プリペイドで払ってた勢はどうすりゃいいんだよ?
このまま来年になってみんな払えなくなるのか?
救済でペイペイ払い追加されるかもっていう話はどーなったんだよ
ラインモに移行しようにも審査落とされて契約すらできねえ