LINEモバイルメインでやってるから普通に使ってて昨日初めて電波の悪さに困った
ディズニーシーでモバイルオーダーしようとしたら電波悪くてできなかった
サブ回線あるけどAPNプロファイル入れ直すのも面倒だから現場で払った
やっぱ端末二つはいるな