新しく端末買い換えようと思うんですけど動作確認一覧に載っていない機種は使わないほうが良いでしょうか?運営に確認しても動作確認してませんの一点張りです。aquos wish4かarrows we2なんですけど使ってる方おられますか?Linmoの動作確認だと○なんですけどどうでしょう?