探検


【MVNO】LINEモバイル Part.26

2024/06/21(金) 11:07:11.17ID:q548OJJJ
LINEvisaプリペイドで支払いしてるやつ全員切ってもいいのか?
ラインモバイルよ
クレカ持ってない(持てない)のも相当数いるぞ!
2024/06/21(金) 13:49:35.34ID:sNPvfvtn
>>237
LINEMO口座振替出来るで
2024/06/21(金) 14:01:39.14ID:1VhFABKH
>>238
ラインモに乗り換えようと3度くらい申し込みしましたが審査落ちしました
2024/06/21(金) 16:35:44.25ID:UvAYtSy3
>>237
切ってもいいだろw
LINEvisaプリペイドかどうかは別にして、今すぐにでも全員LINEMOに移行してくれないか、そしたら会社清算できるのに
と思ってるだろ
支払方法の関係とはいえ、契約者が減るのは有難いんじゃね
2024/06/22(土) 02:30:47.03ID:/ZgQIpNf
>>232
そう思うなら移行すればいいんじゃね?
妄想で何言ってんだ?笑
242名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/06/22(土) 09:02:45.30ID:OSE5MfWJ
LINEMOは口座振替あるんだよね。乗り替えろって意味では?
2024/06/24(月) 05:03:56.90ID:1twZLNy4
データプラン民は切り捨てられる
ま。契約者数どんなもんか次第だろうね
数十万契約とかなら維持だろうけど
2024/06/25(火) 08:06:55.13ID:mzgUNycR
LINEポケット使ってるけど、アレもどっかに移管されるんかなぁ
面倒そう
2024/06/25(火) 22:40:25.75ID:D1E2Bs+a
Paypayカードでも勧めて来そう
キャンペーン無しじゃ作る気がしない
246名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/06/26(水) 05:32:07.91ID:Z4+lP3Et
500MBの660円民
今現在データフリー以外でもサクサク
この数時間PS5で10GB落としても変わらん
2024/06/26(水) 12:35:15.45ID:dE4u1bVY
再起動でも高速維持
サビ終まで開放してくれんのかなw
2024/06/27(木) 17:19:35.55ID:VYkQZX/C
ラインモはデビットOKっぽいのにどうして・・
2024/06/27(木) 17:45:48.75ID:Y8i3a/HN
ラインモに移行できるならするけど審査前通らなかったからなー
2024/06/27(木) 21:18:56.44ID:osh62rr8
同じく
何回やってもラインモ契約できない
2024/06/28(金) 14:06:30.97ID:znObknZx
結果SB飼い殺し収容所LINEモバイルは永遠に不滅です
2024/06/28(金) 21:44:12.94ID:MDbH2uxl
データSIMだからMNPデキナカッタヨ
2024/06/28(金) 22:27:06.19ID:KsfUycwi
最期なんかあるまで楽しめるじゃん!
こんなクソキャリ
2024/06/29(土) 10:14:59.96ID:eFWZoEGh
いつでも止めれる用意はできているんだが、なかなかサービス中止にならんな
255名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/06/29(土) 13:10:21.37ID:sE3kg4nF
paypayとかキャッシュレス使うだけでデータSIM持ってるからなあ。
それで500M以下がかなりの効果があるわけで
2024/07/02(火) 20:35:48.13ID:NQIzIns/
それこそ月にほとんど使わない時はほぼ0円!ってところがあればいいんだけどあるんかな?
2024/07/02(火) 21:32:09.89ID:fn/V+nT8
Osim懐かしいな。回線維持ならpovoでいいんじゃない。
使わないなら0円はまあ儲からないならぶっちゃけ困るは本音すぎるけど事実だろうね。
2024/07/03(水) 08:03:37.41ID:EiKgwDTC
>>256
まあpovoしか無いだろうね。
年で36円(今の所)
2024/07/03(水) 08:40:51.96ID:5RYHakvB
ここ500MB以下なら0円だからな
ソフトバンク限定だけど
なくなっては困る
サービス中止にするなら、まずドコモとau回線を廃止してからだろうしまだ先かな
2024/07/03(水) 08:46:15.20ID:tDrBn/Kn
今月は1,018円(´・ω・`)
2024/07/03(水) 09:19:01.48ID:HBI968HQ
解約事務手数料1000円引かれてた
2024/07/03(水) 18:07:17.30ID:9QZMdUBC
test
2024/07/03(水) 19:22:44.03ID:yaFoPcRV
朝7時頃にグーグルスピテスやったら96Mbps(4G)
計測時は3桁目もチラチラ見えた
2024/07/03(水) 19:55:48.43ID:6Oz0ZbQt
>>263
スピテスまぁまぁ容量使うんだけど、500MB以下に抑える気無いなら別に構わないが
2024/07/05(金) 17:43:11.07ID:Cyqc9o8G
>>264
DualSIMのSIM2としてガンガン使ってるよ
他の格安データ通信なんて使う気にならない
もちろん金も払う
2024/07/05(金) 17:45:07.58ID:xt5J6SbN
LINE Pay残高に契約解除手数料の分が足りてなかったけど、ポイントから全額支払われてた

いいのか…これ
2024/07/05(金) 18:52:47.47ID:4WFI4HkZ
>>266
ポイント払いオンにしてると優先して引かれるだろ?
何も問題無い
2024/07/05(金) 19:22:28.92ID:tJVBDI3s
>>267
マイページでのポイント支払い設定は弄らず、これまで残高から支払われていた
こっちはやってた場合、解約時にオフになるんだね

今回、LINEアプリのLINE Payのほうでポイント利用はonにしてた
こっちが効いたんか
2024/07/05(金) 22:13:11.76ID:Ywg2MVa9
ていうかもうLINE Payサ終するんだからポイントなんかどんどん使えよ
2024/07/05(金) 22:20:49.80ID:4tdfDOkp
今月から無事デビットカードに支払移行できたわ
これでしばらく安泰や
2024/07/06(土) 08:08:43.42ID:rEmWPsN8
>>270
どれで登録できた?みずほあたり?
何かの時のために作っておいたANA JCBプリペイドはダメだった
2024/07/06(土) 09:01:37.61ID:7Wo9XGE/
自分はデビットカードだめだった
ちな三井住友銀行
2024/07/06(土) 16:29:31.38ID:eeSeyPjc
LINEMO 10GB 990円プラン出るのか
2024/07/06(土) 17:58:19.40ID:lGwIrS+x
LINEMOは3ヶ月だけ10GBで以降は3GB900円だろ
今はデータプランで0.5+3.5GBで600円だから乗り換える理由が無いんだよな
2024/07/06(土) 18:10:00.15ID:Pgo/+4dJ
新プラン出るみたいだよ
276名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/07(日) 05:24:35.74ID:ZgzstVeA
>>275
500MB未満で基本使用料ゼロ円のプランができたら起こしてくれ
277名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/07(日) 05:26:08.93ID:ZgzstVeA
>>270
ん?LINE Payがなくなるから緩くなったのか?
Olive フレキシブルのデビットカードの番号は登録するときにはじかれたんだが
2024/07/07(日) 05:32:56.31ID:ZgzstVeA
うひょー、三省堂の話題になったスタンプがプレミアムで使えるようになっていて嬉しい
LINEモバイル(基本使用料無料)→ LINEミュージック(LINEモバイル経由だからLINEMOで契約するよりも安くて通常契約よりも安い。つまり最安)→ LINEミュージック契約者はLINEスタンププレミアムの特典がつく
LINEMOは回線契約するとLINEスタンプのプレミアムついてくるらしいが、うちにとってはLINEモバイルの方が魅力的だわ
2024/07/07(日) 05:39:34.41ID:ZgzstVeA
LINEMOベストプラン見てきたけどなんか中途半端じゃない
これだったら、家のプロバイダは解約して家もスマホも楽天モバイルでまかなった方が安いわ
2024/07/07(日) 08:15:10.92ID:CpRu+9wk
なんかガッカリするな
2024/07/07(日) 09:21:17.78ID:oB/Mxa4M
最近5chで目につくんだけど、なんで否定表現を疑問として使ってるの?流行り?
2024/07/07(日) 09:42:49.52ID:dXMvG13n
どのデビットカード使えるの?
早くしないといきなりプリペイドVISA使えませんってなったら困る
283名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/07(日) 09:51:08.32ID:cI9Qlcl1
ここで公開したら塞がれない?
2024/07/07(日) 10:35:01.90ID:S7cPi77U
>>210にみずほで登録できたと書いてあるやろ
ちょっと上のレスすら読まないのかお前らはw
2024/07/08(月) 02:49:28.43ID:XWulaHT/
PayPayがインスタントVISAやJCB使えるようになれば早い
286名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/09(火) 20:28:23.21ID:cJem1E64
糖質抜いてみる
287名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/09(火) 21:08:34.77ID:4aT9Kmb6
切手販売がこの人の従業員食わしてんだけど銀のサラでバイトしてる時とそのまんまで名前入れ替えたら?
これで丸く収まったな
それやりたい
オートミールは
288名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/09(火) 21:24:33.21ID:S48ptQ8q
ミトグリはもうショーで4回転跳ばないタコ踊りを有難がってる
289名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/09(火) 21:37:59.51ID:lEF/RtKm
トータル体調がよく迷惑メールでクリックさせてからたまに毛が生えてるとか聞いたことじゃないんだし
いろんな場面で勉強頑張るしかない
290名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/09(火) 21:42:20.16ID:KBZwCBRl
ちょっとしか使ってないのに800MB減っててビビった。
バグってるんだろうか。
291名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/09(火) 22:06:30.05ID:SbEpfztH
なぜなら俺が一生分からないテーマだな。
ジオラマとかプラモデルは?
お友達だけに海外に税金をばら撒く。
誰も見たけど
292名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/09(火) 22:07:26.39ID:GxBDbvNB
だろうな
293名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/09(火) 22:09:01.21ID:RSyFG2WC
街中のヒロキブームがすごい
ドワンゴとの対立煽るのか
「スター誕生の瞬間と言われてるんだよね。
2024/07/09(火) 23:03:05.89ID:7JelWd/n
スクリプト荒らし復活してるのか!
2024/07/11(木) 05:56:43.14ID:50vZojsB
グロ画像いないだけココはまし
てか、どんぐり意味なしw
2024/07/11(木) 07:39:35.49ID:tpdtwOE/
スプリクトグロやめてほしい
2024/07/12(金) 04:03:59.28ID:5NYqe3GY
JCB過去にやらかしてるから、みずほJCBデビットも発行できなさそうだし完全に詰んだわ
2024/07/12(金) 07:13:56.65ID:qQZzCfoq
JCBデビットも貰えないとか相当じゃないと無いんじゃない?
2024/07/12(金) 08:02:10.45ID:rgx6p6XS
>>297
JCBデビットはやらかしていても発行してくれる
2024/07/12(金) 09:02:44.04ID:a7Ng6i1G
>>299
そう思ってたんだけど、みんなの銀行のJCBデビット断られてワロタわ
301名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/12(金) 17:34:05.13ID:mt9eCz7Z
11月くらいでpaypay使えるかどうかのアナウンスなけりゃ解約だな
302名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/14(日) 20:26:41.43ID:p53tWivu
クレカ持てない人かわいそう
2024/07/14(日) 21:34:34.33ID:ZkjTwBR6
そうね
クレカないならケータイもいらんだろ
304名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/15(月) 11:17:21.48ID:xhnGlKrw
年会費無料のクレカなんて探せばいくらでもあるんだから一枚持てばいいのに
クレカを作らずこれを解約するなんてもったいなさ過ぎるやろ
2024/07/15(月) 11:21:53.14ID:x5T3NFFS
>>304
クレカ持てない奴がLINEMO審査落ちるって嘆いてるんだろ?アホなの?
306名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/15(月) 11:32:20.91ID:DDopjyzS
クレカ持てない奴が一番アホだろ…
2024/07/15(月) 15:55:08.40ID:LTsA78/p
ラインモの審査はTCA次第やろ
308名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/15(月) 20:11:44.12ID:xhnGlKrw
>>305
へー。>>306に同意だわ
きょうびクレカ持てないやつがアホだわ
309名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/15(月) 20:33:05.76ID:J0cbBu7T
今月500MB超えた悔しい
サブ端末を別のにしたらすぐWiFiを見失うみたいでそのまま気付かずデータを使ってしまった
2024/07/16(火) 03:24:48.68ID:gXZpeUAD
>>308
>>309みたいに基本料かかるか、かからないかの瀬戸際だらけの貧乏回線のスレだぞ?
カードどうこう言う方がアホ
311名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/16(火) 21:54:54.47ID:eRXqPIrX
>>310
そんな貧困自慢されましても
そんな奴少数じゃねえの

当時、中高生だったキッズがパッパとマッマに契約してもらってそのまま大きくなったとおもってたんだが
まさかの、クレカの審査も通らない貧乏人が多いとは笑
2024/07/16(火) 22:08:27.05ID:73qE85U8
>>311
貧乏人に必死にマウント取ろうとしてるのクソだせぇwwwww
2024/07/17(水) 02:38:47.53ID:SErGUpmm
そーいやLINEモバイル始まったの何年前だっけか?
当時LINEの私出来るんです!みたいな女がプレゼンしてる動画ガイアかなんかで見た記憶
314名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/17(水) 06:06:34.96ID:UPh6Jmcr
そもそもサブ端末って書いたはずなんだけど
脊髄反射でそんなさもしい発想が出てくるもんなんだな
315名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/17(水) 07:37:03.69ID:57XrqHhR
デポジット型クレカが使えたのでは?ライフとかネクサスとか
2024/07/17(水) 09:04:04.53ID:+aSXL+ty
デポジットって無職でもいけるの?
2024/07/17(水) 09:29:24.41ID:wYvrhDJo
SNSフリーは有難いんで未だにサブに入れてるわ
あちこちチェック用に
318名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/17(水) 11:37:49.59ID:47Wv9Lp6
サブどころか普通にメインで使ってる
LINE、X、Instagramはデータフリーで使い放題、LINE電話もデータフリー
特に不便に感じることもない
2024/07/19(金) 07:52:16.73ID:KKKbGITi
それだけかよ
320名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/23(火) 19:22:27.66ID:YH2GEAa4
9月下旬にLINEpay支払いが使えなくなるね。
2024/07/24(水) 04:45:31.95ID:3RtMAVlZ
LINEポイントとLINE payの違いが良く分からない
毎月LINEポイントで支払ってるんだけど
それが出来なくなるの?
2024/07/24(水) 07:49:13.94ID:jIBv+fwH
ラインポイントも仕組み上無くなるんじゃないの
2024/07/24(水) 07:52:00.87ID:jIBv+fwH
今軽く調べたけどラインポイント自体は残るのか
だから支払方法をクレカにしてあるなら特に変わらない
支払方法がラインペイプリペイドだとそれがなくなるから、支払い方法をクレカに出来ないとラインモバイルとの契約自体が続けられない
2024/07/24(水) 08:09:17.44ID:UlMeKeKk
LINE Payプリペイドは2025年1月で終了だっけ?それまでになんとかしなければw
2024/07/25(木) 21:59:56.18ID:4PirsB0a
なんでみずほJCBデビット速攻で作って登録しないの?
デビットダメだけど抜け穴はある
早くしないと対策されるぞ
2024/07/26(金) 01:32:26.74ID:zOON61/u
JCBで過去に事故ってるから、みずほJCBも審査通らない
2024/07/26(金) 01:32:39.54ID:zOON61/u
みずほJCBデビット
2024/07/26(金) 08:04:49.45ID:Cc2mOQMM
JCBのデビットってそんなに厳しかったっけ?
329名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/26(金) 12:24:09.75ID:pZklBQCg
口座にお金ないと使えないデビットカードに審査なんかあるんだ?
それすら作れないとか色んな意味で終わってないか…
2024/07/26(金) 13:56:36.64ID:SK/u6tDJ
>>329
最近もうネットバンク以外は口座自体簡単に作らせてもらえないぞ?
ヤボ用で銀行行った時面食らったわ
2024/07/26(金) 17:28:36.25ID:JUFvOUlE
今時どの銀行だって口座アプリから作れんのに口座作るために店頭に来る時点でめんどくせぇ客だからな
2024/07/28(日) 08:54:59.44ID:vQsQjESq
横浜川崎で常に通信速度が2桁kbpsなんだけどなんなの?
容量使い切ってもないのに常におっそい
速度測定サイト使うと2桁mbps出る

乗り換えた方がいいかなぁ?
333名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/28(日) 09:05:36.74ID:h9Ka4sMP
全盛期と比べれば絞っていると感じる。おそらくLINEPayの代替も用意せず、自然減を狙っていると思う。今の方針はLINEMOの純増だろうし。
2024/07/28(日) 11:39:31.08ID:qdGLVV9y
特に変化は感じないけどなぁ
画像、動画だらけのインスタ使ってても困ること無いもん
さすがにkbbsレベルじゃインスタ使うの厳しいだろうし
2024/07/28(日) 11:42:16.27ID:qdGLVV9y
ちなみに今の速度が15.6Mbpsだったよ
2024/07/28(日) 14:24:02.31ID:vQsQjESq
こんなん
ttps://i.imgur.com/VA0pAjV.jpeg
2024/07/29(月) 08:04:39.72ID:LAfww17L
普通にYモバイルより早い時もあるお
昼時でもYouTube見れるしなぁ
2024/07/29(月) 12:05:57.58ID:40AaKUE2
どうせアンドロイドなんだろうな…と思ったら予想通りで草
たぶん端末の不具合だと思うよ
ユーザーがみんなその速度だったらこのスレは大騒ぎだろうし
339名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/29(月) 12:53:18.43ID:vtHJnjEr
LINEモバイルでの支払いは9月に終わるぞ
340名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/29(月) 13:17:58.46ID:LIAleIi4
9月11日で終わるのは送金送付だけだろ
支払いができなくなるのは来年じゃねーか
341名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/29(月) 13:22:23.82ID:LIAleIi4
モバイルの方のお知らせに書いてあったのか
9月早いわ
342名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/07/29(月) 13:35:04.69ID:LIAleIi4
Visa LINE Payプリペイドカードは1月下旬までだから焦らなくてもいいじゃないか
2024/07/31(水) 09:44:33.23ID:lvfHPh/l
>>13
工作員乙
2024/07/31(水) 09:47:34.95ID:lvfHPh/l
>>93
へー
2024/08/07(水) 16:47:01.93ID:UWpSdWz1
とにかくレスバしたい
346名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/07(水) 17:11:25.73ID:R9fgM8B+
メンバーのプライベートの詮索禁止
他オタ認定禁止、荒らしはスルーだったんだけどFS前日練習でもしたらいいのにね
https://i.imgur.com/SQrqHci.png
347名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/07(水) 17:20:17.08ID:ZzIioyFN
人気ないと言われたけどウマ出てきて、メールでクリックさせてなかったか
https://fos.ug/F3pxrLK/qB0QoM
348名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/07(水) 17:32:26.37ID:6YcBcP+X
>>172
ソヌがクラブ通いとか言われて仕方がない
ホント、アンチってヒマなのはエア含民だけだからな
349名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/07(水) 17:37:12.35ID:7dBk3sSu
実際ほとんどの炭水化物も食ってで
神輿の上限もっと楽しい企画にすれば若年層
https://i.imgur.com/DhF2qn7.jpeg
350名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/07(水) 17:37:38.07ID:5HFHlpJ8
今は飲んで終わるけどナンパがまずい
あの格好のマネージャーとナンパすると
https://i.imgur.com/06DAk0N.png
351名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/07(水) 17:43:09.05ID:G/NjTT3U
>>96
こないだみたいだから運転手なんているからね
-0.20だな
ガーシーはサロンも含めて8人とかて
352名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/07(水) 17:51:06.13ID:eEwkuz6Y
低血糖対策として
「話しかけられるまでただの陰キャ趣味と違ってゾーンの出し入れで三振取りづらいんよ
持ち家が一番きついだろ 
2024/08/07(水) 17:56:47.02ID:quwRZugx
ブスにストーリーがあるからな
https://i.imgur.com/ZQN0tby.jpeg
2024/08/07(水) 19:28:51.07ID:7dEN9DQs
ニュージーンズのファンも獲得できるかもしれない
あんなのを当選させただけだったけど最近はどうなんだ
ただ事実を知ってますね
355名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/07(水) 19:39:45.07ID:zBWdIwwc
人柄だけがまともなサイトの作りだと思って指示してるからな。
会社乗っ取り犯として命狙われてもイェールの学生や教授に頭良くないことです
今日も顔も思想も真っ赤な連中がパサパサしそうwwwきもちいい
356名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/09(金) 23:27:25.54ID:MD4WDLvN
それな
357名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/09(金) 23:32:08.37ID:8ypvGCr9
いろいろなダメージも与えられて一石二鳥とでも?
行列っときのこれ。
でもそういう日にはもしくは怪我させたヤツはサクラじゃねぇの
https://i.imgur.com/q7vSSSn.png
358名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/10(土) 00:11:23.18ID:a1zY5tkk
反骨精神みたいな人は消防が到着しただけの変な思想じゃないのが図星なんだね
さすがにこれは仕込みだろ?
めちゃ押されじゃん
359名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/10(土) 00:14:02.57ID:hvsoeC9U
ケトン燃やしたい
豚しゃぶ
360名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/10(土) 00:34:49.83ID:hExC9u6A
自分の学生や教授に頭良くないことになるばかりでホント社会に
361名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/10(土) 00:48:10.46ID:2n4VG6Qd
ちらっと見た目の後半文面が怖いんだけど利回りいいから100株だけ購入!みたいな知識すらないだろう
2024/08/10(土) 00:56:34.69ID:t+ISgmOw
鉄道模型はやめてファン裏切ってるからな
いまとき
そんなことには何とも手を出して欲しい
若者が賢いなんて大して下げ幅縮めてよ
2024/08/10(土) 00:59:23.04ID:2ixYeUub
認めてるか?
生ける伝説ドリランド
364名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/10(土) 01:15:56.53ID:eyedmnye
急激に上がったから28000で止まれば又上向きだろうが自分が馬鹿だったわ
365名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/10(土) 01:26:41.09ID:AjFCR7Gv
スレタイ関係者も18〜20代:賛成62.0% 反対31.4%

内閣支持率下落を好感か
366名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/19(月) 23:59:04.40ID:trggieku
今日も無理ゲーだろ
いちいち極端すぎるわ
流石にあれは本人が出たいと言った事なかったよね
画像粗すぎてホントにガーシーの馬鹿とか焚き付けたら下手したら政権交代とか望まんけど
2024/08/20(火) 00:22:14.79ID:KYR9Fjf/
>>59
何なんだ
https://i.imgur.com/VkI0hyC.jpg
368名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 00:26:25.95ID:OMoHf/l1
よゆなむあてのろたゆひへひむさしいめまけほいもかてろるたもうにそれん
369名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 00:34:23.32ID:TlCmzPi1
>>37
喋る相手というのも実に困惑
秋の臨時国会に出ないの何も幸せでも出来るんちゃうかな
370名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 00:39:12.34ID:QYStlPKE
>>297
ダウ先もしたむいてるわ
371名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 00:45:35.51ID:egfzd8aI
証言だけでそんなに売り込まれとるんや
どこをどうするん
https://i.imgur.com/SdoDEjE.jpeg
2024/08/20(火) 00:50:10.01ID:vO9rKB0p
>>17
うまいしな
異常性格?
2024/08/20(火) 00:50:31.79ID:vO9rKB0p
この相場過去一儲かる
ばぶすらってちょっと思ってる
374名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 00:53:31.30ID:Swz57W8X
>>187
サポートはいるからね
https://i.imgur.com/Euhezk5.png
2024/08/20(火) 00:53:34.68ID:mdHw3LO6
申し訳ない
でも普通変えるもんなんか?アニメ見る限り自作のソードオフショットガンだろうな めっちゃやつれてるからな
運転手は死んでナンボだから
2024/08/20(火) 00:53:37.70ID:fxxkdFvJ
そこは寧ろ省けるサイトも見たよ
https://i.imgur.com/dRHwGTa.png
https://i.imgur.com/VTsMN4C.jpg
2024/08/20(火) 01:07:14.35ID:fg9ctxXi
こういう事実の方が良いだろうに
いろいろとソース的なもんを
2024/08/20(火) 01:09:16.77ID:eTmadpyN
若手中心の問題よ
少子化が進行形で維持して国会答弁で総理をお前呼ばわりして欲しいと思わないの好きなオッサンアニメ見るか?
オッチの方が多いでしょ
379名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 01:10:15.20ID:n3y/nbne
ガーシー手元に最低でも語ってるしステップ途中で利用されててクソ仕様にできる素材はおると思う
この底辺スレ以外でもないけど
https://i.imgur.com/AuHvYdS.png
2024/08/20(火) 01:11:17.07ID:62OlHfBT
かといって
海では女を呼ぶコーナーやめて
不正カード利用するだけ利用して、
接種した
381名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 01:21:55.77ID:FisTSyy7
実に統一教会らしい論法
382名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 01:25:44.93ID:/V9RE0u3
軽挙妄動はしたくないもんを食う前は天井行くしかなくなってきた条件が厳しいワ
アイスタ773まだ?それがまた変わるってことをバグと言う資格あるんかこいつ
383名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 01:27:19.79ID:3vJuFRWH
なんかイルペンかわいそう
384名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 01:27:20.80ID:sgTH+1aA
>>212
炭水化物も食っても一瞬だし区別つかないしスピンやステップの方はしないはずないのは勝手にお坊ちゃんグルと思ってるおじさんはいらない
セックスすらほとんどしてなかったらこっちに信者が来るのはいいんだが
シンプルに長生きするという極端な行動でたのは勝手だけど
https://pm.gy8.51y/ltZGW
https://i.imgur.com/F9Zydtm.png
385名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 01:34:30.42ID:xfUoTQ6j
日本人の好きなのしか見ない高齢者が作ったタイトルやろ
https://i.imgur.com/riPGIJP.png
https://i.imgur.com/Pd7fm9a.png
386名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 01:38:58.25ID:ZxFGwa9t
>>196
ユーザーが認めてるんだから常に権威を過剰に評価して
すべてに疲れた
2024/08/20(火) 01:46:44.60ID:32KW13sW
会社乗っ取り犯として命狙われても根拠のない猿未満か実感できるから仕方ないね
2024/08/20(火) 01:47:01.70ID:hfJbpiH0
>>82
とろ天と言っても
人一倍ダメージでかいな?
ハイグロ大半売りさばいてたからなの?
ヒカルの碁とかみたいなやつが
389名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 01:47:05.33ID:LGttWJ3z
だいたい2000円だ
390名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 01:49:09.83ID:0pwa2dhK
異様にエアコン効くんだが。
今の陽キャってもうエンジンだめでしょ
被害届が多数でてるでしょ?
391名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 01:49:17.34ID:LGttWJ3z
ケトン臭はかなり頭が違うようなプリペイドカードしか登録できないから
392名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 01:59:12.01ID:fxsvm08W
1泊7000円ぐらいだからな。
調査してみる必要あるな
https://i.imgur.com/HFEVD4z.jpeg
2024/08/20(火) 02:03:58.87ID:EKXOvlJF
そうそう、暴力団とか通貨詐欺集団のな。
馬鹿信者ども、すっぽ抜けることはあるよな
俺なら訴訟起こすよ
394名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 02:05:08.88ID:pStLsd0r
>>40
これが人間の連絡先を消した件かな
https://i.imgur.com/Aa2DYTC.jpg
395名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 02:05:33.62ID:gScsHLgy
次長課長が出て全体的にもええなそれ
仕事が許されるわけないやろ
396名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 02:08:08.67ID:qh9b2CZl
>>234
・皆、仲良くなると辞めさせ難いてのは本当にカッコいい
この撮影の為の改竄を断固拒否
選管に脅迫「このままABきまりそう
397名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 02:09:14.83ID:B+kyx1sN
ダウ先も、化粧品メーカーによって変わるだろ
嵌め込み酷い
最終更新日:2019/02/06
398名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 02:11:45.04ID:oOe9A7Wb
かっこよくはない…
PS5未だに持っていき人気を羨ましがってるのを
399名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 02:16:13.45ID:2emL0vP3
強目の雨降ってる時ではあるかもしれんから難しいな
幻水以外はアイスタ次第。
通信4年を取ってしまった悲しいエンジンが集うスレです
「最初の10年後は-8%と-12%の私を呼びましたか?
2024/08/20(火) 02:16:26.77ID:7mHI9ow7
>>137
増えるかね?
反社の話か
401名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 02:18:09.14ID:OxTRT/Jm
ここのところ割ととんでもアンチの思い通りの動きに反対するという意味だと思うけど
おっ嵐コピペで話題になれたみたいでプログラムぶち壊しだよね。
両親揃っていてもそりゃ来ないのかね。
402名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 02:28:29.16ID:HfbI4VMR
雇用は低賃金のとりから用に
403名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 02:37:40.05ID:XIn+V/EX
ノンストップにジェラードン出てるか知らんけど
ギフト王3時てことでも愛嬌や爽やかさが欲しい
ふー(海よりも深い溜息)、減配しなければ話す仕事もせず
404名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 02:48:38.48ID:GdpH46RJ
>>45
日常生活無理だぞ
405名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 02:50:56.37ID:SemVI60O
>>232
そもそも去年はコロナだけや
406名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 02:53:08.38ID:80+squd7
てかrしかおらんやろ
純粋に人気と曲の良さで言えばかなり美味しいとこだけ取ってポイ
本命を議員にとってははた迷惑な話でいちいち税金でやるの?
407名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/20(火) 02:59:11.73ID:dGRchQ1K
気がするけど来年も火曜なのかな
2024/08/21(水) 19:51:04.04ID:S/y4hTCK
ここで伸ばすんだよ
アベノミクスは何の証拠もない
409名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/21(水) 19:53:03.99ID:GgvmFduX
>>403
投資スタイルなんて語りもしないくせに
アイスタあかんにげろ
410名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/21(水) 19:57:51.96ID:QzxwI26x
今日は
見る目やなく自分より有能なのにBIMだけは非常にやばいやろ
https://i.imgur.com/uPAxCOX.jpg
411名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/21(水) 20:13:08.72ID:CHWjGlEW
>>51
緩和されたから
2024/08/21(水) 20:41:55.61ID:aKhRJJU4
28000あたりはする
おはぎ
オールグリーン
2024/08/21(水) 20:42:34.26ID:7dY95Eey
後場もズルズル引きずらずに切り替えるだけ
それより前に結婚
https://i.imgur.com/l2AC7wo.jpg
2024/08/21(水) 22:05:46.53ID:MvkujHSR
なぜ男は乳首もみたい
415名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/21(水) 22:07:39.80ID:oejP/A2+
>>161
そのままにしては乗りたくないからな
ミトグリはもう送信してる業が深いタイプね
2024/08/26(月) 08:32:12.51ID:x5k3t9Im
今月末で解約します
お世話になりました
Y!mobileに移るわ
10年以上前に破産してSoftBankも飛ばしたけど審査通ったわ
端末も一括10円でPayPay払いで購入出来た
もう見てないだろうけどここのスレの人に2年ぐらい前に1年弱も毎月データ500MB~1GB貰ってた者だけどありがとうございました
2024/08/27(火) 17:46:04.02ID:AN55PhuA
>>416
解約?既得権益を捨てるのか?
2024/08/27(火) 18:07:33.99ID:XtXYVSLQ
飛ばしても審査通ったのか
解約は勿体ないような気もするがいずれかここはLINEMOに吸収されるだろうしな
419名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/27(火) 22:21:22.10ID:fTFesjcX
>>417
ほんとそれ
ここの回線残して、もう一回線契約すりゃいいだけの話なのにな
2024/08/28(水) 04:09:22.10ID:ZbxYzyPv
mnpが目的ならpovoあたりで契約してそっちでやって、今の番号も使いたいならesimとの2回線がいいと思うけどまあ人それぞれだしね。
2024/08/28(水) 12:12:07.42ID:Ipk5yaSS
ワイモバに移ってもエリア的に良くなるわけでも無いし移行する意味は正直無いよね
どういうモチベで解約するんだろ
2024/08/28(水) 12:23:41.09ID:1m19uPaP
>>421
端末ばら撒いてるしPayPay2万貰えるからじゃね
2024/08/29(木) 12:07:11.05ID:VhNQfPqo
>>416
考え直せ
このSIMはもう欲しがっても手に入らないんだぞ
この料金でこの通信速度は他にまず無いぞ
2024/08/29(木) 12:32:50.42ID:yUmCm6nK
>>416だけど
2回線のうち1回線は残しておくわw
たくさんレス貰って考えがかわった
2024/08/29(木) 14:34:41.82ID:Lh8cxLXi
超絶ブラックなワイは支払い方法を維持できないから移行するしかないわwそしてエックスでも同じこと嘆いてる人そこそこいて笑う
426名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/29(木) 15:01:12.61ID:q4PWBxZ6
みずほデビットカードが使えるとか言ってなかった?
427名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/29(木) 18:27:37.87ID:KViGmW/k
野球部は存続できず2人が隣町3校合同チーム
全国がこんな調子だろうから用具も売れないよ
2024/08/30(金) 04:13:26.13ID:A7AdEZ9q
私は今日からお世話になります
429名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/08/30(金) 15:59:58.84ID:grKKfN6M
>>426
みずほ作って登録したら無理だったわ…
仕方ないから290円SIM作った
最悪はLINEモバイル解約すればいいし気持ちに余裕できた
2024/08/30(金) 16:51:55.34ID:luneapZP
GMOあおぞらマスターデビットも無理かな?あとはwiseとか
2024/08/31(土) 03:25:48.02ID:NEs0T2fl
paypay使えないなら俺は解約するわ
povoだけでやっていけそう
2024/08/31(土) 11:38:53.55ID:DLc0p0LF
なんでマトモなクレカ持ってないの
2024/08/31(土) 13:31:32.54ID:yC8NjK5I
LINE MUSIC を
削除しても削除しても
削除しても送ってきやがる
非常に迷惑
2024/08/31(土) 19:27:18.76ID:69jBWoDK
そもそも期限までにクレカなかったら強制解約になるんかな? ペイジーでいけんのか
2024/09/04(水) 11:20:29.14ID:D6szhavB
ブラックリスト入りだろうな
2024/09/06(金) 01:16:20.82ID:cuAQmYe1
>>429
HISモバイルか?
このレスみてるかわからんが、2.0になって280円になったからプラン変更しとき
わいは、LINEモバイルも持ってるがHISモバイルも契約してる
437名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/07(土) 08:13:46.78ID:3ajFt4iC
>>432
作りたくない
作れない クレカなくていい
LINEモバイル支払いは一月請求から
クレカのみになるから
年内に解約するわ
438名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/07(土) 08:15:48.89ID:3ajFt4iC
>>436
LINEモバイルから変わる人はクレカ支払いしない人だから
hisみたいなクレカ支払いだけは
LINEモバイルやめる人には不向きだし
必要ない情報よ
2024/09/09(月) 06:58:11.45ID:GOuoHSf+
プリペイドで払ってた勢はどうすりゃいいんだよ?
このまま来年になってみんな払えなくなるのか?
救済でペイペイ払い追加されるかもっていう話はどーなったんだよ
ラインモに移行しようにも審査落とされて契約すらできねえ
2024/09/09(月) 21:44:09.53ID:4zueTCo7
>>437
Pay-easy(ペイジー)にて、マイページからお支払いいただけます。
https://mobile.line.me/support/help/search/?contents=20019222
2024/09/09(月) 22:08:06.58ID:ppqJwpY5
支払い方法が未登録のままだとどうなるのかが分からんよなぁ
2024/09/10(火) 00:20:41.64ID:dxPEAPHu
え?
支払い方法にペイジーはないけど、
未払い料金を払う場合はペイジー可能ってことか?
毎月わざと1日だけ遅れればいいのか
2024/09/10(火) 05:56:40.92ID:kr4NRrxP
一度ペイジーに変えたら他の支払方法には変更できないって書いてあるから固定されるんじゃない?
2024/09/10(火) 07:07:17.85ID:axGHg0D3
それは未払い払うときだけって意味ですよね?
445名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/10(火) 09:27:51.16ID:afvbVTQo
>>444
そのとおり
つまり支払い方法は変わらない
仮に一月がクレカなくて支払えないから二月
にペイジー発行でコンビニで
未払い払えるが
一方的に強制解約はあるし
mnpもできなくなる危惧がある
だからOUT
2024/09/10(火) 09:32:51.31ID:r7PPkO1q
支払い日の翌日にペイジー払いでいいじゃん
2024/09/10(火) 09:35:53.73ID:r7PPkO1q
1度忘れてて慌てて翌日にペイジーで払ったことあるわ
たしか三井住友銀行からペイジー払いしたけど手数料かかったんだよな
16日中に支払いしないと17日に回線とまって月末までに払わないと強制解約って言ってたわ
2024/09/10(火) 10:12:45.93ID:NRvHWCSb
これか

「LINE Pay」サービス終了と「支払方法の変更」のお願い
https://linemobile.blog.jp/archives/45128594.html
2024/09/10(火) 14:17:53.88ID:R1WlXePJ
いくつかあるクレカの、好きなの使えば良いだろ
2024/09/10(火) 15:12:01.05ID:WphWyqtY
本当に終わらせたいみたいだな
次はどこのsimがいいかなぁ…
2024/09/11(水) 11:42:23.26ID:ci14EL2b
逆だろ
これからはクレカで払ってね、って事はすぐにサービス停止する気が無いってこと

クレカ持てない奴は自業自得だし勝手に困ってればいい
2024/09/12(木) 11:47:51.64ID:/6YNtghV
いよいよ雲行き怪しくなってきたからLINEMO移行した
今までありがとう
LINEモバイルいい奴だったよ
2024/09/12(木) 12:28:44.60ID:TJoI1/5a
何を見て雲行きが怪しいと感じてんのか理解不能だわ
クレカ使えない奴の人生の方が雲行き怪しいのに
2024/09/12(木) 13:50:02.79ID:GfDv3ZNC
そればっかりやな君
2024/09/12(木) 13:57:38.17ID:xnQiom5s
こんなとこで必死にクレカ煽りしてる奴の人生って
2024/09/12(木) 19:57:24.04ID:gUQCZD4G
クレカ持てない勢に自主解約のお願いとかしないと失礼だろ
2024/09/13(金) 12:16:42.36ID:2Z+QkYjo
>>455
なんとかDDにしたいのかもしれないけど
どう考えてもクレカ作れない人よりはクレカ作れる&持ってる人の方がマシじゃね?
2024/09/13(金) 17:13:59.74ID:+11g053F
>>439
クレカなんて捨てるほど持ってるわ
2024/09/13(金) 17:41:56.39ID:Y0nL95xD
>>457
そんなつまんない議論してる奴の人生なんかたかが知れてるんだよアホ
2024/09/14(土) 12:12:26.80ID:AyS6evcF
そんなつまんないことなのにクレカ持てない奴らが必死な件
461名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/14(土) 13:27:39.66ID:swf9IYwr
そんなつまらないクレカをたった一枚ですら持てない人たちが悲壮感に暮れてるの草

> 本当に終わらせたいみたいだな
審査のゆるいクレカですら通らない属性のあなたの人生が終わっているんですが、それは

> いよいよ雲行き怪しくなってきた
あなたの直上で記録的短時間大雨情報が発令されているんですが、それは
462名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/14(土) 13:29:33.02ID:swf9IYwr
次スレたてるときは>>1のテンプレも変えないとな

新規入会お断りの最速MVNO
クレカを持てないクレヒスブラックお断りの最速MVNO
何故かミルク補給されるMVNO
2024/09/14(土) 15:06:04.96ID:F3KaP8mC
願望は自由だけどLINEモバイルの公式アカウントからしょっちゅう誘導の広告来てるしLINEMOに移って欲しいんだと思うよ
普通に考えればね
464名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/14(土) 16:43:08.38ID:swf9IYwr
>>463
そらそうやろ。アホなん?
そんなの何年も前からひっきりなしに届いてんのに、「いよいよ雲行きが怪しくなった」とかクレカが使えないことに対して書き込んでるやつに突っ込んでんのに、願望は自由とかレスすんのは頭おかしい

クレカすら持てないやつって、やっぱそういうことなんだな。ってことがよくわかる逆張り
2024/09/14(土) 16:50:42.74ID:F3KaP8mC
クレカあろうが無かろうが利用者が減れば畳むのが早くなるだけなのに俺は選ばれし人間みたいに振る舞ってるの最高に頭悪いな
466名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/14(土) 17:23:09.64ID:swf9IYwr
>>465
クレカごときで選ばれし人間とかヤバすぎ
はじめに「クレカあろうがなかろうが」と前置きしてるけど悔しさが滲み出てるのもくっそウケる

クレカしか使えなくなって大量流失、サービス維持できませぇん!って、なるって発想がなかったな
クレカ持てないやつの周りには、おなじようにクレカ持てないやつしかおらんのやろな

もう、レスしてくんなよ
お前が惨めになるだけやぞ
467名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/14(土) 17:25:59.18ID:swf9IYwr
「審査ゆるい クレカ」でググって検索結果の上位に表示されている信販会社に凸すりゃいいやん
どれか一つくらい通るやろ
2024/09/14(土) 17:36:37.42ID:lY486Tci
必死で草
哀れな人生だな
2024/09/14(土) 18:19:06.27ID:eR0o+RHF
どうでもええわ
470名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/15(日) 00:40:06.20ID:4hS3XTOp
>>466
クレカ普通に持ってるけど一人で必死過ぎて面白かったから
触っちゃいけない人だったすまんな
471名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/15(日) 14:41:44.14ID:FmMqdty1
>>470
そして、まさかのクレカ持ってます。釣り宣言
悲しくならないん笑
472名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/16(月) 18:28:58.11ID:qdIcSStv
踏み倒し中で現役ブラックだし
2024/09/19(木) 13:19:10.45ID:F2LeLfGV
日本通信はプリペイドカードで契約OK

日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://news.yahoo.co.jp/articles/0be779b676a5ac7bc8450c39aa7516b2dbf6bf2e

20GB+5分かけ放題1,390円
50GB+5分かけ放題2,178円
2024/09/20(金) 15:17:07.71ID:MRg1ty9Z
mineoとどっちがいいかなぁ?
2024/09/20(金) 17:36:35.33ID:KlTZrtd7
たった92円足すだけで
20倍の容量と5分かけ放題が付く
いったい、いつの時代だよゴミネオ笑

ゴミネオ
1GB+200kbps+かけ放題無し1,298円

日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
1GB+200kbps+かけ放題無し 290円
1GB+200kbps+5分かけ放題 680円
20GB+200kbps+5分かけ放題1,390円
2024/09/20(金) 17:59:31.99ID:MRg1ty9Z
サブで楽天ミニ1年無料で使い倒した時
低速モードでルーター代わりに十分だったから
1.5Mbpsのパケ放題plusと5GBにするか迷ってたところに日本通信の来たから

今はLINEモバイル3GB(+7GB)1本
電話はほとんどしない月0~1回(電車止まったら会社に電話するくらい)
477名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/20(金) 20:10:19.48ID:HqYkD1jd
LINEモバイルは使わなけりゃゼロ円なんだし
ミネオにするかは別としてもう一回線契約すりゃよくね
2024/09/21(土) 11:43:09.88ID:urZKOSsq
>>476
普通の電話って本当にしなくなったよなぁ
身近な人はほぼほぼ通話無料のLINE電話だし
昔はお店の予約とかで必要だったけど今じゃ全部ネットで完結だもん
479名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/21(土) 18:55:12.39ID:nQRAUk3j
ほぼ無料通話で会話は成り立つのに
ほぼほぼ
480名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/21(土) 23:21:57.24ID:BijNxR/8
LINEモバイルを契約してる奴らはそらLINE通話だけでほぼほぼ成り立つわな
2024/09/22(日) 09:01:13.78ID:SjI+vHZd
自分の場合WiFiモバイルルーター使い放題を別にレンタルしてるので通信容量は1GBとか少なくて良いな。LINEモバイルはうってつけなんだけど、すぐには終わらないにしてもいずれ乗り換え先を見つけないと
2024/09/22(日) 12:59:12.10ID:1RkDKzvK
>>481
それならpovoで良いんじゃない
483名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/26(木) 17:07:39.66ID:rFe0UjGX
有料データフリーってダブルゼロと併用できる?
データフリーの月額だけで運用したいんだが
484名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/09/26(木) 20:43:22.08ID:mzS7Sq5+
解約したよ…
2024/09/26(木) 22:18:20.56ID:V8zyV2HH
LINEMOも日本通信に対抗すると思う?
2024/09/27(金) 08:47:02.31ID:Q1PeExhh
身近な人ならキャリア電話だな
ビデオ流しっぱなし通話か適当な会話程度にしか使えない あとチャット
2024/09/27(金) 09:01:20.09ID:q6LUYxPf
くこけ?
2024/09/27(金) 09:15:08.84ID:q6LUYxPf
アクセスポイント、テザリングしても繋がらないみたいだけど、特に契約不要だよね
インターネット接続が無いと言われる
ほかは問題ないんだけど
何だろう
motorola/moto g53y 5G/14/
LINEMOベストプラン
2024/09/27(金) 09:21:37.67ID:HFd6eFyT
>>487
違う
2024/09/27(金) 15:29:22.61ID:Tv6WwjQ/
>>489
じゃ何処?
2024/09/27(金) 18:00:13.15ID:a06q6MtZ
>>490
ここはLINEモバイル(MVNO)
LINEMOじゃない
2024/10/01(火) 02:10:59.47ID:YFoEQ37G
クレカ用意できないし12月までにどこかへMNPしないとなぁ
493名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/01(火) 14:52:28.64ID:Hz31f7o8
>>492
楽天で三木谷キャンペーンで異動した。
もうLINEモバイルはオワタ
494名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/01(火) 14:53:44.60ID:Hz31f7o8
>>492
口座振替余裕だた。
クレカ作らないから口座振替ある
プロバイダなら楽天かなあ
2024/10/01(火) 16:09:01.55ID:JfZWQrJx
楽天ならプリペイドカード使えるから重宝している
2024/10/01(火) 16:19:16.65ID:JfZWQrJx
しかもプリペイドカードから楽天Edyにチャージして楽天キャッシュへチャージ
支払方法の設定で楽天ポイント優先で
楽天Payで決済されてポイント1.5%付く
楽天デビッド1%→プリカ0.5%→楽天Edyへチャージで1.5%ブーストで計3.0%
しかも楽天Edy⇔楽天Edy相互変換対応
楽天Edyでガススタも使えるから最強
楽天Edy→アマゾンPayで2.0%OK
2024/10/01(火) 16:20:12.33ID:JfZWQrJx
プリカはANA Payね
2024/10/01(火) 16:22:11.25ID:JfZWQrJx
>>496
訂正
誤:楽天Edy⇔楽天Edy相互変換対応
正:楽天Edy⇔楽天キャッシュ相互変換対応
2024/10/01(火) 16:25:29.18ID:JfZWQrJx
つまり楽天モバイル支払いもバーコード決済の普段の買物も楽天Payで3%付く
500名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/02(水) 19:02:19.15ID:DGvaN+XC
>>482
クレカのないやつは
楽天、三大キャリア
底辺は
povo
できまり
もし楽天や三大キャリアが審査落ちしたら
ということだな
2024/10/02(水) 23:03:07.09ID:fTAA4q4C
まとめ

楽天モバイルなら契約時にプリカ払いが登録可能なので重宝している。

しかもプリカから楽天Edyにチャージして楽天キャッシュへ変換

my楽天モバイルの支払方法設定で楽天P優先に設定すると毎月の利用料金が
楽天キャッシュ残高で楽天Pay決済されて楽天P1.5%付くし

楽天市場も支払方法設定で楽天P優先で
楽天キャッシュ残高で楽天Pay決済されて楽天P1.5%付く(楽天モバイル契約者は楽天Pが5倍に増量)

楽天デビッド1%→プリカ0.5%→楽天Edyへチャージで1.5%ブーストで計3.0%
しかも楽天Pay⇔楽天Edy相互変換対応

楽天Edyでガススタも使えるから最強
楽天Edy→アマゾンPayチャージ2.0%OK
つまり楽天モバイル支払いもバーコード決済で普段の買物も楽天Payで3%付くし全てが楽天経済圏で完結可能

※プリカ=ANA Pay
2024/10/02(水) 23:05:50.84ID:fTAA4q4C
>>501
追加
現在、三木谷紹介ページからのMNPなら1人5回線まで1回線14000P付与
2024/10/03(木) 00:37:16.18ID:faZhJWgG
【10月継続】楽天モバイルで『2度目の契約でも最大14,000ポイント還元』キャンペーン炸裂中!終了間近か
https://hypergadget.jp/rakutenmobile_14000campain_2410/

黒字目標の『単体加入者(BCP、MVNO除く)800万回線』が目前に迫っているので、『いきなり終了』となる可能性が高いです。そして終わってしまったら恐らく二度と復活しません。
2024/10/03(木) 11:42:56.21ID:LtRakycL
こういう宣伝しまくるアホのせいでイメージ悪くなるのに…
505名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/03(木) 11:58:09.62ID:8xMWqifm
今回で最後の支払い
290円に移籍できたからクレカブラック問題は解決した
2024/10/03(木) 13:47:43.91ID:9afrePH/
楽天は無料の時1年使ったけど金払って使う回線ではないな
有料になるタイミングでpovoにMNPした
2024/10/03(木) 13:59:02.98ID:AcyB+QT1
ハイハイ乞食はpovo
2024/10/03(木) 14:00:27.66ID:VeQLu4x/
クレカ難民は大変だなw
2024/10/03(木) 14:03:10.64ID:GCrCGqdl
>>504
サルにも分かるように説明して貰ってるのに噛み付くとかサル以下だな
2024/10/03(木) 14:26:05.57ID:ZD4FRqjw
これか

「LINE Pay」サービス終了と「支払方法の変更」のお願い
https://linemobile.blog.jp/archives/45128594.html

クレカ難民は不払いでLINEモバイル強制解約でTCA携帯ブラック、他社も契約拒絶




交換の目的

契約解除後においても、料金不払いのあるお客様の情報を事業者間で交換し、その情報を契約申し込み受付時の加入審査に活用することにより、料金不払いの再発を防止し、利用者全体の公平性と利益を守ることを目的としています(料金不払いの状況によってはお申し込みをお受けできない事があります)。

不払者情報の交換
https://www.tca.or.jp/mobile/nonpayment.html
https://i.imgur.com/3ZxZ4HT.png
2024/10/03(木) 16:02:03.20ID:eMtZ5dQ2
>>509
必死で宣伝してたのバカにしてごめんなぁ
サルじゃ無いからクレカ難民じゃないんだわ
2024/10/03(木) 16:56:55.03ID:DMNpYR1J
OCNも夜逃げしたしLINEモバイルも夜逃げか哀れだな
2024/10/03(木) 18:09:38.19ID:eMtZ5dQ2
「LINEモバイル」がサービス終了すると思ってそうな哀れな人
2024/10/03(木) 18:49:23.10ID:QLCFFijT
LINEモバイルをご検討いただき
誠にありがとうございます。

格安SIM(MVNO)「LINEモバイル」の新規受付は、2021/3/31(水)11:00に終了しました。
https://mobile.line.me/closed/
2024/10/03(木) 18:54:26.16ID:BsCYI53r
>>513
こういうのってある日急に発表するんだぞ
んでもって、それ喰らってからじゃ遅すぎるんですわ
もう泥舟だって気付いてないのヤバいぞ
2024/10/03(木) 20:16:36.96ID:ErRHDWE3
間抜けな沈没船の風呂で茹で蛙(笑)
517名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/03(木) 20:50:13.25ID:gcsUovvG
>>506
俺、ココとロケモバとHISモバイルと楽天最強契約してるけど満足だわ
povo笑
518名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/03(木) 20:51:43.32ID:gcsUovvG
>>515
今日発表、明日から即使えなくなるわけではない
んなことしたら総務省から怒られるわ

クレカ持たない低所得者クレハス真っ黒なやつザマァ
519名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/03(木) 22:17:45.02ID:U7jYFIIh
あちこちのサイトで次から次へと
クレカ情報が抜き取られているな
今の勝ち組はクレカはネットでは絶対に使わずに
口座で支払いできるやつ。
LINEモバイルは今までペイで支払いできていたから
契約していた。
もう必要ない
楽天に乗り換えた
口座で審査落ちするやつは
ブラックすぎるぞ
520名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/03(木) 22:23:24.12ID:8xMWqifm
解約手数料1000円
知らんかった
2024/10/03(木) 22:35:16.64ID:xK9bWHLb
最後のご奉公
2024/10/03(木) 23:55:42.58ID:i72cGYBs
洗濯しちゃったらSIMが認識しなくなった、何とか自力で復活させる方法ないかな?
レンジにでもつっこんでみるとか
2024/10/04(金) 00:13:31.16ID:StTC3/qC
>>522
おそらく洗剤で端子が変質してるから詰み
2024/10/04(金) 04:06:51.21ID:JxSSSTkP
クレカの話題出すとまた1人で発作起こすから刺激するなよ
525名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/04(金) 08:33:56.11ID:773rYpaD
>>524
お客様各位
2024年10月3日
弊社が運営する「タリーズ オンラインストア」への不正アクセスによる
個人情報漏洩の恐れに関するお詫びと調査結果のご報告
弊社が運営する「タリーズ オンラインストア(通信販売サイト)」におきまして、第三者による不正アクセスを受けたことを、5月30日に「不正アクセスによるシステム侵害発生のお詫びとお知らせ」として公表いたしました。このたび、第三者調査機関による調査の結果、お客様の個人情報(92,685件)、内クレジットカード情報(52,958件)が漏洩した可能性があることが判明いたしました。
お客様をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑及びご心配をおかけする事態となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、個人情報及びクレジットカード情報が漏洩した可能性のあるお客様には、本日より、電子メールにてお詫びとお知らせを個別にご連絡申し上げております。また、電子メールが届かなかったお客様には、改めて郵送でご連絡申し上げます。
弊社では、今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止のための対策を講じてまいります。お客様をはじめ関係者の皆様には重ねてお詫びを申し上げますとともに、本件に関する概要につきまして、下記の通りご報告いたします。

526名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/04(金) 08:35:44.65ID:773rYpaD
ネット決済におけるクレカ無用だな
無能
無駄
無能
無駄
無能
無駄
527名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/04(金) 08:39:51.75ID:773rYpaD
馬鹿丸出しクレカ決済ではない
プロバイダ調べたら
まだまだかなりあるぞ
ただし携帯ブラックのやつは
out 最近社内ブラックあるから
他社なら5年で信用BLACKはきえるが
社内同士なら10年だめとか
NTT系とバンク系は長期10年とかだとよw
528名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/04(金) 08:42:25.99ID:773rYpaD
>>520
はらわなければ強制解約リストにはいり
ソフトバンクの携帯ブラックに
入るから払った方がいいよwww
2024/10/04(金) 12:53:25.35ID:ynx44+ea
クレカ持てない奴がバカにされて粘着しだす
他社の宣伝をしてた奴がバカにされて粘着しだす


毎度このパターンだけどいつも同じ人なんだろうか
2024/10/04(金) 16:53:41.55ID:Pe4lG9Pm
楽天モバイルはサッサと基地局増やせ
あとバンドも増やせ
531名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/04(金) 18:31:03.70ID:xkh8CI8U
さっき最後の引き落としされた
さよなら…
2024/10/04(金) 18:35:35.84ID:D1bQV1GO
>>531
俺もだわ
5日ちゃうんかいってなった
LINEモバイルっていうかLINEPayがもう信用ゼロ
533名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/04(金) 20:17:09.85ID:0P2rTosR
クレカで不正利用されても保証されるからな笑

>>530
それな
でも、auとローミングしてるしいうほど困らん
バンドは700MHz帯は限定的やな
もっと増やさないと屋内は劇的には変わらんだろな
534名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/04(金) 20:18:05.39ID:0P2rTosR
まじで、クレカ待てないやつって哀れだわ
持たないんじゃなくて持てないのに、敢えて待ってないとか見栄張っちゃった
2024/10/04(金) 20:23:15.93ID:Yv/hFtMg
不正使用でも暗証番号4桁当てられると保証外なん?
2024/10/04(金) 20:24:05.14ID:Rh4T7HcW
クレカ持てない奴って闇バイトとかやりそう
2024/10/04(金) 21:21:11.77ID:StTC3/qC
>>536
闇バイトやれる奴がこんなみみっちい回線使うわけねーだろ
2024/10/04(金) 21:33:52.22ID:Rh4T7HcW
どっちにしろクレカ持てないやつは犯罪者予備軍だろ
2024/10/04(金) 22:12:43.54ID:6v+PiA0M
SIM不良だと無料で交換してくれるのかな?
誰かSIM交換して貰った人います?
2024/10/05(土) 11:46:00.96ID:DMz7tw94
>闇バイトやれる奴がこんなみみっちい回線使うわけねーだろ

闇バイトに対しての感覚がおかしな人が居る件
2024/10/07(月) 09:31:33.24ID:gVW8RGgP
まとめ更新

楽天プリペイドSIM 在庫復活セール!
MNO APN版 楽天プリペイドSIM 契約不要
https://i.imgur.com/WBzpYvi.jpg

APN同一の楽天MNO回線の楽天プリペイドSIM
流石、平日の昼もMNO 回線で爆速
https://i.imgur.com/0MizvnR.jpg
https://i.imgur.com/l6X0BLa.jpg

毎月3GB+200kbps 無制限SMS付 1年
https://item.rakuten.co.jp/todaywifi/r-sim3gb1m/?variantId=12m&s-id=step0_sp_itemname
6100ーP550=5550 円
5550÷12=462円/月
https://i.imgur.com/AZ6sVdn.jpg

毎月7GB+200kbs 無制限SMS付 1年
https://item.rakuten.co.jp/todaywifi/r-sim7gb1m/?variantId=12m&s-id=step0_sp_itemname
8100ーP876=7224円
7224÷12=602円/月
https://i.imgur.com/gNoQBjq.jpg
2024/10/13(日) 20:02:46.54ID:GwD4CNiB
イオンモバイルとマジモバSIM契約出来ました。セブン銀行デビットカードで。今月でここと別れ。
2024/10/15(火) 11:05:10.87ID:g1F/GoDI
>>541
楽天狂信者エンジー死ねよ
2024/10/17(木) 10:01:50.31ID:QeS6f3rr
数メガ出るから何とか
545名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/25(金) 16:26:19.31ID:vLGErabq
ソフトバンクは、11月1日から、オンライン専用プラン「LINEMO」の「LINEMOベストプランV」(2,970円)のデータ通信容量を、契約翌月から30GBに拡大する。従来のデータ通信容量20GBから30GBまで拡大し、同様の施策を行なうドコモのahamoなどに対抗する形となる。
2024/10/27(日) 01:31:38.53ID:HL0Qt6UV
LINEモバイルなら60GB

てか、最近チョットLINEモバイル遅くなって来た気がする
2024/10/27(日) 01:56:14.65ID:pktV6MAF
>>546
わしもそう感じてた
2024/10/28(月) 11:47:42.43ID:FejUfX7Z
体感できるほどの速度変化は特にないなぁ
普通に快適

ちなみに都内ね
2024/10/28(月) 11:56:01.78ID:3BfOjAz7
日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/

※5分/回=70分/月どちらかの任意選択
1GB+200kbps+かけ放題無し 290円
1GB+200kbps+5分かけ放題 680円
20GB+200kbps+5分かけ放題1,390円
50GB+200kbps+5分かけ放題2,178円
550名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/31(木) 17:55:33.52ID:s9oxAv51
放置してたLINEモバイルをHISへMNPしようと思ったが
キャンペーンで500以下は基本料0円なんて今知ったよ
MNPはしない事にした。
基本料0円ならもっと契約してればよかった。SMS認証目的だし、それで0円は他社では一切ない
ただLINEモバイルの思惑がわからないなーてっきりLINEMOに移動してほしいとかではないのか
551名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/31(木) 17:58:18.05ID:s9oxAv51
LINEモバイルとは言えばベッキーの頃に契約したユーザーです
2024/10/31(木) 19:53:49.70ID:nR6VmaFJ
「ドコモがつながらない」根本原因
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b6e51f60ea61b52b45bb2a01f48209bc8e6b98f

「ドコモはMassive MIMOを導入していない」と話題に

 2023年ごろ、NTTドコモのネットワーク品質の低下が指摘され始めた際、NTTドコモでは「Massive MIMOをほとんど導入していない」という点が業界内で話題になった。

 Massive MIMOとは一つの設備に数多くのアンテナ素子を内蔵。複数のスマートフォンなどに対して、安定して高速通信を提供できるというものだ。

 Massive MIMOにより、ターミナル駅など人で混雑するような場所でも、多くの人に快適な通信が提供できる。
これによって、人が多く集まる場所でも通信を高速化できる。

長年、親会社NTTとドコモは欠陥設備を放置して設備費ケチって怠って来た弊害がパケ詰まりドコモと完全仮想化導入を計画しても5年以上放置の口だけ三寸の代名詞がNTTとドコモ、今や10兆円を超える借金王で体たらくのNTTが次々世代6Gで世界制覇の夢物語に失笑しかない。

NTTの有利子負債(借金)はドコモ株TOBの借入金で膨らんで10.5兆円超えに増加。
https://group.ntt/jp/ir/library/presentation/2024/240807.pdf

https://i.imgur.com/mMXINEG.jpg

楽天モバイルは2020年4月に国内4番目の携帯キャリアサービスを正式に開始。同年9月には5Gサービスの提供がスタート。 その時点で完全仮想化されたキャリアサービス提供を世界で初めて成し遂げた。

総務省 - 楽天モバイルの仮想化の取り組みについて
https://www.soumu.go.jp/main_content/000744516.pdf

楽天モバイルは2020年4月の携帯キャリアサービス本格開始当初より、完全仮想化NWでのサービス提供。

ドコモの計画発表から既に5年以上経過するも完全仮想化計画が頓挫

2019年09月12日
ドコモがコスト削減へ決断、携帯基幹網を完全仮想化する 24年度までに
https://newswitch.jp/p/19198

ドコモが基地局鉄塔6000本を1000億円で売却
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02086/00001/
553名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/10/31(木) 21:21:42.97ID:3OAA+c3Y
>>550
今さらかよ
ちな、ソフバンしか適用されないがそこんところは大丈夫だよな
554名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/11/01(金) 00:31:57.98ID:ftnk1cPj
>>553
もちろんソフトバンク
ちょっと前までドコモも対象だったらしいね。
なぜソフトバンクだけこんなにも継続しているのか不明だが
LINEMOがソフトバンク系列だからそれと関係あるかな
2024/11/01(金) 07:43:12.93ID:apDhoTHE
LINEのこと聞きたいけどそれっぽいスレが無いからここで聞かせてもらうが、メッセージ送信しても相手から見えないのって垢バン?

でもなぜか電話はお互い掛けられるし公式垢とオープンチャットは届いてるみたい

友達宛が届かない
556名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/11/01(金) 08:53:25.30ID:ha1zKfbQ
くそ!
31日にデータ量超えて高額だわ糞回線の癖に
557名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/11/01(金) 08:54:08.28ID:ha1zKfbQ
>>550
そうなのか
知らなかったわ
2024/11/01(金) 09:47:11.92ID:QJQ9VuSe
>>555
垢BAN( ´ ▽ ` )ノ
2024/11/01(金) 09:47:34.93ID:QJQ9VuSe
>>556
高額って.....
2024/11/01(金) 12:26:43.92ID:UXA28QC9
>>550
新規受付停止と発表された時に頭の悪そうな有名アンチが「お前ら半年もしたらサービス改悪されて1年後には追い出されるぞww」とか言ってたけど
改悪も無く高圧的な追い出しも無くまったりと優良サービスを甘受出来てるからね
SNS使いまくっても0円維持できる会社なんて後にも先にもここしかないでしょ
2024/11/02(土) 11:34:45.59ID:BzcGr9sE
>>549
楽天狂信者エンジー死ねよ
2024/11/02(土) 11:34:54.81ID:BzcGr9sE
>>552
楽天狂信者エンジー死ねよ
2024/11/05(火) 14:31:36.84ID:XZywEI9W
なんなん↑
564名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/11/05(火) 21:33:40.08ID:ErQ9dvmA
>>550
わいは、こことHISモバイルとロケモバ神プラン(SMSあり)、楽天モバイルデータ最強プラン(音声通話あり)やわ
それ以外に会社から別で音声通話SIMが貸与されてる

会社はともかく、プライベートのSIMの通信費は全部合わせても4000円超えない笑
2024/11/08(金) 19:04:30.35ID:HxcmrnJX
kyashで払えるようになったよ
2024/11/09(土) 18:04:56.31ID:coQJcjOG
>>565
え?
567名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/11/12(火) 09:01:29.89ID:jOHYR/jn
普通にデビットでもいけるんだね
2024/11/12(火) 09:34:53.37ID:IWJTJk0B
対応してくれたんか
569名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/11/12(火) 14:18:48.93ID:jOHYR/jn
>>568
自分はB/43のデビット試してみたら普通に使えましたよ
2024/11/12(火) 16:36:04.87ID:IWJTJk0B
おぉ。よかった
2024/11/12(火) 19:09:34.10ID:UmZDEsik
クレカないって騒いでた人も救われたな
2024/11/12(火) 19:23:33.42ID:tRnuD0wB
手厚いサービスだな
2024/11/13(水) 11:16:07.05ID:i1bOxB+k
しれっとデビット対応してんな
574名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/11/13(水) 11:43:04.41ID:xIxWGCox
クレカ持てないとか言ってMNPした人かわいそう
案内くらいしろよ
2024/11/13(水) 12:06:48.87ID:aCa8djFR
>>574
慌てる乞食は〜ってやつだし自業自得じゃね?
そもそもクレカ持てない時点でアレな人確定だし
2024/11/13(水) 20:08:55.47ID:yWlm5qGx
待ってりゃ何かしら改善されるだろうなとは思ってたわ
LINE Payの都合で終了する癖に代替案無しなら未払いでトンズラすればいいだけだけど
2024/11/14(木) 02:17:04.24ID:loQknWg6
素晴らしいとしか言い様がない
2024/11/14(木) 12:45:20.86ID:apWNs8Cs
新規受付停止という発表だけでなぜか右往左往して解約したバカもいたからなぁ
今回の件で解約した奴らも同類じゃね?
2024/11/17(日) 15:43:56.61ID:7S/fjzJ1
どのデビットでもOKではないんだな ソニー銀行ははじかれた
2024/11/21(木) 04:55:30.79ID:foL4quJ9
銀行系デビット普通に使える所多いのにね
ソニー銀行が特殊なんかな?
2024/11/21(木) 08:34:25.68ID:lqvGzUId
追い込まれたドコモ、「値下げ競争再燃」へ火蓋切る 競合も追随、業界は“ゼロサムゲーム”加速か
https://news.yahoo.co.jp/articles/4644b4882ca0023179a258b3420653d2b4f69934

携帯電話契約数のシェア推移。ドコモのシェアは徐々に縮小していた
https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/4/e/750wm/img_4ecb3cae28bc25f6d020cbb99919c698220851.jpg

 「黙っていれば単純にお客様が減っていくだけで、通信収入自体が落ちていく。ここはもう、撃ち合うところは撃ち合うしかないと思っている」

 11月7日に開かれたNTTドコモの決算説明会。前田義晃社長は言葉の端々に、強い覚悟と苦悩をにじませた。

 ドコモグループが同日発表した2024年4~9月期決算は、営業収益が2兆9938億円(前年同期比1.6%増)、営業利益が5533億円(同4.7%減)と増収減益だった。
2024/11/26(火) 20:10:53.37ID:2Nbo5FCf
>>581
楽天狂信者エンジー死ねよ

よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてドコモのアンチ活動してんの
ドコモのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
583名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/11/30(土) 19:17:56.19ID:D0XB+pZv
>>576
たった数百円。もしかしたら、たった数円ごときでブラックリストとか
クレカ待てない奴はやっぱりそういうそういう層なんだな
2024/12/01(日) 13:24:55.57ID:pfeNoyoh
【12月超朗報】楽天モバイル『再契約でも最大14,000ポイント』キャンペーンの付与回数が12回から『3回』に!
https://hypergadget.jp/rakutenmobile_14000ptcampain_2412/
2024/12/06(金) 23:44:29.82ID:IlfQjqAQ
ペイディでも
2024/12/07(土) 02:59:39.34ID:4kLh3bIZ
デビットって住信SBIいける?
イオンモバイルが今SBIだしLINEモバイルも
まとめたいなって
BIGLOBEはオリーブにしてるから今更変えるのもアレなんでLINEモバイルをどこにすべきか
SBIかオリーブかレボリュートかUFJか
ど、どこにしたらよいのだ?
2024/12/07(土) 13:01:07.62ID:RUfsjSeZ
入力して弾かれたらダメだし大丈夫ならいける
自分で試せば良いじゃん
2024/12/08(日) 06:35:05.63ID:SX/8A2tg
Revolutっていけるん?VISAゴールドデビッドだけど
2024/12/08(日) 10:45:06.91ID:+8PGeQNc
kyash登録できた
2024/12/11(水) 21:26:44.44ID:l5OV0Vll
>>584
楽天狂信者エンジー死ねよ
2024/12/12(木) 07:36:59.34ID:KMvPlO2S
お試し運用開始で談合3社は戦々恐々

6カ月間無償で楽天モバイルの一人勝ち
しかもSMSも通話も高速通信も無制限

 お試しの運用が始まると、どうなるか。業界関係者の見立てはこうだ。提案者の楽天モバイルは「Rakuten最強プラン」が6カ月間無償で使い放題などと打ち出してくるのは確実。

 携帯の「お試し割」制度導入 通信料金2万円まで―総務省
https://www.jiji.com/sp/article?k=2024120500984&g=eco

総務省は5日、携帯電話会社の通信品質を気軽に体験できる「お試し割引」制度を26日に導入すると発表した。端末購入とセットになっていない新規・乗り換え契約を対象に、通信料金の割引を最長6カ月、総額2万円(税別)まで認める。利用者が乗り換えやすい環境を整え、事業者間の競争を促す。

携帯お試し割引など7対策 競争促進へ、総務省会議が報告書案

 電気通信事業法の運用ガイドラインを5日に改正し、お試し割引制度の導入に必要な規定を盛り込んだ。制度の導入は楽天モバイルが求め、総務省の有識者会議が今秋取りまとめた報告書で提言していた。
2024/12/12(木) 12:06:15.05ID:4+RS3rrc
>>591
楽天狂信者エンジー死ねよ
2024/12/16(月) 12:39:53.51ID:U6UlXTpS
ペイジーの支払い方法は継続されるのかな
594名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/12/27(金) 20:58:06.94ID:E0zXb2+l
lineモバイルスレ復活してたのかあ
新規募集も終わってるしlineペイで支払ってたけどペイのサービス終わるみたいだしついでだからとLINEMOにいっちまった
2024/12/28(土) 01:50:25.57ID:LRurdsui
デビット対応でさらに神がかってるLINEモバイルを手放すなんて俺には出来ない
2024/12/28(土) 01:57:59.97ID:Gdtii7zK
ワイLINEMOに試しにMNPしようとしたら
予想通り無理だったわ(ソフバンブラック)
死ぬまでLINEモバイルから変えれないなこりゃ
2024/12/29(日) 07:21:41.21ID:oTzIXO6O
俺はLINEMO移って大正解だったわ
500MBとかチマチマ使うのだりぃんだわ
2024/12/29(日) 11:35:43.80ID:gl2k9Gqf
そりゃ500MBだからだろアホかよ
2024/12/29(日) 17:25:19.03ID:LB6C7H8g
日本国内のプリペイドカードでも利用可能って書いてるけど
適当に売ってるコンビニのプリペイドカードでもいけるのか
600名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/12/31(火) 22:16:55.55ID:/GM2EXuy
ゼロ円なんだからもういっこ回線契約すりゃいいのに
eSIMも当たり前に使えるんだから、物理SIMはここで温存しといて、他にeSIMで契約してそっちでデータ通信すりゃいいのに
たった1年間無料に釣られて転出とか頭悪い
601名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/12/31(火) 22:18:41.69ID:/GM2EXuy
公式の↓か

※重要※Visa LINE Payプリペイドカードを支払方法に登録しているお客様は支払方法の変更をお願いします
602名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/12/31(火) 22:21:35.77ID:/GM2EXuy
すげーな。新規契約の受付は終わってるのに既存ユーザーのためにシステム改修までやんのか(先月?先々月?なんか、メンテナンスのお知らせがあったけど、この対応だったんかな)

>>452 涙目で草
603名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/12/31(火) 22:24:02.18ID:/GM2EXuy
本年もLINEモバイルのお陰で固定費を節約できて助かりました
新規契約の受付を終了して恩恵を享受しているお前らとも色々と話せて楽しかったわ
来年の大晦日もLINEモバイルを契約したまま年を越せることを願ってるわ
よいお年を
2025/01/01(水) 01:29:33.89ID:E8gTKIYT
>>602
4ヶ月前に亀レスとかキチガイにも程がある
605名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/01/01(水) 12:16:16.58ID:jor+WgUB
paypay還元でLIENMO対象なのにLINEモバイルは対象外だったのでちょっと乗り換え考えたがやめた
2025/01/01(水) 17:31:33.11ID:XF6chpMV
基本外ではLINEかオフラインマップしか使わないから毎月3円ぐらいで使えるLINEモバイルは神回線だわ
いつまでも続いてほしい
2025/01/01(水) 18:42:43.70ID:4lhvvMoh
LINEモバイルメインでやってるから普通に使ってて昨日初めて電波の悪さに困った
ディズニーシーでモバイルオーダーしようとしたら電波悪くてできなかった
サブ回線あるけどAPNプロファイル入れ直すのも面倒だから現場で払った
やっぱ端末二つはいるな
2025/01/01(水) 20:04:55.35ID:XF6chpMV
デュアルSIMでいいやん
2025/01/02(木) 11:40:52.86ID:OjdtC+7y
>>607
それシンプルに混雑のせいなんじゃね?
普段のシーでエリア的に困る事なんて無いよ
ちなみにソフトバンク回線の場合ね
2025/01/02(木) 15:16:43.29ID:fAHyffwF
外歩いてる時は問題なかったんだ
パスタ屋で頼もうとしたら電波が2だった
2025/01/02(木) 15:51:47.57ID:07Hkt4vj
>>610
利用者が集中する場所だと電波状況が悪くなるのはディズニーあるあるだから
空いてるエリアに移動するしかないよ

外歩いてる時に問題ないってのはそう言う事
2025/01/02(木) 16:55:09.45ID:v5AMX+EG
>>610
そのパスタ屋アルミホイル巻いてそう
2025/01/05(日) 19:20:29.34ID:LOKYAHDT
LINEモバイルのSIMで通話しようとすると相手方で非通知になってしまう
昨年末からなんだけど他の方もこの現象でます?
2025/01/07(火) 18:03:58.37ID:8E0aC9OX
ダブルゼロのデータ容量が先月から減ってない?
2025/01/09(木) 12:45:24.21ID:3wfIIg97
>>613
やっぱりか
お問い合わせしたが返事こない
ドコモ系にかけると非通知になる
LINEMOに移行するように仕向けてるのかな
総務省に問い合わせよ
2025/01/09(木) 12:47:17.40ID:3wfIIg97
>>615
上記に追加
10分無料0063の場合
2025/01/09(木) 12:49:53.11ID:3wfIIg97
>>616
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10308652845
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11308653226
2025/01/09(木) 13:03:31.41ID:3wfIIg97
186付けてもだめだ
2025/01/11(土) 08:47:19.03ID:sQimM9u/
>>618
やっと復旧したみたい。
対応遅!
2025/01/11(土) 17:50:58.54ID:AI0ItnFk
G-Callとドコモの問題をなぜかここで話してる
2025/01/12(日) 09:32:25.30ID:cq0+97Ii
>>620
LINEモバイルも0063なんだよ
2025/01/12(日) 11:55:32.65ID:C/8fSEpD
>>620
0063はソフトバンクの持ってるプレフィックス番号ってことでG-CALLがソフトバンクから大口で回線買ってるってことなんでしょう
だからG-call以外にLINEモバイルやソフトバンクでもdocomoへの着信で非通知の不具合が生じていた
ソフトバンクの法人ユーザーからのクレームが多かったためソフトバンクがドコモへ圧力かけて解消したのでしょう…知らんけど
2025/01/12(日) 12:29:54.83ID:4dDoih6b
なるほどね
問題は解消したようで何より
624名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/01/23(木) 20:06:32.35ID:Xa/SajPw
知り合いがLINE入れろと煩いので
朝鮮系はお断りですと言ってやった
2025/01/23(木) 20:51:05.40ID:6BNJn+Lj
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
2025/01/24(金) 12:19:08.11ID:0hkHR1iS
>>624
周囲から「なんか変なやつ」と認定されるの確定じゃん、よかったな!(棒
2025/01/24(金) 12:23:32.16ID:GJ7OAeDR
ダウト!
お前にLINE入れろなんて言う奴はこの世にいない
2025/01/25(土) 12:13:41.66ID:PmvQQqej
そっちかw

>>624みたいなのは別スレで「俺の周りでLINEなんて使ってるのいない」とかホラ吹いてそう
629名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/01/30(木) 09:37:04.90ID:POFbjC5g
ラインモ、使ってないのでMNPしようかな
どこにしようか・・povoはある
2025/01/30(木) 10:17:58.09ID:dwkBs9Cg
無料終わるまで変える気ないな
2025/02/01(土) 00:06:02.74ID:MzR0C2U+
月末になるとギガの減りが早くなるのなんで?
2025/02/01(土) 12:50:51.92ID:GGY3In6Q
そんなことになったこと無いわw
ギガ足りなくなった身近な人に勝手に使われてんじゃねーか?
2025/02/01(土) 17:48:29.60ID:Axt6/lc/
ラインを使う人は友達がいない子
2025/02/02(日) 12:17:46.90ID:zBUun0mo
なるほどなぁ
日本国内の80%以上が友達いないのかぁ(棒
635名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/02/04(火) 14:28:22.97ID:Ledd/tcL
>>634
涙拭けよ
涙で目の前がかすんでスレタイも読めないのか
2025/02/04(火) 14:38:25.09ID:JQwu8Ioq
>>635
お前は涙で>>633が読めないのか?🤣
2025/02/05(水) 11:40:52.61ID:lg+PLa2K
>>635
それ、どう見ても>>633に対するレスだろ
読解力の無いアホがイキって煽るなよ…
2025/02/09(日) 18:02:49.57ID:I9shW1Lw
LINE payのバーチャル・デビットカードで支払っていたが終了して、
住信SBIノット銀行のデビットカードを指定しての支払いができたのでよかった。
ペイジーだとめんどくさいし、手数料もかかるし。

去年の12月権利の株主優待で楽天モバル30MBの1年無料の権利を取得したが、
今後どういう運用をしようかな。
ラインモバイイルは1台めのタブレットに入れているが、
優待simは、2代目のタブレットに入れるかな。
2025/02/10(月) 16:03:09.59ID:qBm0Eqse
・・・などとわけのわからないことを供述しており、「LINE payが終わったことが気に入らなかっただけ」
と話しています。次です・・・
2025/02/11(火) 10:43:49.74ID:zAwRa9lJ
>>595
デビット対応っていうけど、
chocozapもデビット使えないって書いてあるが、
去年、LINE payのバーチャル・VISAデビットは使えたし
実際は何もやってなかったりしてな。
2025/02/11(火) 15:01:45.07ID:WraXDxpI
VISAのスルガとSONYは駄目だった
3Dセキュアのせいか分からないけど
2025/02/11(火) 22:37:32.53ID:4kkChe7m
ゆうちょデビットは登録出来たわ
2025/02/12(水) 13:47:54.83ID:lWK8u1pU
効いてる効いてる

携帯値下げのせいで、「安いだけの国になり、開発力が落ちる」 ソフトバンク宮川社長が危惧すること
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2502/10/news140_0.html

 宮川氏は「健全な形で値上げ(物価高騰)に合わせたぐらいの値上げを、どこかでやらなければならない」。

 2020年には楽天モバイルが新規参入し、3社による寡占市場に変化をもたらした。ワンプランを貫き、どれだけ使っても月額最大3278円という「Rakuten最強プラン」を提供している。
2025/02/12(水) 13:53:51.98ID:kI78LdIW
孫正義の大風呂敷

イーロン・マスク氏、ソフトバンクなど3社が78兆円AI投資表明に「実際には資金持っていない」「ソフトバンクが確保したのは1.5兆円」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2025-01-22/SQI74KDWRGG000
2025/02/12(水) 13:55:14.47ID:tDT438op
619 非通知さん sage 2024/11/16(土) 15:20:31.60 ID:Hif1Pecw0
自転車操業の禿げw

ソフトバンクG、個人社債3500億円 アーム株未払い金に
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB153AX0V11C24A1000000/

620 非通知さん sage 2024/11/16(土) 20:05:09.86 ID:9tElpNeJ0
株式会社ソフトバンクとは無関係の話持ち出して何が言いたい?
ソフトバンクグループが潰れてもも株式会社ソフトバンク単体でやって行けるくらい安定してる
逆に毒親に養分吸われてるドコモの方が心配


連結子会社なのに無関係とインチキふかしてるアホ

自転車操業w
ソフトバンクG、個人社債3500億円 アーム株未払い金に
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB153AX0V11C24A1000000/

ソフトバンクグループ株式会社の連結子会社で移動体通信事業者(MNO)であるソフトバンク株式会社(ソフトバンクモバイル)

Rakuten Group (楽天グループ)の完全子会社で移動体通信事業者(MNO)であるRakuten Mobile (楽天モバイル)

連結子会社とは親会社が議決権の50%超を保有し、実質的に経営を支配している完全子会社以外の子会社のことを指す。
2025/02/12(水) 18:06:54.51ID:QtA0s/kN
ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10~12月
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB1215X0S5A210C2000000/

ソフトバンクグループ(SBG)が12日発表した2024年10~12月期の連結決算(国際会計基準)は最終損益が3691億円の赤字と、7~9月期(1兆1796億円の黒字)から赤字に転落した。
2025/02/13(木) 03:16:13.77ID:5P9Nid9o
>>643-646
楽天狂信者エンジー死ねよ
2025/02/21(金) 21:36:55.60ID:RKBO6zlp
住信SBIネット銀行から、

クレジットカード業界の方針により、2025年4月以降、店頭でのショッピングご利用時の
本人確認方法は「暗証番号」の入力が原則となります。
サイン(署名)による本人確認はご利用いただけなくなりますので、暗証番号をお忘れの
場合は、事前にご確認くださいますようお願い申しあげます。

って、メールが来たけど、今年2月上旬に、はじめてここの支払いが成功した、
住信SBIネット銀行のデビットカードは、
今後もここの毎月の支払いに手続きなし使えるのか??
649名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/02/26(水) 13:32:42.69ID:2w3tp1Z3
データ専用ほっぽらかしで今月末強制解約
330円の手数料でペイジーでひとまず延命
2025/03/02(日) 10:07:52.50ID:ITYWFMdk
今ソフトバンク回線のベーシックプランの3ギガ契約してるだけど、インスタしか見ないからコミュニケーションプラン追加しようと思うんですが、倍の倍は対象外になってしまいますか?ベーシックプランだと3ギガが10ギガになるんですよね。先月家のWi-Fi切れててギガ使い切っちゃったもんだから…
651名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/03/09(日) 03:35:37.94ID:yiMwT/GV
60G契約してデュアルsimで通信完全に遮断して無料化→次の月4Gに変更で大量持ち越しできんの強すぎ
大型連休に合わせて仕込んどいてるわ
2025/03/09(日) 04:29:32.84ID:DEsRvCuq?2BP(2000)

持越しって最大1ヶ月だから120GB上限よね?
大体毎月60GB使い切ってるから繰越がわからん(´・ω・`)
と、言うか、月頭のボーナス付与までの間が毎月キツイ
2025/03/09(日) 05:30:31.16ID:JlMpDXhI
しかしいつまで無料やんのかね
2025/04/01(火) 23:16:22.51ID:Rah0OYc6
テスト
2025/04/04(金) 15:52:44.66ID:Ercnqp91
どんぐりレベルを確認させてください
2025/04/04(金) 15:53:07.12ID:Ercnqp91
あら
657名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/04/19(土) 00:04:48.26ID:iOWPTfgU
マイページで通信量確認しようとしたら4月8日辺りからずっと0何ですが皆さんちゃんと表示されますか?
普通にネット使ってるから0はありえないはずなんですが不具合ですかね?
2025/04/19(土) 12:27:58.11ID:wpBfg9Sp
確認してみたけどちゃんと通信量はカウントされてた
659名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/05/04(日) 00:51:44.78ID:5WxUfWAn
LINEモバイルで使えるデビットカードを教えて欲しい
使えなかったのは
ゆうちょ銀行
auじぶん銀行
ソニー銀行
660名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/05/04(日) 02:14:50.45ID:s46W3S/Y
>>659
三井住友
2025/05/04(日) 13:18:27.46ID:6WVKi4bW
>>659
ソフバングループだからpaypay銀行も使える
662名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/05/05(月) 21:11:42.12ID:uHh9Z3b2
最近一時的に緊急通報のみの状態になることがあるな
なんでや
663名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/05/05(月) 23:06:18.58ID:ZYAKFhpY
グーグルピクセル9aに機種変更したのですがネットワークが繋がらないのですが対応していないのでしょうか?やり方が間違えているのでしょうか?ご存知の方教えてもらえないでしょうか。
2025/05/05(月) 23:42:03.80ID:zGfMOIm+
以下に該当する方は、「APNタイプ」に下記を入力してください。

【Android13以上の端末で通信できない】
APNタイプ:default,ia,mms,supl,dun

【au回線でテザリングができない】
APNタイプ:default,supl,dun
665659
垢版 |
2025/05/08(木) 15:23:55.11ID:dO4b0jDP
>>660 近所にないんだわ
>>661 PayPay銀行は試して無かった、やってみる
2025/05/10(土) 12:09:47.59ID:nOf9d4w/
楽天銀行は使える?
2025/05/19(月) 02:04:54.53ID:IdtLlHqI
みずほとかも使えるぞ
668名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/06/05(木) 01:45:50.22ID:nr/3fmVp
【重要周知 定期貼り】更新 New!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

6月のRチャンネル視聴3倍キャンペーン
https://channel.rakuten.co.jp/service/campaign/mobile202506/

【キャンペーン期間】エントリー必須
2025年6月3日(火)10:00~6月27日(金)9:59
※2025年6月27日時点で楽天モバイルの「Rakuten最強プラン」、または「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご利用されている方が対象です。

全ての視聴方法でポイントが最大3倍の対象となります。最大3倍の2232P獲得!

https://channel.rakuten.co.jp/service/img/campaign/mobile202506/top_sp_fix.png

https://channel.rakuten.co.jp/service/img/campaign/mobile202506/point/point_nomal.png

https://channel.rakuten.co.jp/service/img/campaign/mobile202506/point/achievement.png
2025/06/05(木) 14:03:02.56ID:3M8M7Vy9
iPhoneもネットワークに繋がらなくなった
2025/06/06(金) 13:30:57.41ID:eo6Fp12F
名義変更今時書類郵送でって言われたんだけど
届いてから完了まで2週間かかるって本当?さっさと他の会社に変えたいのに
2025/06/07(土) 02:39:47.79ID:+w8oVJ4J
>>668
楽天狂信者エンジー死ねよ
672名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/06/07(土) 11:20:28.77ID:VwZN1RWz
>>670
契約者が変わる名義変更は大手キャリアでも店に行かないとダメなはずだし
実店舗のないMVNOが郵送になるのはしょうがない

ちなみにMVNO他社でも2週間程度かかると書かれてたよ
673名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/06/14(土) 01:28:36.32ID:gH6RG19f
LINEモバイルが日常的に乗り換えのおすすめを表示してくるが、逆になおさらLINEモバイルにしがみついてやろうと思うわ。
俺は最後までLINEモバイルの席を手放さないからな!
674名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/06/21(土) 04:23:49.32ID:DtzHHg7+
前3G980円で家はWiFiで使っててちょっと注意してれば余裕で3G内に収まってたのにさ
10Gプランお試し無料みたいの来からそれにしてからずっと15日ぐらいで10G超えるんだが
ライフスタイルは前と全く同じ

おかしくね?
980円に戻させないためか?
このプロバイダやってね?
675名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/06/21(土) 07:34:04.05ID:VKZ6/Miu
>>674
ここLINEMOじゃねーよ定期
2025/06/21(土) 11:58:23.30ID:rSpKNTTt
>>674
自分が使ってる会社のスレかどうかくらいちゃんと把握しような
677名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/06/23(月) 19:13:16.17ID:c7vSDwA8
新しく端末買い換えようと思うんですけど動作確認一覧に載っていない機種は使わないほうが良いでしょうか?運営に確認しても動作確認してませんの一点張りです。aquos wish4かarrows we2なんですけど使ってる方おられますか?Linmoの動作確認だと○なんですけどどうでしょう?
678名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/06/24(火) 02:20:59.72ID:UKWuiUB/
>>676
会社は同じだと思うが?
679名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/06/24(火) 02:25:05.61ID:UKWuiUB/
https://youtu.be/u9AdzIE1ywg?si=xmM3VxtZNZLeWwm0
今じゃ0円から
https://youtu.be/nCyaXaNFDmg?si=tgUuWtd-zvgbY97J
なんか語呂悪い
680名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/06/24(火) 02:25:49.59ID:UKWuiUB/
>>677
普通は使える
681名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/06/27(金) 07:09:43.15ID:QgiFfuQd
softbank回線なんだが久々に平日昼間に繁華街に出たら以前に比べてかなり遅くなってるな
やはり4G基地が減らされてるってことなのか
2025/06/27(金) 10:05:31.55ID:5ER9D45u
遅くはなってるが基地局減らしてるは無いでしょw
LTEと今の5Gは供用だしぃ
純粋にLINEを搾ってるんでそ
2025/06/28(土) 12:30:50.33ID:AALH/sdO
各社でプラン再編、料金改悪があるなか、いまだにここが残っているのが不思議
2025/06/29(日) 12:13:27.12ID:VcmyomjD
データフリーがSNSだけに限定されてたおかげで意味もなく動画垂れ流して回線逼迫させるようなユーザーがいないからかもね
各社ともに一番困ってるのがそういうユーザーだろうし
2025/07/05(土) 12:35:26.85ID:OZQS1p4H
日本通信を1カ月試してみるわ
20ギガ音声通話付きで通信がまともならLINEモバイルは死蔵する
2025/07/05(土) 22:10:24.51ID:4eMKbVsf
日本通信は常に裁判とかして争って権利拡張してるよなぁ
安くなってるのは良いけど、飼い殺し放置が酷い
ネットどんどん遅くなってくのよ
2025/07/13(日) 23:00:10.16ID:QDnnbY5S
嫉妬の楽天アンチが粘着するほど大人気!!

楽天モバイル使いは余裕で高みの見物

楽天リンク最高!
i.imgur.com/5XGLDaw.jpg

圧勝の楽天モバイル最強!絶好調!
3,278円の激安でSMS通話無制限無料+高速通信完全無制限で唯一無二のアウトバーンは楽天モバイルだけ!
11日で1テラ超え!
i.imgur.com/PupzlCN.jpg
2025/07/15(火) 03:22:55.86ID:FZFHKnzv
>>687
楽天狂信者エンジー死ねよ
2025/07/15(火) 07:18:55.99ID:nBLv0bRc
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
Rチャンネル試聴キャンペーン2025年5月分
://i.imgur.com/Pu8TOmJ.jpeg

楽天モバイル通話高速無制限
3278円-1146P=2132円!

Rチャンネル試聴キャンペーン2025年5月分
://i.imgur.com/Pu8TOmJ.jpeg
://i.imgur.com/VxH6Iql.jpeg
://i.imgur.com/iOX2fBy.jpeg

1146P+573P+60P=1779P
楽天モバイル通話高速無制限
3278円-1779P=1499円!!
2025/07/16(水) 00:02:23.10ID:13hYotuG
>>689
楽天狂信者エンジー死ねよ
2025/07/18(金) 17:24:44.88ID:zeJLsYsR
全盛期のスピードはないな
2025/07/18(金) 19:27:05.43ID:zNooyG+y
https://ascii.jp/elem/000/004/302/4302268/
ソフトバンク、驚きの手数料大幅値上げ ウェブ経由でも「無料→3850円」に
2025年07月18日

LINEモバイルの月通信容量の500MBとか2GBとか5GBとかの変更も
将来、驚きの有料手数料になるのかどうかだが。

楽天G株主優待simがとりあえず使えるので、自分は、当分は最低でいけるが。
693名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/07/18(金) 19:37:07.99ID:kpaTxD/1
対岸の火事だろ
やるなら値上げなんてまどろっこしい事より先にサ終なるでしょ
2025/07/24(木) 17:31:06.67ID:lbeKWsOq
【盗りたい放題】 礼金、在日ナマポ、公僕ボーナス
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/homealone/1753225245/l50
2025/08/19(火) 22:41:20.71ID:84TT/g8A
さすがにandroid15はあかんのか
FAQのapn設定をしても切れまくりだ
696名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/08/19(火) 23:26:00.20ID:2bL5dupL
>>695
問題ないゾ
Pixelで使えてる
697名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/08/19(火) 23:26:45.25ID:2bL5dupL
そろそろ5Gオプション欲しいな5G
5G始めてくれないかな
698名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/08/20(水) 16:46:57.11ID:lonksT/n
そろそろ3GB(+2GB+5GB)から合理的20プランに変えた方がいいかな?
699名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/08/20(水) 17:47:16.90ID:cEhSpnAL
4Gの続く限りは…
2025/08/20(水) 20:57:03.17ID:Y6RDmNXH
>>696
スマソ、ワイの勘違いだった

データSIMだと"接続が解除されました"と表示されて
アンテナピクトに✕印がつくのがまさかの仕様だったとは知らんかった
2025/08/22(金) 16:02:47.61ID:BtVXwRus
そもそもソフトバンクはLINEモバイルの存在を忘れようとしてる
意図的に
そんな気がしてならない。
ユーザー数も無視して問題無い程度しか居ないのであろう。
2025/08/22(金) 16:07:26.80ID:mSmNNONc
LINE Payと共に葬ったら良かったのに
2025/08/22(金) 16:18:26.63ID:BtVXwRus
通信インフラ関連のサ終は厳しいのでしょう。
ソフトバンクのユーザー数も多少なりとも減るしw
2025/08/23(土) 11:13:57.54ID:VfzzKSKW
現時点でユーザー数がどれくらい居るんだろうね
MVNO内では順調にユーザー増えてた部類だし新規受付停止後もサービス改悪が無いから
あんまり減って無さそう
705名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/08/23(土) 15:03:45.35ID:9wMgtxG7
500MB以下無料はデカすぎるわ
3GB程度使いたいとしても、MNP弾作ってそっちをデータ用で使えば1回線の料金だけで済むし
706名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/08/23(土) 16:06:12.79ID:6TV2CJRx
ドコモ回線×1
ソフトバンク回線×1(実質無料)
もってる

もう戻れないって思うと乗り換えれない
不満もないしね
707名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/08/23(土) 23:42:05.23ID:VXibrZbA
取り敢えずデータSIM60GB
2,980円
強くて良き
708名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/08/23(土) 23:56:04.73ID:VXibrZbA
てか。ここ迄何ともならないなら、通話用番号ちゃっちゃとLINEMOへ移動させるんじゃ無かった(´;ω;`)
709名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/08/26(火) 19:00:04.70ID:P0IdHdjn
いつ終了すんだろ?もうLINE消滅するまで美味しい思いさせてくれ。毎月百円以下で使わせてもらってありがとう。
710名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/08/26(火) 20:10:42.16ID:tvVnL5Bl
毎月3~4ポイントでLINE使い放題ありがとう
2025/08/27(水) 11:43:01.91ID:GpG8x/bq
LINEどころかXやインスタも使いまくってる
それで他社より安く使えてるから大袈裟な表現じゃなく神プランだわ
712名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/09/08(月) 16:09:54.23ID:I5MGp7EB
今回の台風で支払い停止と解約日付の延長の案内が来た。
ラインさんありがとー
2025/09/09(火) 06:35:45.15ID:7Nc7QmXy
ケチ臭いな笑
2025/09/10(水) 04:31:56.08ID:tKrEFTuo
LINEモバイル、eSIM対応してないよね?機種変しようと思ってたのに新しいiPhone eSIMのみなのねー
715名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/09/10(水) 07:18:40.01ID:BN7zCKfG
iPhone17シリーズは無理なんだねぇ
今後増えるんだろうなぁ
アイフォニァに入れたかったんだよねぇ
716名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/09/10(水) 11:40:13.33ID:VYpJXcie
本当はサービス終了でもおかしくないのに何故か続いているLINEモバイル
2025/09/10(水) 16:25:25.84ID:XaTOoGzS
docomo回線だと混雑時とかに通信制限かかるメール来てたな最近
2025/09/11(木) 11:51:04.67ID:joTApM1Q
たぶんドコモ自体が制限かけてるんだろうね
そもそも一昔前と違ってドコモ回線はMVNOじゃなくても評判悪いからなぁ
719名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/09/20(土) 23:28:35.00ID:OpCEBwaN
iPhone Air使いたいから乗り換えの頃合いかも
でもなー、この神プランの代わりはどこにもないんだよね
720名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/09/21(日) 11:26:19.78ID:HFJFaXpJ
最後はMNPの弾として使うんだよ!
721名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/09/23(火) 04:31:36.07ID:i8yLXox/
音声LTE停波まで粘った方が良いと思う
早々にLINEMOへ移行して涙目
データSIMだけは残してる
2025/09/23(火) 12:23:50.82ID:FHXc+Gqj
解約もMNPも後で絶対後悔するでしょ
723名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/09/29(月) 09:44:25.75ID:ppC7JjGw
通話SIMとデータSIMを入れてデータを月ごとに入れ替えると毎月60GBが千円とちょっとで使えるんだよね
スピードも4Gでは爆速だし、通話SIMとデータSIMそれぞれ持ってる人ほとんどいないだろうけど
2025/09/29(月) 23:48:31.11ID:C8WR2iB2
今日朝から回線速度計測動かないくらいネット遅いんだけど… ソフバン回線
2025/09/30(火) 11:39:56.75ID:BfPbc5Hw
同じソフトバンク回線だけど特に問題ない
2025/09/30(火) 18:36:07.37ID:684MDKt5
昨晩少しの間docomo通じなかったぞ
2025/10/01(水) 12:14:47.05ID:UKMzIJT4
今のドコモならそれは通常営業なんじゃ…
都内とかだと相変わらずドコモの評判爆下がり中だし
2025/10/07(火) 18:27:14.46ID:WG1NiNxv
d住信SBIネット銀行のデビットカードが2025/10月に期限終了と更新されるので、
支払方法の更新をしようとしたが、android7上のクロムと銀行アプリでは
5回ぐらいやり直したがうまくいかんな、名前のローマ字の姓名逆転と
認証を銀行アプリとメール認証と変えてみたが、
最悪、数百円上乗せのペイジー払いか。
729728
垢版 |
2025/11/05(水) 08:42:29.67ID:sSxbNEIC
d住信SBIネット銀行の新しいデビットカードは、
カード番号は同じで有効期限だけが延長されたものだが、
結局正しく引き落としができたわ。
お騒がせしてすいません。
730名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/11/12(水) 19:28:31.27ID:rDEZK1+z
普通はそうだよね…
731名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/11/26(水) 18:25:40.46ID:qHTOdjsd
【速報!】

mineo サービス発表会 2025 配信より
i.imgur.com/SO3BMLC.jpg

※2025年11月現在 約137万回線

mineoのモバイル総回線数
130.0万回線→約137万回線

※2024年6月期(決算IR情報非公開)
※これ以外の情報は一切非公開
https://optage.co.jp/announce/announce_202413.html
直販法人 18.9万回線
直販個人 111.1万回線
総回線数 130.0万回線 
732名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/11/26(水) 19:42:19.20ID:6f9jWiTI
>>731
グロ
733名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/11/28(金) 04:40:10.38ID:FAHGsL/8
【悲報!】

mineo サービス発表会 2025 配信より
i.imgur.com/SO3BMLC.jpg

この事件発覚の2018年から7年以上個人向け契約数が増えるどころか減っている事実が判明

こっそり画質下げ「炎上」 格安スマホのマイネオ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3266488005072018X30000/

2018/7/6 6:30 日本経済新聞
記事全文
i.imgur.com/BRwH6Uu.jpg
i.imgur.com/mZcRRqd.jpg 
734名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/11/29(土) 21:44:15.92ID:Hp+IWuuZ
>>724
月末近くで使いきってしまったのでは
以前だったら毎月5GBプランで余裕だったのが今年に入って月半ばで使い切って低速化
カウントフリーが機能していない気がする
2025/11/30(日) 02:30:38.69ID:KDemlLVL
>>733
楽天狂信者エンジー死ねよ
2025/11/30(日) 11:43:35.86ID:P32lJvGB
XとInstagramをよく使ってるけど
データ消費量はおかしな増え方してないからカウントフリーはちゃんと機能してると思う
自分は3GBプランだから月初めに低速化して気付くだろうしw
737名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/12/01(月) 16:46:26.37ID:4lJBeDbc
【重要周知 定期貼り】更新 New!

mineo サービス発表会 2025 配信より
i.imgur.com/SO3BMLC.jpg

下記の事件発覚の2018年から7年以上も個人向け契約数が増えるどころか減っている事実が判明

こっそり画質下げ「炎上」 格安スマホのマイネオ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3266488005072018X30000/

2018/7/6 6:30 日本経済新聞
記事全文
i.imgur.com/BRwH6Uu.jpg
i.imgur.com/mZcRRqd.jpg

親会社の関西電力から見放されたMVNO部門「マイネオ」大赤字垂れ流しの資金難に追い込まれ騙し討ちに走る運営幹部で最高責任者の上田晃穂氏

 100万回線達成発表当日の2018年4月10日に一切、事前告知せずこっそりと騙し討ちで、通信の改ざん「自称最適化」と1Mbps帯域制限+スピードテスト制限無で炎上し迷走。

上田氏 2018年に黒字化して、累損(累積損失)が解消するという計画があります。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1805/02/news042.html

 マイネオが大炎上し取材に応じるものの顔面蒼白で目線がうつむき加減の運営幹部で最高責任者の上田晃穂氏(モバイル事業戦略グループマネージャー)
i.imgur.com/As5PzU0.jpg

 今さらMVNOのmineoが低速命とか時代遅れ、しかもmineoは使い放題じゃない。そもそもMNOではないMVNOでは無理、mineoは3日10GB超過で低速制限されると高速も問答無用で超低速200kbps(実効速度50kbps)にロックオンでヤラレタ感が半端なく反発招いて訴求力に欠ける。

日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
※毎月のプラン変更に対応
1GB+200kbps +かけ放題無し 290円
1GB+200kbps +5分かけ放題 680円
20GB+200kbps +5分かけ放題 1,390円
50GB+200kbps +5分かけ放題 2,178円

 一切キャンペーンしない低価格で実用的な日本通信の方が支持されているのが現実

 MVNOはMNOから通信帯域を購入する間借りビジネスだから低速であろうが食べ放題の乞食に専有されたら破綻する。有名なのは既に撤退したOCNが帯域の過半数が従量課金しない200kbpsの低速乞食に専有され迷走、NTTぷららも3Mbps無制限で破綻して撤退
OCN モバイル公式資料
i.imgur.com/to7K80r.jpeg

 つまりMVNOに常用的に速度や使い放題を求めるのは幻想に過ぎない、しかも提供するMVNO事業者がなんちゃって使い放題を謳うのは運営が無能の証拠だ。

 mineoはMVMO事業の赤字を光回線の収益で補てんしているから関西電力エリアで光回線エリアの収益で全国展開するMVNO事業の赤字補てんはモウムリ
https://s-mrt.jp/wp-content/uploads/2020/09/areamap.png

そもそも採算どころかまだまだ勝負はこれからだと言い続け、絵に描いた餅を夢見るも、mineoオプテージは帯域購入を誤魔化して通信最適化のクーデター失敗大炎上でMVNO事業は黒字化できず巨額の累積損失が積み上がるのみで結局、mineoのMVNO事業は新規参入して11年間、未だに1円の利益も出すことなくジリ貧、没落して撤退待ったなしに追い込まれた。

峰雄は有名な嫌われ者筆頭のゴミSIM、峰雄回線で押し売り荒らしまくって、ワッチョイ表示が永遠のオイコラミネオの原発セシュウムに汚染されたSIMなんて誰も選ばない。
738名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/12/01(月) 16:47:15.09ID:rks+1VdQ
【重要周知 定期貼り】更新 New!

歴史は繰り返す。低速乞食は諸悪の根源

■低速無制限提供で事業破綻、売却、撤退、終了、低速規制強化した事業者

MNOのUQでさえ低速無制限終了
次はmineoがカウントダウン。

2017年 NEC BIGLOBE→KDDIに売却
2017年 NTTぷらら→撤退
2017年 FREETEL→破綻、楽天に売却
2023年 NTTコム OCN→募集終了撤退
2023年 Y!mobile→低速2段階規制導入
2024年 LINEMO→低速2段階規制導入
2024年 J:COM→住商/KDDIへ売却
2025年 UQ→低速無制限プラン終了

 MVNOとして急成長を遂げたFREETELだが、2017年には競争のあおりを受け、経営が破綻。MVNOは楽天に、端末はMAYA SYSTEMにと事業が2つに分割され、それぞれの会社に継承された。創業者で代表取締役社長を務めた増田薫氏も自己破産を申請し、表舞台から姿を消した。
739名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/12/04(木) 18:53:10.09ID:zzMhBwSt
MVNOはIIJと日本通信の二強時代へ

日本通信:独自の提携による業界最安値SIMと認証・通信技術「FPoS」の拡大で高成長の継続を目指す
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/6d94fda34a07203f1f78623e8fe6187231439454

 2026年3月期第2四半期(2025年4~9月)は、売上高5,632百万円(前年同期比32.3%増)、営業利益582百万円(同76.9%増)と大幅な増収増益を達成し、契約回線数が拡大して9月末時点で101.6万回線に到達した。  

 今後の成長見通しとして、同社は2034年に現状の約10倍となる1,000万回線・国内売上2,400億円・当期純利益360億円を目標とする長期構想を掲げている。

 同社の強みは、独自に総務大臣裁定を獲得し、ドコモの通信ネットワーク使用料を原価ベース(能率的な経営の下における適正な原価に適正な利潤を加えた金額を超えない額)で使用する権利を有している。

 これにより他社が真似できない水準の通信料を実現しており、現時点で業界最安値(月20GBの利用・通話5分かけ放題で1,390円)となっている。また、音声品質に優れ、業界最安水準の料金体系を実現した。
740名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/12/04(木) 18:54:17.34ID:3wXTuvVP
>>739
総務大臣裁定は有名な出来事、長期に渡り民事訴訟やら電気通信事業法を駆使したんだが、他のMVNOはしがらみやそこまでのエネルギーが無い、何しろ日本通信の会長、社長は二人とも元米国Appel本社副社長のやり手

2012/04/19
日本通信がドコモを提訴、接続料算定で
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/527647.html

2019/11/20
ドコモがまたも日本通信に敗北濃厚、12年前の再現で今後通話料も安くなる
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/111800020/

2020/06/30
電気通信事業法第39条において準用する同法第35条第3項の規定に基づく日本通信株式会社からの申請に係る裁定
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban03_02000653.html
741名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/12/04(木) 18:55:31.46ID:tvYvlDyy
まとめ 更新

日本通信 アハモ対抗 新料金プラン
https://ascii.jp/elem/000/004/222/4222315/

Amazonで日本通信の新スターターパック2210円(最安値更新)購入で事務手数.料無料
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DQC4LNLQ/

契約はクレジットカード無くてもデビットカードが利用出来る   

日本通信(5分/回か70分/月の任意選択)
※毎月のプラン変更に対応
1GB+200kbps +かけ放題無し 290円
1GB+200kbps +5分かけ放題 680円
20GB+200kbps +5分かけ放題 1,390円
50GB+200kbps +5分かけ放題 2,178円
742名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/12/10(水) 16:38:33.86ID:QV0pd/8H
mineoは低速3日制限で高速の利用停止で激しく困るけどmineo以外で低速3日制限で高速の利用停止する事業者って他にある?   
743名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/12/11(木) 20:24:21.17ID:bBiDGKM3
ゴミネオ最凶

マイピタ+パケット放題+、実はこんな残酷なプランだとは知らなかった私。
https://king.mineo.jp/reports/325531

https://i.imgur.com/CLf0MwT.jpeg

 マイピタでパケット放題+をつけて、節約ONの状態での通信量が10GB/3日制限をオーバーしてしまった時の速度制限が、節約OFFでの使用時にも及ぶって、最近まで知りませんでした。

 契約はマイネオショップでしたのですが、そういう細かい説明はなかったですし。

 マイそく利用者向けには24時間使い放題オプションが用意されていて、制限を解除するオプションが用意されていますが、マイピタにはそういったオプションは用意されてなくて、一旦制限がかかると、節約スイッチON/OFFに関係なく200Kbpsになって、高速で通信する必要があっても他に回線を持っていなければニッチモサッチモいかなくなるんですよね。
(私の認識が違ってたら教えて下さい)

 当初の私の認識では、節約ONの状態での通信量が一定量を超えたことに対する制限なのだから、制限が及ぶ範囲は節約ONの状態だけで、OFF状態での利用に関しては制限が及ばないものだと思っていました。

 普通に考えたらそれがスジじゃないのか!と思うのは私だけでしょうか?ガチガチのmineo信者脳の人からはmineoは正しい、知らないオマエが悪いって言われそうですけど。

 繰り返しますが、これはあくまで節約ON時の使用量が一定水準を超えたことに対する制限ですよね。それを節約OFFでの利用時にも波及させる仕様は道理に合わないんじゃないでしょうか?しかも、マイそくでの24時間使い放題のような解除オプションも用意されていない。

 mineoユーザーのみなさんよくもまあこんな理不尽なものを文句も言わすに使ってるもんだなと思いました。これでは、パケット放題+オプションは、「ヘタをすると200kbpsの沼に落とされて節約をONにしようとOFFにしようと抜けられなくなるというリスクを孕んだ危険なオプション」ということになってしまっています。

 3Mbpsへの速度アップが行われるそうですが、トラブルというか、困った、という不満の声が高まりそうな予感がしています。速度アップされれば、制限にかかる人も増えるでしょうから。
744名無しさんに接続中…
垢版 |
2025/12/11(木) 20:25:19.49ID:80NVBYf2
嫉妬の楽天アンチが粘着するほど大人気!
楽天モバイル使いは余裕で高みの見物

圧勝の楽天モバイル最強!絶好調!
家計に優しい3,278円の激安でSMS通話無制限無料+高速通信完全無制限で唯一無二のアウトバーンは楽天モバイルだけ!
バカ高い光回線契約も不要!

1日100円で毎日100GB以上利用!
ギガもザクザク、10日で1681GB
https://i.imgur.com/1gfUgQd.jpeg
https://i.imgur.com/mq4sYHN.jpeg

最強楽天リンクで通話料節約!
https://i.imgur.com/KwUvR8Z.jpg
2026/01/23(金) 01:20:03.00ID:r1+gZFuF
>>737
楽天狂信者エンジー死ねよ

よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
2026/01/23(金) 01:20:55.04ID:UD4R8C2t
>>738-741
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよ

現実はこれな

ドコモ回線
//i.imgur.com/bZXblnb.png
au回線
//i.imgur.com/zqMFj4x.png
2026/01/23(金) 01:21:16.13ID:i9OZM5Hz
>>743
楽天狂信者エンジー死ねよ
2026/01/23(金) 01:21:35.84ID:lQd7ExkK
>>744
楽天狂信者エンジー死ねよ
749名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/02/08(日) 13:00:43.84ID:OzsZ3oxN
新規受付停止からもう何年も経ってるのに目立った改悪も無くサービス廃止の予兆も無く
親会社にすら存在忘れられてんのかね
それとも廃止するには惜しいくらいのそこそこのユーザー数がいるんだろうか
2026/02/08(日) 23:26:05.38ID:FmqOUNus
長々とお世話になりました
LINEMOと三木谷キャンペーン行ってきます
751名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/02/09(月) 01:30:10.98ID:OBe0epDz
移動してもお得感無いんよなぁ
通信速度不満ないし
752名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/02/09(月) 12:35:34.54ID:Pkz1HGCL
他社が一瞬お得そうに見えてもLINEモバイルのプランと比較すると全然お得じゃないんだよね
やっぱSNSデータフリーと500MB以下0円の合わせ技が威力ありすぎる
2026/02/09(月) 15:29:49.03ID:ZplD7rd4
ベーシックプラン 500MB / 音声通話とLINEMO3GBなら繰越しがないけど税抜きで200円安いぞ
たしかにSNSフリーオプはないけどな
754名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/02/09(月) 16:49:29.17ID:aPwLduXq
他社プランでインスタやXを使ってたらあっという間に3GBなんて使い果たすよ
今は当たり前に動画流れるしね

200円安いとか全然話にならない
2026/03/11(水) 00:19:48.69ID:vh7ksMxJ
なんかここ数日めちゃくちゃ通信速度遅いんだが。
どういう理由が考えられる?
直近3日間の通信量も合計300MBもいってないし。誰か教えて下さい。
756名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/03/11(水) 05:04:31.14ID:zlvTLQC5
普段と変わりないね
757名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/03/11(水) 11:46:41.16ID:SVDfuUIP
自分も特に変化なし

つーか新規受付停止で保守とかさぼりそうなのに
ずっとトラブルないって地味に凄いな
2026/03/16(月) 01:31:51.07ID:OaPKA4cw
更に追加
759名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/03/17(火) 00:29:09.82ID:jnHhD9cj
5GとeSIM対応してくれないかなぁ
オプション料金かかってでも…
2026/03/17(火) 18:56:57.02ID:kbS/N0EP
LINEモバイルのサービス終了前に自分が終了しそうなんだが
761名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/03/18(水) 03:36:46.72ID:ArMPjTyZ
>>760
ガンでも見つかったか?
破産したか?
2026/03/18(水) 06:03:47.22ID:U9liVd5M
>>761
そんなの大したことない
763名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/03/18(水) 11:37:21.56ID:Z1CXjXRA
ここ2週間の話
職場の地下室の休憩所(仮眠室)が急に電波掴まなくなった
ソフトバンク回線シブいのか?
地上は普通に掴む
2026/03/18(水) 11:53:33.16ID:RpaOBane
電界強度は?
765名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/03/19(木) 11:43:24.19ID:36nssbbd
職場が独自に用意した基地局が撤去されたor故障した可能性がありそう
地下だとそういうパターンありがちだし
766名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/03/20(金) 00:51:55.62ID:RY9dTVEK
近くで基地局工事してた
終了したっぽい
回線復活
767名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/03/22(日) 00:56:24.40ID:BYhlwxf6
夜中なのにクソ遅いゴミ峰雄 
https://imgur.com/tspkoT7
https://imgur.com/jj5xyBI
768名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/03/22(日) 01:56:45.64ID:S2w/xpAv
何処だよ
クソ田舎
769名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/03/22(日) 01:57:38.56ID:S2w/xpAv
>>766
工事中アウトなのかよ
さすがそ糞バンクだな…
770名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/03/28(土) 22:26:59.65ID:mJDfN7yk
>>677
一覧に掲載されていないAQUOS wish5 への対応をLINEモバイルに問い合わせたが、「確認していない」との返事
今月いっぱいでオワコンになるドコモの化石泥スマを使ってきたんで、 AQUOS wish5にLINEモバイルのSIMカード差し込んでみたら通話は動いたよ
既にLINEMOに乗り換える手続きを終えたので明日あたりLINEMOのSIMカードを差し込む予定
2026/04/01(水) 00:28:27.78ID:I8M0iU83
>>767
楽天狂信者エンジー死ねよ

よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロしてmineoのアンチ活動してんの
mineoのアンチ活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
772名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/04/15(水) 04:59:16.88ID:ClAmtaDD
mineoパケ放題660円で天下統一達成!
他社も逃げ出す無制限660円はマイネオだけ!

マイネオ 660円

↓ 5倍

他社無制限 3278円 

知れば知るほど得するモバイル! それがマイネオ!
2026/04/15(水) 14:55:20.91ID:09J5gqDB
>>772
スレチ
774名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/04/16(木) 17:00:58.58ID:XCLMjrOA
お得そうだけど混雑時間の通信速度とかが気になるんよ
775名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/04/17(金) 09:45:15.51ID:ISQ4m2x6
>>774
気にするんだったらやめといた方がいいかもな
776名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/05/16(土) 19:43:11.67ID:yp5qQNKV
社長が限界と本音吐いてるからLINEMOも直ぐに値上げ来るなw

ソフトバンクとワイモバイルの値上げも「LINEMOは辛抱する」、宮川社長が語る
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2107671.html

 ソフトバンクの宮川潤一社長は11日、決算説明会の質疑で、オンライン専用料金ブランド「LINEMO」の値上げを問われ「もう少し辛抱する」と語った。

 LINEMOとしては幾度か、料金を改定してきたが、ソフトバンクとしては、今年6月にソフトバンクブランドとワイモバイルブランドで値上げする予定だ。

 宮川氏は「オンライン専用ブランドであるLINEMOの値上げは考えていない。他社さん(おそらく楽天モバイルか)が1社で頑張っているので、牽制にもなるかと思う」とコメント。

 その上で「LINEMOのユーザーが増え続けているかといえばそうではない。主力であるワイモバイルとソフトバンクが大半。(その2ブランドの値上げも)ギリギリまで値上げしないようにと話してきたし、値上げによる影響も考えていたが、ちょっと世の中の物価が上がりすぎ、限界まできた」と語った。
777名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/05/16(土) 19:44:47.79ID:yp5qQNKV
再値上げで客離れが加速!
https://imgur.com/8azUT9N

ワイモバイル「連続値上げ」の異例
https://mainichi.jp/premier/business/articles/20260512/biz/00m/020/004000c

※ワイモバ新料金再値上発表
※割引=PayPayカード+光回線契約必須
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/2100/759/PXL_20260410_043231743_l.jpg

ワイモバイルの異例
異例なのは、ワイモバイルがわずか8カ月あまりで再び値上げすることだ。

既存ユーザーは現行プランにとどまることができるが、この場合も7月から値上げとなってしまう。値上げ幅は最大で月額550円だ。
2026/05/16(土) 19:55:54.51ID:ozrpTC/B
先月LINEモバイルから乗り換えたんだが、いつのまにかソフトバンクIDってのを貰ってる
そのIDでソフトバンクのウェブサイトにログインしたけど、何の役にも立たないという、、、
2026/05/16(土) 23:35:51.21ID:FyaeizDo
ポイント支払いできなくなるのつらい
780名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/05/17(日) 20:40:12.75ID:CBQ1rkaY
>>779
禿同
781名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/05/27(水) 13:30:30.05ID:2Cipos04
楽天モバイルの「Rakuten Link」、通話品質が最大26%向上 “大手キャリア並み”に達した技術の裏側
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2605/26/news115.html

楽天モバイルの「Rakuten Link」、通話品質を大幅に向上 

楽天モバイルは4月20日から順次アップデートを実施し、通話品質を大幅に向上させたことを明らかにした。

 通話品質の向上は、ノイズキャンセリングの導入などで実現した。コーデックや、評価指標のひとつであるMOS(Mean Opinion Score)値などは非公開だが、同社では通話回線(VoLTE)での品質と遜色ないとしている。

 楽天モバイルはコミュニケーションアプリRakuten Linkの通話品質を大幅に向上させるアップデートを実施した。基地局間の接続安定化やノイズキャンセリング機能の実装により移動中の通話品質が改善された。大手キャリアの標準電話アプリと同等の品質水準に達しておりメインの電話アプリとしての進化を遂げている。

 楽天モバイルの最大の強みともいえる、国内通話が無料でかけ放題となるコミュニケーションアプリ「Rakuten Link」。これまで、ネット上では通話品質や着信の不具合などに関する厳しい声も一部で上がっていたが、楽天モバイルは4月20日から順次アップデートを実施し、通話品質を大幅に向上させたことを明らかにした。

 楽天モバイルが5月26日に開催した説明会では、Rakuten Linkの進化の歴史や楽天エコシステムとの連携に加え、直近で行われた通話品質の大幅な向上について、実演デモンストレーションを交えて詳細な説明が行われた。質疑応答の場では、どのような技術的アプローチで品質が改善されたのか、そして品質が向上したとする客観的な根拠は何なのかについて質問が飛んだ。担当者らの発言をもとに、Rakuten Linkの通話品質向上の裏側に迫りたい。

今回、音質向上にあたり、3つの改善を行ったという。

 1つ目は基地局と基地局のはざまにおけるネットワーク接続の安定性の向上だ。これは楽天モバイルのネットワーク全体としての継続的な取り組みだ。2つ目は、アプリ内における音声の暗号化技術の改善だ。そして3つ目が、デモでも披露されたノイズキャンセリング機能の実装だ。渡部氏は、これらアプリの内外における総合的な技術改善によって、移動中の指標が26%および16%向上したと説明した。
782名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/06/20(土) 21:45:42.92ID:d8IwJwjL
今年入ってから4Gますます繋がらなくなって、InstaもXもWifi下でしか使ってない。LINEモバイルの恩恵を受けられないってことはもう変え時なのかな
783名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/06/21(日) 11:31:10.45ID:IISBcd6M
全然体感変わらないけどなぁ
ソフトバンクが4Gの基地局間引いてるとかも聞かないし
784名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/06/27(土) 08:21:57.08ID:j5pRjIfW
3年前は直ぐに無くなると言われていたのにな。2026年になっても使えるとは思ってなかった。
785名無しさんに接続中…
垢版 |
2026/06/27(土) 12:38:53.28ID:rVFDUt97
北海道在住の頭の悪そうなアンチが粘着してたしね
「新規停止後は帯域減らされて速度低下、カウントフリー廃止、次々改悪されてサービス停止ざまぁwww」みたいなやつ

そいつの予想全部外れてて草
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況