【再掲】
スレ主より、皆様へ

今回は自分の不注意により、各方面へご迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳ございません。
以下、このスレッドには書き込みをなさらないように、お願い申し上げます。
自分勝手なお願いではありますが、よろしくお願い致します。