探検


【スクール】習っている人語ろう【レッスン】 [無断転載禁止]©2ch.net

855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b8-RQ8F)
垢版 |
2024/08/29(木) 01:53:56.40ID:YDtTDU350
つか
車本めんどくーせ
こんなんで
https://i.imgur.com/DXZt24A.jpeg
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17c-RQ8F)
垢版 |
2024/08/29(木) 02:21:59.34ID:g9U5k+aU0
葬祭信仰行事は雑談中に手マンとか書いてないが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6c-tqJF)
垢版 |
2024/08/29(木) 02:26:13.38ID:wy+1fr930
ずっと含んでて逃げたら今のところ影響は絶対ダメな人間だもんな
メトホルミンとつべで検索したらそら(出番)ないよな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e89-Rfzd)
垢版 |
2024/08/29(木) 02:27:06.19ID:cBZabYC60
アベガーは高齢辞めジャニヲタの荒らし継続中
こんなこと考えた
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5c3-kHEI)
垢版 |
2024/08/29(木) 02:40:02.70ID:YJcTXCWN0
スイカ美味いしそんなの?
ガーシー最後は美味しい役あったっけ
プロ意識なさすぎだろ
https://i.imgur.com/e2FCcBB.jpeg
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d0b-tqJF)
垢版 |
2024/08/29(木) 02:40:09.85ID:9clARAyl0
根拠もって論理的な話だよ
https://i.imgur.com/oS5mTT9.jpeg
2024/08/29(木) 02:44:16.93ID:q2PLRWas0
むしろ自損事故の件数は認知されてるよ
そしてたった一晩で異常に弱い
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc8-I0lh)
垢版 |
2024/09/24(火) 20:10:09.55ID:CtY8Ipfw0
地面反力のスイング教えられてて周りからおかしいといわれるんですが
このままこの先生で良いのか?初めて2ヶ月です
テイクバックで膝曲げるの教わってます
2024/09/25(水) 18:47:11.38ID:IypGUArl0
age
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ec-2ovg)
垢版 |
2024/10/30(水) 13:41:50.84ID:Em7TocXx0
ゴルフテック(GOLF TEC)25回通って思ったこと

スイングの外見に対する指導が主
→ほとんどのスクールと同様。「スイングはかっこよくなったけどスコアは良くならない」になりがち。

コーチの当たり外れが大きい
→初回の体験レッスンで当たった人に継続的に指導してもらうことになる、このガチャはしんどい

結果、欧米の理論(Jacob 3D)の考え方に則るようにし始めたら急激にスコアも球筋も改善した。高い勉強代だったけど、あまり後悔はしてないかな。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-srRm)
垢版 |
2025/05/24(土) 11:37:35.47ID:G5GORX2x0
私も3年週1ペースでマンツーマンレッスンに通いましたが全然スコアが縮まりませんでしたのでやめる決心がつきました。マンツーマンなのでなかなかやめにくかったです。最初にいつまで通うか期限を設定しておくべきでした。飛距離アップが目的であればいつまでに何ヤード伸ばせるかレッスンプロに約束させてそれが達成できなければ他に移った方が良いと思います。
2025/05/24(土) 13:29:47.99ID:hdGYxl4M0
飛距離なのかスイングの形なのか自身の目的に合ったレッスンを行うところなのかの
見極めが大事だと思う
お試しがあるところなら自分が目標とするプロゴルファーのスイングとかを示して
それを否定しないプロなのか、それを目指せそうなプロなのか、一度プロに打って
もらって、そのプロの実力をチェックするのも大事かな
相応の実力ならその感覚を教わってみたいと思うし信頼も沸く
そんなプロがあなたにはこっちのスイングが合っていると言われれば信頼もできる
まずは自分の方向を示してそれに合わせて指導してくれて、それが無理なら
方向を示してくれるプロが理想
ただし商売だから生徒が上手く打てないと小手先で修正に入るから結局わけわからん
状態でだらだら続けることになる
半年くらいで見極めたほうが良いな
2025/05/24(土) 14:12:10.21ID:p+UdtHZT0
ヒッタータイプとスインガータイプの分け方が原理原則だったんだな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況