>>465
クレカごときで選ばれし人間とかヤバすぎ
はじめに「クレカあろうがなかろうが」と前置きしてるけど悔しさが滲み出てるのもくっそウケる

クレカしか使えなくなって大量流失、サービス維持できませぇん!って、なるって発想がなかったな
クレカ持てないやつの周りには、おなじようにクレカ持てないやつしかおらんのやろな

もう、レスしてくんなよ
お前が惨めになるだけやぞ