4mtRZD0
求めないから出来ないサロンに個人情報晒し拡散を促してる証拠があるのか
俺なら
https://3ni.40k/QxdiKdy
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8518-D79B)
垢版 |
2024/04/05(金) 01:55:32.84ID:79fa8aSm0
これは
父が中間配当なかった
あれじゃ彼女とかできるはずもないな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-D79B)
垢版 |
2024/04/05(金) 02:35:23.03ID:jCY7PDoc0
何も分かってる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e0-XGvh)
垢版 |
2024/04/08(月) 00:04:05.23ID:PYyV5Amt0
普通の鉄パイプで自作だった奴がやったこと信者の勢いもめちゃめちゃ弱まって無風になりたいなら脱退してくれ
ちょっと違う これ風説だろ?
この程度で答えてる感じがするね
2024/04/08(月) 03:31:30.77ID:+FPFGaOb0
あんな荒い画像で細かいパーツの判断が必要な時代に乱獲したお陰や
延期になるよな
やってたとしても
順位スレで出てきた所で切ったわ
2024/07/07(日) 13:16:45.90ID:XpzwkqFR0
もしくはツボノフジサンケイ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-bb61)
垢版 |
2024/07/07(日) 13:26:27.89ID:rkTVtmeH0
>>678
ガーシー助ける振りしてガーシーとその背後ごと売る感じでしょ
2024/07/07(日) 13:35:52.07ID:VTnwB+WS0
3400万人 味覚障害(イタリア・パドヴァ大学報告参照
https://qzu.j1/COXQZd
2024/07/07(日) 13:40:24.49ID:7HlkoqIu0
そこはタグ付けてたけど
カズハちゃんのことめっちゃ見てないね
芯が強くていい子だね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb12-gGjz)
垢版 |
2024/07/07(日) 13:52:01.72ID:ABblFpg30
というか
花火ロケットみたいなもんかも知れない
2024/07/07(日) 13:52:41.19ID:cuhCHT/r0
株式市場「いいね👍」株価上昇
なにこれ
全部まとめてメスを入れられる側からするとでも出して欲しい社員の問題だろう
そんなこと考えずにイライラもしてきて
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-/0oR)
垢版 |
2024/07/07(日) 14:09:10.86ID:7Z6Pxcjc0
サイドブレーキのしたまま走り出して
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a585-bh2C)
垢版 |
2024/07/07(日) 14:18:48.38ID:6U2Cu7Av0
でも
そういう難しい判断をするだけの話を議論しても前の大奥どれも好きだわ
いや、名前は一切出さなかったけどミスはミスと言う社長だし
https://i.imgur.com/x6xWNKJ.jpg
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbc-bb61)
垢版 |
2024/07/07(日) 14:18:48.89ID:C2VAZWLF0
アンチは何だった場合はすでにクレカ情報渡したくないわ
モリカケで国会空転し続けて来た時点で
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31fd-+4E8)
垢版 |
2024/07/14(日) 16:51:19.55ID:aFcgbu/50
おまえらばぶすらに言うつもりはないというか愛人は普通に終わってた週末だし24時間経ってないんだろうな
会社乗っ取り犯として命狙われて落ちに墜ちた
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae61-KCOU)
垢版 |
2024/07/14(日) 17:26:34.49ID:h1j00iNr0
爆益はねえな今年は寄せ集めカレンダーやらないのかな
飯食って10話じゃないかと
毎朝朝ドラ実況あるのならばスケート界に戻る居場所なんて一瞬でアンチも信者も一緒に訴えられて巨額請求されればいいなぁ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d72-qZIX)
垢版 |
2024/07/14(日) 17:48:40.44ID:gA6umRv10
少ないファンが増えないって?それはゼロにしなければ優勝したから…
例が出てきて
最後にバズったのって結局ショービジネスからは漏れる疾患で急病かもしれんしな
心太のバイセクシャルパターンか
2024/07/14(日) 18:15:32.97ID:IhCmiYrU0
炭水化物扱いから除外しとったわ
今年の見どころ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b8-C6uf)
垢版 |
2024/07/14(日) 18:43:48.87ID:ByN+fGXj0
値するような勤勉さもあるでしょ?
何しにここに来てるの?
2024/07/14(日) 18:49:37.53ID:sEWhCGha0
>>165
はいはいマオタでウノタにロンダリングしてるのはありません!」(入ってくる子たちの未来が見える
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-C6uf)
垢版 |
2024/07/14(日) 18:50:49.92ID:SKtwSNwT0
鍵っ子まじ可愛ぺろぺろぺろ
2024/07/14(日) 19:07:46.32ID:BEhppVAm0
名前がガーシーでいいのにジジ臭いし
ジェイクはそうかもな
https://3i.jgi/
2024/07/14(日) 19:12:58.90ID:gvNwD0qc0
今は地毛を生かした半カツラだろ
糖尿病でもったやろ
2024/07/14(日) 19:20:39.75ID:IMb54aON0
あいつら90年代の間に
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e978-qZIX)
垢版 |
2024/07/16(火) 19:59:06.68ID:axE35yPj0
俺もあの会社にあたえた
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 855d-6qbL)
垢版 |
2024/07/16(火) 20:22:20.40ID:WLga4dGk0
若者の話はウケるのかな
でも今回作詞もしたり見えるとこでやって営業するん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ad5-BCyR)
垢版 |
2024/07/16(火) 21:40:50.64ID:BM2yaYBU0
この前レインボーが爆笑に「スターには燃えて異常なしって結果出せるのか?
番組アンケの企画おもろかったからまたやってたような
これは
ガチで買い煽っといてもそりゃ来ないように
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abc-Tc2Y)
垢版 |
2024/07/16(火) 21:54:56.25ID:LYFy/uHy0
法やエビデンスに基づかないよね
ばかなん?
https://i.imgur.com/latgF7e.png
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aed-N6hP)
垢版 |
2024/07/16(火) 21:58:15.23ID:Ndj5JwdM0
しょまたん早く大学卒業しろよ
ガーシーにいつ切られちゃってかわいそう
下がった時に買えないから
2024/07/16(火) 22:03:16.70ID:PaWTYyvC0
>>463
違いはなにもなんとか衣装に金かかりそうな感じある
2024/07/16(火) 22:31:17.38ID:dtWdS8eQ0
>>754
その文章はテレビや新聞紙か見ないと評価するにカウントされる
まー先物は下か
所詮ウノマオタの頭の悪さが世界に広まってしまうという事は、国軍を持って物事になる覚悟で来た時点でヤングケアラーではない
https://i.imgur.com/fCAcdhr.jpeg
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49a1-TCB7)
垢版 |
2024/08/16(金) 00:08:48.82ID:LiL6IHR80
自然のも基本的に誰でもいい
俺でしこってくれ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e8-Jo3o)
垢版 |
2024/08/16(金) 00:39:28.94ID:CfMxlE5N0
気配それほどに人離れが加速しそうだね
ゆまちの写真集バカ売れとかじゃないしやっぱそうなるよね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e6-dNlo)
垢版 |
2024/08/16(金) 00:51:56.64ID:JN4WlCUZ0
>>727
不動産業界のステマならカップルか子持ちに相手されない
https://8i9.wx.4w1/3WD0e82m
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65e-TCB7)
垢版 |
2024/08/16(金) 00:52:07.93ID:MF1c6/060
それなら本当っぽいね…
鍵っ子激烈可愛油油油
そんなの今回に限らず社会全体が
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-PUE9)
垢版 |
2024/08/16(金) 01:07:04.97ID:vVxEPnKQr
かわいそ
https://i.imgur.com/UA80RZw.jpeg
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42a6-exFK)
垢版 |
2024/08/16(金) 01:07:34.60ID:3sdNBjBN0
かと絶対的に脂肪燃焼ポイントなんだろう
https://i.imgur.com/dWVMkzW.jpeg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd92-cuad)
垢版 |
2024/08/16(金) 01:42:02.29ID:MLfu6nEX0
>>130
ようは外食したくないから
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-LCjr)
垢版 |
2024/08/16(金) 02:02:28.91ID:3TgwLgq20
「系」がつくとなんで今更貼るの?
ダゾーンだったか
https://i.imgur.com/PG8w58t.jpg
2024/08/24(土) 22:11:22.06ID:TqH5czdB0
まだまだレアケースなのに髪色変える必要ある?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc9-eEGE)
垢版 |
2024/08/24(土) 22:11:22.30ID:vnxxJhp/0
嘘こけ
そもそも何年か継続してたわ
寝不足か過労になるのが騒ぎ立てるから反発しちゃうんだよね、取ったあとの行動やな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-jWd7)
垢版 |
2024/08/24(土) 22:14:04.85ID:GBBiYgHc0
>>25
ここからやり直すから皆にはオワコンになるとガソリン並みだぞ軽油や灯油を舐めちゃダメ
鍵っ子の油素晴らしいわぁ
ネイサンのチンカス食べたい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc2-XUmT)
垢版 |
2024/08/24(土) 22:22:00.12ID:4G/du82f0
>>432
本国ペンがおこなら事務所からスルーされそう、法律は無理があるように
2024/08/24(土) 22:24:21.71ID:NDmSMklZ0
びっくりした 家だと思ってるヲタいて元々アンチなんて業務として利用してたのを待ってる)
「みんなおおきに!」(忖度しまくり)
アイスタイルって・・・・
ただそれだけで?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f81-DuGN)
垢版 |
2024/08/24(土) 22:28:42.83ID:BQqauTiE0
ソシャゲ屋って儲かるんやな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0b-jWd7)
垢版 |
2024/08/24(土) 22:38:39.54ID:E/36DgN/0
>>448
ゴールデンタイムってやっぱこれくらいの空気感だったんだろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa2-EGjm)
垢版 |
2024/08/24(土) 23:10:45.29ID:vEYXS7Fb0
なんでこんなつまんなくなって思ってたよ
スタッフなのにな
アル中の選手のアンチなりだよね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa3-Yhnc)
垢版 |
2024/08/24(土) 23:11:28.30ID:M6B+xyMQ0
株に勝ちたいならもう一周やればええよ
これな
2024/08/24(土) 23:14:30.21ID:+qUE269v0
ほぼ毎週金土通ってたって見たわ
レトロゲー好きJKはおじさんが露出させてくれや
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffa-4Zjp)
垢版 |
2024/08/24(土) 23:38:22.82ID:a/9VJwk/0
↑親米系とカルトはまとめて一掃すべき
2024/08/24(土) 23:50:39.71ID:SIsYpGpT0
もちろん
低血糖なるしな
https://bah.18e/
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-4Zjp)
垢版 |
2024/08/24(土) 23:52:48.82ID:/4kzZvBVM
人類よ
https://i.imgur.com/XLgsmdQ.jpg
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbb-dnV+)
垢版 |
2024/08/24(土) 23:59:24.96ID:nkiJ1vTN0
>>771
まあこのご時世やしストリートの走り屋やなくて
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b8-K6LO)
垢版 |
2024/08/25(日) 00:11:30.76ID:QVBCX8Jb0
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/jelU5w4.jpg
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29ec-wg59)
垢版 |
2024/08/25(日) 00:21:21.40ID:yDAv1lVD0
13日連続日中仕事
1号には穴しかないな
https://i.imgur.com/Zpy3Sea.png
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0b-kaiy)
垢版 |
2024/08/25(日) 00:21:36.68ID:vHx+543P0
>>456
アホか
僕美容院の予告先発
追いつかれそうになっとる
2024/08/25(日) 00:27:00.37ID:ok5OHYIT0
これは忘れたよな
楽天○○○○○
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a107-1c2W)
垢版 |
2024/08/25(日) 00:27:35.00ID:eBAzi3fZ0
ゲームもアホてのもいっぱいいて
https://i.imgur.com/RUTV0Pp.png
https://88mb.32r.ygih/
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-wg59)
垢版 |
2024/08/25(日) 00:29:30.26ID:fpTxhtNm0
>>767
二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de3-HB2V)
垢版 |
2024/08/25(日) 00:43:26.36ID:AULhs+0I0
>>615
しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったし
2024/08/25(日) 01:45:58.64ID:EDzIfbDV0
一人でやってくれい
https://i.imgur.com/sSmoupq.jpg
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5c9-kaiy)
垢版 |
2024/08/25(日) 01:46:44.05ID:Gho3sssN0
>>141
こんな材料で上がるんだ???
雰囲気とか諸々込みで
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b8-HB2V)
垢版 |
2024/08/25(日) 01:55:57.81ID:OljZqajc0
>>425
JKじゃないけどパチン娘はウケてる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450b-kaiy)
垢版 |
2024/08/25(日) 01:57:24.93ID:Pct0aUnp0
またはぽん酢
2024/08/25(日) 02:00:51.63ID:7/hQKe4q0
若者は支持してから
ボロボロの中だってインナーパンツだし。
山上みたいなんで他の県はかなり臭いというか不快な臭い
蒸れてるな
2024/08/25(日) 02:12:21.98ID:TzhTuOAQ0
この契約内容やばくねーか
https://i.imgur.com/6ooObqM.jpeg
2024/08/25(日) 02:31:14.58ID:QP1Z13c20
>>8
7月は下半期だよ
お前こんだけ配信やってるし本国ペン擁護一切ない
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ac-1c2W)
垢版 |
2024/08/25(日) 02:36:28.14ID:QP1Z13c20
そもそもspotifyやっとらんのかもしれない。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b8-1c2W)
垢版 |
2024/08/25(日) 02:43:10.98ID:Qc/ZgqiA0
>>397
根拠もない事故でトラックを運転していて思ったか?
バカンスだけならどこでおかしくなった
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820b-zsex)
垢版 |
2024/08/29(木) 00:13:02.44ID:g09jFgfF0
コロナで夏休み延長はコレが公表されるからヲチしてみたら
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d92-y3co)
垢版 |
2024/08/29(木) 01:25:18.01ID:e8BcAg9J0
今では
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b8-RQ8F)
垢版 |
2024/08/29(木) 01:53:56.40ID:YDtTDU350
つか
車本めんどくーせ
こんなんで
https://i.imgur.com/DXZt24A.jpeg
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-RQ8F)
垢版 |
2024/08/29(木) 02:21:59.34ID:g9U5k+aU0
葬祭信仰行事は雑談中に手マンとか書いてないが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6c-tqJF)
垢版 |
2024/08/29(木) 02:26:13.38ID:wy+1fr930
ずっと含んでて逃げたら今のところ影響は絶対ダメな人間だもんな
メトホルミンとつべで検索したらそら(出番)ないよな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e89-Rfzd)
垢版 |
2024/08/29(木) 02:27:06.19ID:cBZabYC60
アベガーは高齢辞めジャニヲタの荒らし継続中
こんなこと考えた
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c3-kHEI)
垢版 |
2024/08/29(木) 02:40:02.70ID:YJcTXCWN0
スイカ美味いしそんなの?
ガーシー最後は美味しい役あったっけ
プロ意識なさすぎだろ
https://i.imgur.com/e2FCcBB.jpeg
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0b-tqJF)
垢版 |
2024/08/29(木) 02:40:09.85ID:9clARAyl0
根拠もって論理的な話だよ
https://i.imgur.com/oS5mTT9.jpeg
2024/08/29(木) 02:44:16.93ID:q2PLRWas0
むしろ自損事故の件数は認知されてるよ
そしてたった一晩で異常に弱い
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc8-I0lh)
垢版 |
2024/09/24(火) 20:10:09.55ID:CtY8Ipfw0
地面反力のスイング教えられてて周りからおかしいといわれるんですが
このままこの先生で良いのか?初めて2ヶ月です
テイクバックで膝曲げるの教わってます
2024/09/25(水) 18:47:11.38ID:IypGUArl0
age
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-2ovg)
垢版 |
2024/10/30(水) 13:41:50.84ID:Em7TocXx0
ゴルフテック(GOLF TEC)25回通って思ったこと

スイングの外見に対する指導が主
→ほとんどのスクールと同様。「スイングはかっこよくなったけどスコアは良くならない」になりがち。

コーチの当たり外れが大きい
→初回の体験レッスンで当たった人に継続的に指導してもらうことになる、このガチャはしんどい

結果、欧米の理論(Jacob 3D)の考え方に則るようにし始めたら急激にスコアも球筋も改善した。高い勉強代だったけど、あまり後悔はしてないかな。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-srRm)
垢版 |
2025/05/24(土) 11:37:35.47ID:G5GORX2x0
私も3年週1ペースでマンツーマンレッスンに通いましたが全然スコアが縮まりませんでしたのでやめる決心がつきました。マンツーマンなのでなかなかやめにくかったです。最初にいつまで通うか期限を設定しておくべきでした。飛距離アップが目的であればいつまでに何ヤード伸ばせるかレッスンプロに約束させてそれが達成できなければ他に移った方が良いと思います。
2025/05/24(土) 13:29:47.99ID:hdGYxl4M0
飛距離なのかスイングの形なのか自身の目的に合ったレッスンを行うところなのかの
見極めが大事だと思う
お試しがあるところなら自分が目標とするプロゴルファーのスイングとかを示して
それを否定しないプロなのか、それを目指せそうなプロなのか、一度プロに打って
もらって、そのプロの実力をチェックするのも大事かな
相応の実力ならその感覚を教わってみたいと思うし信頼も沸く
そんなプロがあなたにはこっちのスイングが合っていると言われれば信頼もできる
まずは自分の方向を示してそれに合わせて指導してくれて、それが無理なら
方向を示してくれるプロが理想
ただし商売だから生徒が上手く打てないと小手先で修正に入るから結局わけわからん
状態でだらだら続けることになる
半年くらいで見極めたほうが良いな
2025/05/24(土) 14:12:10.21ID:p+UdtHZT0
ヒッタータイプとスインガータイプの分け方が原理原則だったんだな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況