スクールに何年も通ってる奴なんてそこでダベるのが目的の暇人だけだろ
普通は半年も通えば大抵のことは身につくよ

とはいえスクールは長期で来て貰わなきゃ困るから、基礎は教えても問題の答えはなかなか教えようとしない
こっちは貴重な時間を割いて行ってるのにある種詐欺商法に近いものがある

これがスクールを卒業した人間の感想だ