適当なスレがなかったので取り敢えずここにレスさせて貰うが 自分の車(緑色の車の人)車自慢は構わないがFBの写真 あれは完全に一線を超えているな 中には運転席や助手席に座らせて写真撮ってFBに載せている あれは完璧にイキ過ぎだと思うぞ❗
もういい歳なんだから少しは自粛すべきだろ
大人として、ボウラーとしての常識を踏まえて行動しろ‼ と言いたい