それなりに上手いというのはプロテストに通るレベルだと思ってくれ
健康ボウリングの方、マイボール初心者さんから見たら
ボウリングのレッスンの先生だからな

プロにとして大切なことは
小さなことでもちゃんとありがとうございますの心があるか否かだと俺は思う
応援してくれるのが当たり前、応援してもうのが当然という気持ちがどこかにあると
他者の心は離れてくし、応援したいという気持ちにもなれないしさ

人との付き合いが下手でも不器用でも良いと思うんだ
一生懸命な所に人の心は動くからな