前3G980円で家はWiFiで使っててちょっと注意してれば余裕で3G内に収まってたのにさ
10Gプランお試し無料みたいの来からそれにしてからずっと15日ぐらいで10G超えるんだが
ライフスタイルは前と全く同じ

おかしくね?
980円に戻させないためか?
このプロバイダやってね?