主に関西を中心に活動する、アマチュアカメラマン集団「関西一眼レフ軍団」。
軍団と称する、それら集団の一挙手一投足に対して、各方面で様々な物議を醸している。
そんな関西一眼レフ軍団について、語るスレです。
<関連スレ>
女子プロおっかけボウラーについて語るスレ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/
>>2-にテンプレ
■□■関西一眼レフ軍団について語れ■□■ [転載禁止]©2ch.net
2015/09/29(火) 21:51:08.12ID:XyS8aIoR
2015/09/29(火) 21:51:49.14ID:XyS8aIoR
<軍団リーダーが>>1の関連スレに降臨→スレ住民と言い争い論破され、逃亡のてん末>
1.自分の撮影した写真などをスレ住人にdisられ、降臨。そして、大口を叩く。
907 返信:投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/26(土) 08:20:50.43 ID:qiXL+ojH [1/3]
>>906
じゃーおまえも撮ってみろw
Facebookわかってるなら コメいれにこい
名前バレるのがこわいのかw
↓
2.スレ住人に自身のFBを見られ、さらに大口の数々
911 名前:投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/26(土) 13:23:14.04 ID:qiXL+ojH [2/3]
>>910
見たくないからとかゆう奴に限って
めっちゃみてるんよな(笑)
916 名前:投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/26(土) 16:27:08.91 ID:qiXL+ojH [3/3]
名前出てなかったら誰が撮ったか区別できないんちゃうw
名前載ってなかったら
見たくもない写真を気が付かずにみてんじゃないw
↓
3.FBで自身の撮影した写真などをスレ住人に見られまくって、さらに発した言葉
920 名前:投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/27(日) 11:13:56.64 ID:v01AUui7
Facebookやってないやつが画像探しに行ってるwww
お前も暇だな
↓
1.自分の撮影した写真などをスレ住人にdisられ、降臨。そして、大口を叩く。
907 返信:投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/26(土) 08:20:50.43 ID:qiXL+ojH [1/3]
>>906
じゃーおまえも撮ってみろw
Facebookわかってるなら コメいれにこい
名前バレるのがこわいのかw
↓
2.スレ住人に自身のFBを見られ、さらに大口の数々
911 名前:投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/26(土) 13:23:14.04 ID:qiXL+ojH [2/3]
>>910
見たくないからとかゆう奴に限って
めっちゃみてるんよな(笑)
916 名前:投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/26(土) 16:27:08.91 ID:qiXL+ojH [3/3]
名前出てなかったら誰が撮ったか区別できないんちゃうw
名前載ってなかったら
見たくもない写真を気が付かずにみてんじゃないw
↓
3.FBで自身の撮影した写真などをスレ住人に見られまくって、さらに発した言葉
920 名前:投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/27(日) 11:13:56.64 ID:v01AUui7
Facebookやってないやつが画像探しに行ってるwww
お前も暇だな
↓
2015/09/29(火) 21:52:26.11ID:XyS8aIoR
4.そんな中、自身がFBで提言した軍団の撮影ルールを晒される
922 投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/27(日) 14:25:38.70 ID:UqR6hFB/
○内 ○樹
4月15日 ・ 編集済み ・
お堅い話になりますが聞いてください。
関西一眼レフ軍団各位。
最近、
プロボウラーに対し、
アプローチでの寝転ころび撮影など
ボウリングらしくない撮影で問題があがってるようです。
プロボウラーのためにも
ボウリングらしくない過剰なポーズ要求などは各自自粛でお願いします。
プロからのリクエストがあれば
OKだと思います。
Facebookに載せる場合も
撮った写真を見せて
確認を取るなど。
あと、チャレンジ中の撮影も
他の人に迷惑が掛からない程度に。
ゲームが遅れると進行も遅くなり
プロのスケジュール、センター、参加者にも
迷惑になると思います。
撮影に協力してくれてる
センターさんもあるので
時間など守り
撮影マナーの向上に取り組んで
いければいいなと思います。
↓
922 投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/27(日) 14:25:38.70 ID:UqR6hFB/
○内 ○樹
4月15日 ・ 編集済み ・
お堅い話になりますが聞いてください。
関西一眼レフ軍団各位。
最近、
プロボウラーに対し、
アプローチでの寝転ころび撮影など
ボウリングらしくない撮影で問題があがってるようです。
プロボウラーのためにも
ボウリングらしくない過剰なポーズ要求などは各自自粛でお願いします。
プロからのリクエストがあれば
OKだと思います。
Facebookに載せる場合も
撮った写真を見せて
確認を取るなど。
あと、チャレンジ中の撮影も
他の人に迷惑が掛からない程度に。
ゲームが遅れると進行も遅くなり
プロのスケジュール、センター、参加者にも
迷惑になると思います。
撮影に協力してくれてる
センターさんもあるので
時間など守り
撮影マナーの向上に取り組んで
いければいいなと思います。
↓
2015/09/29(火) 21:53:05.46ID:XyS8aIoR
5.この書き込みに対し、軍団を擁護する援軍も来るが、スレ住民に呆気無く論破される
925 名前:投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/27(日) 15:17:15.40 ID:39nyqqSL
てか全て当たり前のことだろw
当たり前の事ができてなくてズラズラ書いて説明してこうしましょうとかどんだけ軍団の奴らって常識知らずなんだよw
926 名前:投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/27(日) 19:18:53.93 ID:UqR6hFB/
>>923-924
T氏がいわゆる「軍団長」なので、マナーについて発信したことは評価できますな。
ただ内容が>>925氏の言うとおり、成人した者にとっては社会一般的な内容すぎて、
逆に関西一眼レフ軍団の方たちはそれまで、あちらこちらで迷惑をかけていたとも読めます。
しかも、T氏がこの通知をしたのは、4月ですよね。
それなのに、このスレで直近でもウザいウザいって言われているのは、何故でしょうか。
もちろん妬みやヤッカミからレスする者もいるでしょうが、未だ知らず知らずの内に迷惑をかけてるのでは?
↓
6.これら論破レスをきっかけに、リーダーの書き込みは一切途絶え、それまでのFBのコメント欄を
「全体書き込みOK」から「友達限定」にし、自身の友達以外の書き込みを一切できなくする。
よって逃亡したとみなされ、以降スレ住民からバカにされる。
なお叩かれても、自分のFBページは適宜更新中。 ←今ココ
925 名前:投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/27(日) 15:17:15.40 ID:39nyqqSL
てか全て当たり前のことだろw
当たり前の事ができてなくてズラズラ書いて説明してこうしましょうとかどんだけ軍団の奴らって常識知らずなんだよw
926 名前:投球者:名無しさん[] 投稿日:2015/09/27(日) 19:18:53.93 ID:UqR6hFB/
>>923-924
T氏がいわゆる「軍団長」なので、マナーについて発信したことは評価できますな。
ただ内容が>>925氏の言うとおり、成人した者にとっては社会一般的な内容すぎて、
逆に関西一眼レフ軍団の方たちはそれまで、あちらこちらで迷惑をかけていたとも読めます。
しかも、T氏がこの通知をしたのは、4月ですよね。
それなのに、このスレで直近でもウザいウザいって言われているのは、何故でしょうか。
もちろん妬みやヤッカミからレスする者もいるでしょうが、未だ知らず知らずの内に迷惑をかけてるのでは?
↓
6.これら論破レスをきっかけに、リーダーの書き込みは一切途絶え、それまでのFBのコメント欄を
「全体書き込みOK」から「友達限定」にし、自身の友達以外の書き込みを一切できなくする。
よって逃亡したとみなされ、以降スレ住民からバカにされる。
なお叩かれても、自分のFBページは適宜更新中。 ←今ココ
5投球者:名無しさん
2015/09/29(火) 22:38:37.12ID:3jzRbBJA 関西一眼レフ軍団を支持する女子プロたち
阿部聖水……彼らの影響を受けて自分も一眼レフを購入
西村美紀……一緒に食事する仲
古田翔子……西村の妹分として仲間入り
姫路麗……彼らの一部がチーム麗
岸田有加……彼らの一部が岸田を応援
寺下智香……ヲタ転がしの上手さに彼らが共鳴
他タ山田幸……彼らの聖地:ボウルアロースタッフ
久保田彩花……山田幸の友達として仲間入り
阿部聖水……彼らの影響を受けて自分も一眼レフを購入
西村美紀……一緒に食事する仲
古田翔子……西村の妹分として仲間入り
姫路麗……彼らの一部がチーム麗
岸田有加……彼らの一部が岸田を応援
寺下智香……ヲタ転がしの上手さに彼らが共鳴
他タ山田幸……彼らの聖地:ボウルアロースタッフ
久保田彩花……山田幸の友達として仲間入り
6投球者:名無しさん
2015/09/29(火) 22:44:30.95ID:cowIzgyg 範囲指定してませんよ
いつでもどーぞ
いつでもどーぞ
7投球者:名無しさん
2015/09/29(火) 22:47:28.24ID:0J1PjsYu 仲間にはいりたいのか?(笑)
8投球者:名無しさん
2015/09/29(火) 22:57:35.26ID:xb02oHy/ 関東支部ってないのですか?
T氏にいえば認定されますか?
T氏にいえば認定されますか?
9投球者:名無しさん
2015/09/29(火) 23:01:31.04ID:cowIzgyg スレ主
君はブロックされてるんだよ(笑)
君はブロックされてるんだよ(笑)
10謎の編集者
2015/09/29(火) 23:11:37.58ID:tf/y/ija おいおい、スレ主君。適当なこと言ってるとアチコチに拡散波動砲しちゃいますよ。
11謎の編集者
2015/09/29(火) 23:13:17.95ID:tf/y/ija こっちでこそこそしてないでさ、FBで正々堂々やりあおうぜ。
12謎の編集者
2015/09/29(火) 23:14:22.21ID:tf/y/ija あんまり調子こいてると、仕事人に仕事されちゃいますよ。マジで。
13謎の編集者
2015/09/29(火) 23:17:50.51ID:tf/y/ija 嘘だと思うなら、ツイッターで「三味線屋・勇次」で検索してみ。弁護士軍団と俺とでフルボッコしちゃいますよ。
14投球者:名無しさん
2015/09/29(火) 23:19:02.29ID:W7WVv7sX 関西一眼レフ軍団の教祖はまだ現れませんか?
是非とも、あなたの経典を説法して頂きたい!
是非とも、あなたの経典を説法して頂きたい!
15謎の編集者
2015/09/29(火) 23:19:29.17ID:tf/y/ija フルボッコが嫌なら、今後このようなスレ立てないでね。一応、警告しといてやるわ。
16謎の編集者
2015/09/29(火) 23:20:46.47ID:tf/y/ija ID:W7WVv7sX はいはい、メモメモ。
17謎の編集者
2015/09/29(火) 23:23:15.24ID:tf/y/ija 教祖まだー?
18投球者:名無しさん
2015/09/29(火) 23:23:56.63ID:xb02oHy/ 弁護士と暴力ですか?
そこまでになるんですか?
そこまでになるんですか?
19謎の編集者
2015/09/29(火) 23:25:11.72ID:tf/y/ija 俺が本気だしたら大変なことになりますよ。そこんとこよろしくね。
20投球者:名無しさん
2015/09/29(火) 23:26:29.77ID:0J1PjsYu 教祖(笑)
21謎の編集者
2015/09/29(火) 23:26:32.30ID:tf/y/ija 2chに強い弁護士ともつながってるからね。雑魚など木端微塵ですよ。
22謎の編集者
2015/09/29(火) 23:30:11.97ID:tf/y/ija じゃあ、ガクブルして待っててね♪
23投球者:名無しさん
2015/09/29(火) 23:33:06.51ID:xb02oHy/ 謎の編集者さん
そんな、喧嘩腰にならなくても、、、弁護士はいっぱいいますよ。そんな無駄な経費使わなくても。
そんな、喧嘩腰にならなくても、、、弁護士はいっぱいいますよ。そんな無駄な経費使わなくても。
24三味線屋・勇次
2015/09/30(水) 06:13:49.58ID:FWlCA5JF 友達なんで、経費など要らんのですよ。
それより今日中にスレ削除依頼してね。
武士の情けで時間はやる。
喧嘩腰じゃなくて、卑怯者の粛清だ。
それより今日中にスレ削除依頼してね。
武士の情けで時間はやる。
喧嘩腰じゃなくて、卑怯者の粛清だ。
25三味線屋・勇次
2015/09/30(水) 06:18:33.29ID:FWlCA5JF IP開示して身元割れても知りませんよ。
弁護士軍団優秀だから、そんなことも楽勝なんですよ。
ちなみに私、長谷川亮太に公開対マン売ったり、シールズの奥田愛基からブロックされてる厄介者ですから。
あまり話長くなると大変な事になります。
弁護士軍団優秀だから、そんなことも楽勝なんですよ。
ちなみに私、長谷川亮太に公開対マン売ったり、シールズの奥田愛基からブロックされてる厄介者ですから。
あまり話長くなると大変な事になります。
26三味線屋・勇次
2015/09/30(水) 07:27:15.27ID:FWlCA5JF で、教祖とやらは誰なんだ?
そいつが主犯なんだろ?
早く出て来てみてくれないか。
あと、削除依頼は関連スレ全部ね。
そいつが主犯なんだろ?
早く出て来てみてくれないか。
あと、削除依頼は関連スレ全部ね。
27三味線屋・勇次
2015/09/30(水) 09:33:51.78ID:jqv5CT3B おーい、スレ主&教祖さん。もう9時過ぎですよ。
まだ寝てるの? 今日あと15時間もありませんよ。
早く削除依頼しないと間に合いませんけど大丈夫ですか?
まだ寝てるの? 今日あと15時間もありませんよ。
早く削除依頼しないと間に合いませんけど大丈夫ですか?
28三味線屋・勇次
2015/09/30(水) 09:40:08.02ID:jqv5CT3B 時々様子見しに来る予定だけど、既にスレの魚拓取ったし、
ちゃんと行動してくれないと困りますからね。
ちゃんと行動してくれないと困りますからね。
2015/09/30(水) 11:15:33.01ID:u/9n413N
> 三味線屋・勇次様
当スレと関連スレッドの削除依頼を申し入れましたが、
削除人より「削除に至らない」との判断を申し受けました。
以下、そのログです。この度は、申し訳ございません。
26 :スレッドの立て主:2015/09/30(水) 10:23:52.00
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1443531068/1/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1443531068/2/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1443531068/3/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1443531068/4/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1443531068/5/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1443531068/14/
削除理由・詳細・その他:
【スレッド全体の削除依頼をお願いします】
スレッド名の団体を誹謗・中傷の可能性を否定されかねないため。
現状、当該スレッドには、関係者と思われる苦情が入っている。
以上のことにより、スレッドの削除をお願い致します。
27 :Del Jack ★:2015/09/30(水) 10:36:18.67 0
>>26
削除には至らない判断します。
当スレと関連スレッドの削除依頼を申し入れましたが、
削除人より「削除に至らない」との判断を申し受けました。
以下、そのログです。この度は、申し訳ございません。
26 :スレッドの立て主:2015/09/30(水) 10:23:52.00
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1443531068/1/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1443531068/2/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1443531068/3/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1443531068/4/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1443531068/5/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1443531068/14/
削除理由・詳細・その他:
【スレッド全体の削除依頼をお願いします】
スレッド名の団体を誹謗・中傷の可能性を否定されかねないため。
現状、当該スレッドには、関係者と思われる苦情が入っている。
以上のことにより、スレッドの削除をお願い致します。
27 :Del Jack ★:2015/09/30(水) 10:36:18.67 0
>>26
削除には至らない判断します。
2015/09/30(水) 11:16:52.31ID:u/9n413N
28 :スレッドの立て主:2015/09/30(水) 10:37:24.00
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/873/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/875/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/883/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/885/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/886/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/889/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/890/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/895/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/904/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/906/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/909/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/907/
削除理由・詳細・その他:
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/913/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/914/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/917/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/918/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/919/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/922/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/925/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/926/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/932/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/933/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/935/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/937/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/938/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/939/
【以上の書き込みの削除をお願いします】
特定の個人・団体を誹謗、中傷するものであり、
その個人から削除要請を受けているため。
30 :Del Jack ★:2015/09/30(水) 10:50:21.82 0
>>28
すべて残します
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/873/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/875/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/883/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/885/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/886/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/889/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/890/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/895/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/904/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/906/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/909/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/907/
削除理由・詳細・その他:
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/913/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/914/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/917/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/918/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/919/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/922/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/925/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/926/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/932/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/933/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/935/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/937/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/938/
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/gutter/1393599938/939/
【以上の書き込みの削除をお願いします】
特定の個人・団体を誹謗、中傷するものであり、
その個人から削除要請を受けているため。
30 :Del Jack ★:2015/09/30(水) 10:50:21.82 0
>>28
すべて残します
31三味線屋・勇次
2015/09/30(水) 11:27:56.75ID:FWlCA5JF まあ、今回は仕方ないですね。
謝罪もされましたし、それは立派だと思いますよ。
これからは皆で仲良くやりましょう。
謝罪もされましたし、それは立派だと思いますよ。
これからは皆で仲良くやりましょう。
2015/09/30(水) 11:47:29.99ID:u/9n413N
> 三味線屋勇次様
有難きお言葉、恐縮でございます。そして申し訳ございません。
今回は、私の至らぬ所業で、皆様に大変ご迷惑をかけてしまいました。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
あと私の一存ではありますが、、このスレッド及び関連スレッドをできるだけ早く、
終息処理できたらと思っております。
時間は少しかかるかと存じますが、どうぞよろしくお願い致します。
有難きお言葉、恐縮でございます。そして申し訳ございません。
今回は、私の至らぬ所業で、皆様に大変ご迷惑をかけてしまいました。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
あと私の一存ではありますが、、このスレッド及び関連スレッドをできるだけ早く、
終息処理できたらと思っております。
時間は少しかかるかと存じますが、どうぞよろしくお願い致します。
2015/09/30(水) 11:49:44.58ID:u/9n413N
スレ主より、皆様へ
今回は自分の不注意により、各方面へご迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳ございません。
以下、このスレッドには書き込みをなさらないように、お願い申し上げます。
自分勝手なお願いではありますが、よろしくお願い致します。
今回は自分の不注意により、各方面へご迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳ございません。
以下、このスレッドには書き込みをなさらないように、お願い申し上げます。
自分勝手なお願いではありますが、よろしくお願い致します。
34投球者:名無しさん
2015/09/30(水) 11:57:29.36ID:M0NNd3bY おっそうだな
書き込みしちゃダメだな
書き込みしちゃダメだな
35投球者:名無しさん
2015/09/30(水) 12:09:40.14ID:grlIOQgT 以下嫌いな弁護士
37投球者:名無しさん
2015/09/30(水) 12:54:27.40ID:WFCjbF+T >>5
これマジ????
これマジ????
38投球者:名無しさん
2015/09/30(水) 13:05:35.37ID:LIJ7+HLi そこで当職の登場ってわけだのAA貼ってクレメンス
39投球者:名無しさん
2015/09/30(水) 15:25:40.84ID:0xlKlGBp 唐澤貴洋先生
40長谷川亮太
2015/09/30(水) 17:42:19.48ID:OBZpPPKu IPを開示させたら刃牙の家みたいにされたンゴ
41投球者:名無しさん
2015/09/30(水) 21:38:28.38ID:yCFQ+VjA >>17
唐澤尊師のことかあああああああああああ
唐澤尊師のことかあああああああああああ
42投球者:名無しさん
2015/09/30(水) 21:41:50.60ID:yypA5LaH なんやこいつら
ゴリホーモか?
ゴリホーモか?
2015/09/30(水) 21:43:48.52ID:u/9n413N
【再掲】
スレ主より、皆様へ
今回は自分の不注意により、各方面へご迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳ございません。
以下、このスレッドには書き込みをなさらないように、お願い申し上げます。
自分勝手なお願いではありますが、よろしくお願い致します。
スレ主より、皆様へ
今回は自分の不注意により、各方面へご迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳ございません。
以下、このスレッドには書き込みをなさらないように、お願い申し上げます。
自分勝手なお願いではありますが、よろしくお願い致します。
2015/09/30(水) 21:44:37.36ID:u/9n413N
【再掲】
スレ主より、皆様へ
今回は自分の不注意により、各方面へご迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳ございません。
以下、このスレッドには書き込みをなさらないように、お願い申し上げます。
自分勝手なお願いではありますが、よろしくお願い致します。
スレ主より、皆様へ
今回は自分の不注意により、各方面へご迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳ございません。
以下、このスレッドには書き込みをなさらないように、お願い申し上げます。
自分勝手なお願いではありますが、よろしくお願い致します。
45投球者:名無しさん
2015/09/30(水) 22:22:23.42ID:yypA5LaH 保守乙やで
46投球者:名無しさん
2015/10/01(木) 00:01:27.61ID:y7CA083i >>44
おう書き込まないようにするよ(書き込まないとは言ってない)
おう書き込まないようにするよ(書き込まないとは言ってない)
2015/10/01(木) 14:27:33.03ID:VPMCyOHU
【再掲】
スレ主より、皆様へ
今回は自分の不注意により、各方面へご迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳ございません。
以下、このスレッドには書き込みをなさらないように、お願い申し上げます。
自分勝手なお願いではありますが、よろしくお願い致します。
スレ主より、皆様へ
今回は自分の不注意により、各方面へご迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳ございません。
以下、このスレッドには書き込みをなさらないように、お願い申し上げます。
自分勝手なお願いではありますが、よろしくお願い致します。
48投球者:名無しさん
2015/10/01(木) 15:44:26.04ID:SPotRMy3 | / 誹
開 開 唐 ど | .| 謗 .あ
示 示 .さ .う | .| 中 .い
? ? ん .す .l .| 傷 ..つ
る ノ .| し ・
\ / | て ・
.\ ,/ Σ .| な .・
.` ― 、 ノ イリ \ い
)/ > \ ?
≧ _,,,.... -- - -- --- ` ― , -―
Σ ...,,,.)/,__ ?
Σ _,,,_ ,,,,,_
; | ´ `
Z .i リ ィ' 9ヽ ;;;;;;;イ'9`ァ ///
z、,' ` ̄;;;;/ ;;;ヽ;;;;;; ̄ ` ///
{ ',j / \  ̄ //
ハ i .| / ` //
从-リノ ノリノノ-).| ! _ - ノ` ` /
リ ‐=・-;` | ` ̄
从 | ` ̄,: .| -======--
リ,i ゚人,,__,,人:. | . ’
ハ: i. , __ij..__ 、: | `⌒ ´
彡、 `?エlフ'´ ゝ
彡イ\ ` ̄´ , ,` \ ”
> ―< `、 _, .
` 、 ,  ̄
開 開 唐 ど | .| 謗 .あ
示 示 .さ .う | .| 中 .い
? ? ん .す .l .| 傷 ..つ
る ノ .| し ・
\ / | て ・
.\ ,/ Σ .| な .・
.` ― 、 ノ イリ \ い
)/ > \ ?
≧ _,,,.... -- - -- --- ` ― , -―
Σ ...,,,.)/,__ ?
Σ _,,,_ ,,,,,_
; | ´ `
Z .i リ ィ' 9ヽ ;;;;;;;イ'9`ァ ///
z、,' ` ̄;;;;/ ;;;ヽ;;;;;; ̄ ` ///
{ ',j / \  ̄ //
ハ i .| / ` //
从-リノ ノリノノ-).| ! _ - ノ` ` /
リ ‐=・-;` | ` ̄
从 | ` ̄,: .| -======--
リ,i ゚人,,__,,人:. | . ’
ハ: i. , __ij..__ 、: | `⌒ ´
彡、 `?エlフ'´ ゝ
彡イ\ ` ̄´ , ,` \ ”
> ―< `、 _, .
` 、 ,  ̄
49投球者:名無しさん
2015/10/01(木) 19:23:27.73ID:niqrwQxS べんごしのとうさわです
50投球者:名無しさん
2015/10/02(金) 22:13:15.11ID:V1b95Vbx51投球者:名無しさん
2015/10/05(月) 09:39:33.00ID:PUMYxsxw ユダヤと米帝の《経罪》システム、まもなく破綻!
次はサヨクの栄える時代!!
世界の株式市場の崩壊は日本において始まるだろう。マイトレーヤは繰り返し次のように言われる――
「株式市場の崩壊は避けられない。かれらは自分の財産を隠し、そして犯罪的雰囲気さえも創出している。」
彼らはただ座って待っているだけです。賭けの勝利金で暮らしているのです。
悪銭です。世界に振りかかる負担は莫大です。そのコストは、職場の喪失であり、突然の働き手の失業による家族の心の痛手です。
世界を餌にして生きており、社会に何も負うことなく、何も還元しません。
magazines/lutefl/fkmww5/sui4zj
ウソつかない TPP反対 ブレない 自民党
上念司 貿易のルールを自由化していくというのはトレンドなんですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=aqkCdDz47Pg
三橋貴明 どこが自由貿易なのかなと思いますね、実際そうじゃないんです、特定の企業が儲かるための規制の強化ってのが、ほとんど入ってるんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=55FG4jTx5Xg
富裕国は、開発途上国の市場をこじ開けようとするのに忙しい。そのようにして、自国の余剰物資を輸出することができるようになる。
こうした非人道的な押し付けは、自由貿易としてまかり通っている。
magazines/33116k/ahwpdf/ngbm3m
マイトレーヤの出現から3〜5年のうちに膨大な変容が起こるであろう。抑制のない成長に基づく現在の経済の終焉を見るであろう。
magazines/ahjzfl-1/fkmww5/l6y25q
資源の分配のみを扱う新しい国連機関が形成されるでしょう。
magazines/rwhnd8/04zpzf/w39if1
京都で開かれたフォーラムでのロシア副首相の発言。
かねてよりプーチンもメドヴェージェフも遺伝子組み換え作物への反対姿勢を明言していた。
重要。→「我々は遺伝子組み換え食品を使わずに、食糧不足を解決できる」
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/650708416948625409
次はサヨクの栄える時代!!
世界の株式市場の崩壊は日本において始まるだろう。マイトレーヤは繰り返し次のように言われる――
「株式市場の崩壊は避けられない。かれらは自分の財産を隠し、そして犯罪的雰囲気さえも創出している。」
彼らはただ座って待っているだけです。賭けの勝利金で暮らしているのです。
悪銭です。世界に振りかかる負担は莫大です。そのコストは、職場の喪失であり、突然の働き手の失業による家族の心の痛手です。
世界を餌にして生きており、社会に何も負うことなく、何も還元しません。
magazines/lutefl/fkmww5/sui4zj
ウソつかない TPP反対 ブレない 自民党
上念司 貿易のルールを自由化していくというのはトレンドなんですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=aqkCdDz47Pg
三橋貴明 どこが自由貿易なのかなと思いますね、実際そうじゃないんです、特定の企業が儲かるための規制の強化ってのが、ほとんど入ってるんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=55FG4jTx5Xg
富裕国は、開発途上国の市場をこじ開けようとするのに忙しい。そのようにして、自国の余剰物資を輸出することができるようになる。
こうした非人道的な押し付けは、自由貿易としてまかり通っている。
magazines/33116k/ahwpdf/ngbm3m
マイトレーヤの出現から3〜5年のうちに膨大な変容が起こるであろう。抑制のない成長に基づく現在の経済の終焉を見るであろう。
magazines/ahjzfl-1/fkmww5/l6y25q
資源の分配のみを扱う新しい国連機関が形成されるでしょう。
magazines/rwhnd8/04zpzf/w39if1
京都で開かれたフォーラムでのロシア副首相の発言。
かねてよりプーチンもメドヴェージェフも遺伝子組み換え作物への反対姿勢を明言していた。
重要。→「我々は遺伝子組み換え食品を使わずに、食糧不足を解決できる」
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/650708416948625409
52投球者:名無しさん
2015/10/05(月) 14:33:59.17ID:mrRYesvp 武内良樹ってカメラマン?
2015/10/05(月) 22:22:10.44ID:CIc7E3x3
【再掲】
スレ主より、皆様へ
今回は自分の不注意により、各方面へご迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳ございません。
以下、このスレッドには書き込みをなさらないように、お願い申し上げます。
自分勝手なお願いではありますが、よろしくお願い致します。
スレ主より、皆様へ
今回は自分の不注意により、各方面へご迷惑をかけてしまいました。
大変申し訳ございません。
以下、このスレッドには書き込みをなさらないように、お願い申し上げます。
自分勝手なお願いではありますが、よろしくお願い致します。
54投球者:名無しさん
2015/10/05(月) 22:31:56.63ID:ZFLpdFLF55投球者:名無しさん
2015/10/12(月) 14:04:20.51ID:XotPBN5j 唐澤貴洋
56投球者:名無しさん
2015/10/13(火) 18:23:29.44ID:KBFCOjp157投球者:名無しさん
2015/10/29(木) 22:18:00.12ID:t62vSUaQ58投球者:名無しさん
2015/11/07(土) 01:05:25.76ID:L9tgHlSj >>3
そうなのですか?
そうなのですか?
59投球者:名無しさん
2015/11/29(日) 03:41:35.93ID:ihL+jxW/ これマジ?
60投球者:名無しさん
2015/12/13(日) 17:29:14.63ID:1BB0XRyG Sky-Aの全日本女子の放送、後ろに映ってるチーム麗の追っかけ連中が超ウザい
青のジャージが関西一眼レフ軍団の中心的なやつ
青のジャージが関西一眼レフ軍団の中心的なやつ
61投球者:名無しさん
2015/12/15(火) 21:07:31.11ID:5TV3XVng >>3
こマ?
こマ?
62投球者:名無しさん
2015/12/19(土) 17:29:18.80ID:dXzcbh8k >>60
カメラ小僧が大人になっても続けているだけだから許してやれよ
カメラ小僧が大人になっても続けているだけだから許してやれよ
63投球者:名無しさん
2016/07/11(月) 21:14:28.77ID:wr3xkfAK トーナメント観戦のため、1週間に3日有給取っても俺は仕事が出来るから大丈夫だと思ってる方
それは会社としてはあなたがいなくても支障がないと言う事ですよ
いい年して仕事より女子プロボウラーの追っかけが大事ならJPBAのカメラマンに転職したらいかがですか?
それは会社としてはあなたがいなくても支障がないと言う事ですよ
いい年して仕事より女子プロボウラーの追っかけが大事ならJPBAのカメラマンに転職したらいかがですか?
64投球者:名無しさん
2016/07/12(火) 13:05:58.02ID:eBh/rCpO ストーカーに一眼持たせたら怖ぇなぁ
65投球者:名無しさん
2016/10/17(月) 00:27:35.61ID:E+ajPZDQ だーパパって奴がキモすぎる
66投球者:名無しさん
2019/01/27(日) 11:58:56.58ID:HZUGsCE7 サマンサ夕バサの抽選で扇子以外のものが当たらないブスwww
67投球者:名無しさん
2019/01/31(木) 10:42:19.88ID:rW40q0lF キモブサヲタみじめ!!
2023/01/27(金) 12:39:58.37ID:a3IU69VB
ただ今制限を設けております。
69投球者:名無しさん
2023/03/27(月) 14:57:51.66ID:a5STcjA9 69ゲットでおまんこバリバリ
2023/08/14(月) 21:24:40.08ID:nKQ4lBqo
まずい!猟友会の奴らだ!
71投球者:名無しさん
2023/09/01(金) 23:39:16.47ID:VRBwFP0V アシスト
72投球者:名無しさん
2023/09/01(金) 23:40:17.07ID:VRBwFP0V 072オナニーゲットでスペルマどくどく
2023/09/23(土) 11:23:24.61ID:jW+4rHHm
お前、自分の故郷に向かって何てこと言うんだ!
74投球者:名無しさん
2025/08/24(日) 15:01:39.62ID:AjiEU8Zs だ!
75投球者:名無しさん
2025/08/26(火) 23:23:32.85ID:NNnZnerE だ!
2025/12/16(火) 02:49:38.89ID:BywiuBwB
このテの「霊商売」では、統一協会の霊感商法が有名です。これまで、全国各地で訴訟沙汰となり世間を騒がせてきました。
さらに、占いとの絡みでは「ワールドメイト」という霊能を売り物にしている団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることにも注意を払っておく必要があります。
94年には、コスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見東州さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。
五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など賠償請求がありました。
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
3773
さらに、占いとの絡みでは「ワールドメイト」という霊能を売り物にしている団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることにも注意を払っておく必要があります。
94年には、コスモメイト(当時。現在ワールドメイトと名乗る)の会員が、主宰者の深見東州さんを相手取った訴訟が短期間に二件続きました。
五月には「この家はひどい所に建っている」とされ、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、慰謝料など賠償請求がありました。
翌月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
3773
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★233【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 「これやらなくてもいいんだ…」と気付いて楽になったものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [396493159]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww