本来のプロとしての思想、常識の欠如...
これがデビュー当初から応援し各地のチャレンジなどを盛り上げて来た人達が一人そして又一人と去って行った。失望感が強くなった。
それでとどめともなった契約解除、SNSを見たがあの書き方は自分の反省ではなく、周りの関係者のせいにしているとしか思えない。こんな書き込みを会社関係者やセンター関係者が見たら怒り心頭になるだろう。
又一つ汚点をつけてしまったな❗
自分で自分の締めてどうするのか❓
元ファンの中にも厳しい意見を持っていた人もいた。
これから先プロボウラーとして続けていく上で、これまでの言動を深く反省しプロとしての思想、自覚を強く持ち直向きに努力を積む姿が見えた時には、君の元から去って行ったファンの人達も戻って来る人もいるだろ。
もし反省もせずにこれまでのやり方を強行する様な事であれば元ファンの人達もどうなるか分かるよね。
俺自身も合う事はなくなるし、何処かの会場で会ってもかける言葉もなくなるだろう。