探検


【MVNO】LINEモバイル Part.26

2023/08/30(水) 03:49:45.71ID:1c92/mlD
新規入会お断りの最速MVNO
何故かミルク補給されるMVNO


前スレ
【MVNO】LINEモバイル Part.24
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/isp/1642127939/
【MVNO】LINEモバイル Part.25
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/isp/1656592505/
2024/02/02(金) 04:04:42.64ID:yu+CFrgu
【重要周知 定期貼り】
楽天に選ばれず満足出来ない方は談合3社へどうぞ!私達、談合3社は他のお客様の端末代をご負担いただき高額料金と自称高品質でお待ちしております。

◆ドコモ eximo 9,295円×12=11万1,540円/年
+かけ放題オプション 1,980円
~1GB=4,565円+1,980円=6,545円/月
1~3GB=5,665円+1,980円=7,645円/月
3GB~高速無制限=7,315円+1,980円=9,295円/月

◆SB 9,405円×12=11万2,860円/年
メリハリ無制限+ ※→優良誤認
+かけ放題オプション1,980円
~2GB 3,278円+1,980円=5,258円/月
2GB~高速200GB=7,425円+1,980円=9,405円/月
※高速は200GB上限規制
→上限超過後は最大4.5Mbps速度制限
※テザリングは50GB上限規制
→上限超過後は最大300kbps速度制限

◆au 9,218円×12=11万0,616円/年
使い放題MAX 5G/4G
+かけ放題オプション1,980円
高速無制限 7,238+1,980=9,218円/月
※テザリングは30GB上限規制
→上限超過後最大128kbps速度制限

◆楽天モバイル 3,278円×12=3万9,336円/年
最強プラン 高速無制限
※SMS+通話かけ放題無料アプリ付
~3GB=1,078円/月
3~20GB=2,178円/月
20GB~高速無制限=3,278円/月
2024/02/02(金) 04:07:00.75ID:q3lYNv69
【楽天モバイル公式キャンペーン増量UPグレード!】

契約数600万回線突破の楽天モバイルならメリットがたくさん!今なら、下記の公式URLからのご契約でなんとMNP契約で【1万3,000ポイント】がもらえます!新規契約でも【6,000ポイント】がもらえます!
事務手数料も初期費用も無料です!

▼公式キャンペーン
https://r10.to/hUDaKE

※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイルお申し込みページへ遷移します。

<おすすめポイント!>
① 料金プランが安い
月額3GB 1,078円(税込)
3~20GB 2,178円(税込)
20GB~高速無制限 3,278円(税込)

② 国内SMS送信通話かけ放題無制限無料*
*Rakuten Linkアプリ利用
*一部対象外番号あり

③ 楽天市場のお買い物
ポイント毎日全員5倍
※楽天会員1倍とRakuten最強プランご契約特典 4倍の合計値

④ その他特典
エンタメコンテンツがおトクに!
NBA&パ・リーグ全試合の見放題が無期限無料!
楽天マガジン楽天ミュージックも初回3ヶ月無料

⑤手続き簡単
楽天カード、楽天銀行、楽天証券、楽天生命いずれかの契約者は本人確認不要でeSIMなら10分以内に開通可能
85名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/02/11(日) 18:57:14.71ID:QrToMA+4
NG
ID:zoX11iIq
2024/02/12(月) 15:41:34.71ID:LJUh2QVj
LINEモバイルは0円保有できるから、サブ回線に楽天モバイルは有りだと思うが
2024/02/15(木) 12:16:56.25ID:yL6kiQs7
LINEモバイルは0円保有できる?どゆこと?基本料要らんの?
2024/02/15(木) 14:01:33.15ID:k7ThQnBm
>>87
外野は黙ってて
89名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/02/15(木) 15:23:51.61ID:alm99hy7
★ LINEの利用者情報など情報漏えい51万件余に拡大 LINEヤフー 2024年2月14日

何回目だよヤフー関連の流出事件…

ロクに刑罰が無いせいでわざとやってる可能性もあるから調査が必要だけど
韓国で日本の警察が調査なんてできないからやりたい放題?、警察が調査不可能なら外国サーバー規制すべきだろ
2024/02/15(木) 22:11:29.42ID:yOVxpHvP
>>89
スレ違い
LINEとLINEモバイルは関係ありそうで直接関係無い
2024/02/16(金) 05:02:27.25ID:Z8ds/lii
>>87
ここ使ってるけど私も分からん
2024/02/16(金) 06:15:00.40ID:gvIBEhjs
>>87
月に500MB以下の使用料なら基本料金ゼロ。通話料だけ。
93名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/02/16(金) 12:50:49.10ID:jrtr4Jfl
補足すると
旧プランならLINE、Twitter、Instagramを使いまくってもその他のデータ利用量が500MB以下なら月額基本料が0円
大袈裟な表現じゃなく類を見ない神プランだと思うわ
2024/02/18(日) 16:28:09.41ID:8c+0K0/p
LINEモバイルって未来永劫5Gが使えないのですか?
2024/02/18(日) 19:46:12.63ID:e5hNZWpu
5G必要になるコンテンツ使うような使い方しないのに5Gいるか?
欲しけりゃおとなしくLINEMO使っとけ
96名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/02/19(月) 11:31:53.48ID:mEFxUMsA
一般人で5Gが必要な場面なんて無いよなぁ
4Gで十分だよ

ドコモが典型例だけど5Gの方が不安定だったりするしね
2024/03/03(日) 11:41:15.00ID:thHc1LEi
まとめて支払い
4ヵ月0円だったけど今月は三万円になってた

これは使うと即時引き落とされますか?
2024/03/05(火) 15:41:25.11ID:8WDUDo6a
https://bicsim.com/assets/img/campaign/sim_cp900-shop-mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png
2024/03/05(火) 15:42:02.86ID:927QOPib
https://i.imgur.com/ycdzIYT.jpg
https://i.imgur.com/vEEi3yS.jpg
2024/03/08(金) 23:37:08.10ID:9ZQhXSbb
最近4Gに繋がらないんだが
3G停波されたらどうなるわけ?圏外か?
101名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/03/10(日) 11:59:03.47ID:h1gBWK3Z
こっちは特に問題ないよ
普通に安定してる

端末故障の可能性を疑った方がいいんじゃね?
2024/03/10(日) 15:36:46.51ID:ASJFrwcv
>>101
たぶん自宅周辺の4G電波が弱いんだろう
2024/03/14(木) 22:49:15.41ID:yT200OnF
通信サービスの乗り換え候補は「楽天モバイル」が22.5%でトップ、前回より増加 MMD調べ
https://news.yahoo.co.jp/articles/938f594529f1a402e0bd6153f7a99a7edcdc79c6
2024/03/15(金) 16:22:41.04ID:a9h+iEfN
LINEMOで20,000円キャンペーンやってるな。LINEモバイル勢は対象外で。
105名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/03/24(日) 13:16:07.61ID:lVvwngH+
5Gはいらないな
5G!5G!って馬鹿の一つ覚えのように連呼してる奴らも、つべとぶらうじんぐしかしてないだろ?

5Gは速度が速いからユーザーからのリクエストをはやくさばける
はやくさばけるってことは、一つの基地局でカバーできるユーザーが増える
速度が10倍になればリクエストを1/10の時間でさばけるから、ユーザーを10倍にできる

これはキャリア側が5Gのメリットとして認識していたこと
5G!5G!いうやつはキャリアに踊らされてることに気づけ

んで、速度が速くなってもギガは4Gから据え置きなことにも怒れwww
106名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/03/24(日) 13:20:16.06ID:lVvwngH+
後、4Gの停波はないだろ
6Gの規格の策定が終わって、じゃ、どこの周波数を使おうか?ってなったら停波もあり得るけどな
2030年以降だろ、そんなん

個人的にはeSIMの方が怖いわ
物理SIMを廃止してeSIM1本にしたスマホはまだ出てないけど、物理スロットなくせば内部設計に余裕ができるし
eSIMの波が押し寄せてきたらここから移ることも考えないとあかんかもな
107名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/03/24(日) 13:21:33.39ID:lVvwngH+
>>100
そのスマホ、ドコモとかauのじゃないの?
で、それをソフバンで使ってるとかじゃないの?
2024/03/24(日) 22:05:07.28ID:3/a+aE0l
シェアNo.1記念キャンペーン 2024/3/31まで!
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
110円スマホ
https://i.imgur.com/bSzPHMV.jpg
4980円~スマホ
https://i.imgur.com/bL4j5VM.jpg

https://bicsim.com/assets/img/campaign/sim_cp900-shop-mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png
2024/03/25(月) 00:23:40.05ID:fVMVUzeW
IIJ確実に重くなってる
2024/03/25(月) 01:13:47.85ID:T0ZTOvJH
iijmio
https://i.imgur.com/p6pjdY5.jpg
2024/03/25(月) 01:17:22.88ID:/upWVXCQ
iijmio
https://i.imgur.com/bMKwCCI.jpg
2024/03/25(月) 01:37:30.64ID:k5LEmsDf
24時間速度自動計測グラフ付
計測地=東京23区内

2024年03月22日(金)
iijmio タイプD
https://i.imgur.com/p6pjdY5.png

iijmio タイプA
https://i.imgur.com/TWziO8x.png

2024年03月24日(日)
iijmio タイプD
https://i.imgur.com/bMKwCCI.png
iijmio タイプA
https://i.imgur.com/7G3RsIc.png
2024/03/25(月) 07:02:59.25ID:1a6QdJte
24時間データ使い放題は使えない
https://king.mineo.jp/reports/267842

金を払ってオプテージMVNOのmineoの24時間データ使い放題を試してみたが、遅すぎて話にならなかった。

どれくらい遅いかというと、早朝だけ30Mbps位出たが、午前中は2~10Mbps、お昼は2Mbpsを切ることも。その後も5Mbpsをふらふら行ったり来たりで不安定。

KDDIのpovoだと安定して数十Mbps出るので、オプテージのは金を出してまで使う価値無しというのが結論。

こんなのでデータ使い放題を謳うのがおかしい。
2024/03/25(月) 15:12:31.91ID:hDu2GyBi
まとめ 更新

24時間速度自動計測グラフ付
iijmio タイプD
https://kakuyasu-sim.jp/speed/iijmio-d
iijmio タイプA
https://kakuyasu-sim.jp/speed/iijmio-a

計測地=東京23区内
2024年03月22日(金)
iijmio タイプD
https://i.imgur.com/p6pjdY5.png
iijmio タイプA
https://i.imgur.com/TWziO8x.png

2024年03月24日(日)
iijmio タイプD
https://i.imgur.com/bMKwCCI.png
iijmio タイプA
https://i.imgur.com/7G3RsIc.png
2024/03/25(月) 15:15:21.34ID:MofC48U/
まとめ 更新
シェアNo.1記念キャンペーン 2024/3/31まで!
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
110円スマホ
https://i.imgur.com/bSzPHMV.jpg
4980円~スマホ
https://i.imgur.com/bL4j5VM.jpg
https://bicsim.com/assets/img/campaign/sim_cp900-shop-mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png

New! 2024/3/22 更新
総務省発表最新 MVNOシェア
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000238.html
https://i.imgur.com/uEnu8Mv.jpg
1位 20.4% → 21.3% IIJ
2位 11.3% → 10.4% NTTレゾナント(OCN)
3位 ...8.9% → .8.7% オプテージ(mineo)
4位 ...5.6% → .5.7% 富士通
5位 ...4.8% → .4.7% イオンリテール
2024/03/27(水) 02:40:15.94ID:/PqFO+aO
Amazonのエントリーパッケージ290円を購入で事務手数料3300円が無料に!

人気スマホが1,980円(税込)
https://www.amazon.co.jp/gp/b/18334471051

https://m.media-amazon.com/images/G/09/JP-hq/2021/img/Wireless_Products/0301_Amazon_nodeLP_smartphone_20240307.jpg

さらに下記と同一のキャンペーン適用
Amazonの専用URLから申し込み進めばOK

https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_mv-sp.png
https://bicsim.com/assets/img/plan/gigaplan_large-sp.png
2024/03/27(水) 13:22:10.54ID:yBiQ7j0K
>>100
最近昼間繋がらないなあ。ドコモはつながっているのて
端末の問題ではない
2024/03/28(木) 06:50:27.88ID:IEMo4HrZ
>>100
毎日昼休みに2機種とも普通につながってるからおまかんじゃね?
119名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/03/28(木) 11:52:24.76ID:tqB+Aa8k
おれも時間帯問わず問題なく使えてるわ
データフリーでSNS使いまくってるけどストレス無し
2024/04/04(木) 16:22:13.69ID:jGWVgusB
3G停波の影響がなければサービス終了まで使い倒す
121名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/05(金) 12:14:02.55ID:78nJnWkL
同じく
何の不満も無いから他社を検討する事すらない
改悪も無くずっとサービス継続してくれてる事に感謝だわ
122名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/11(木) 07:54:48.35ID:qAYoQiHP
電車乗ってると途切れてパケ詰まりするようになった気がする
LINEモバイル終焉か
123名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/11(木) 12:42:46.18ID:FxRNoLtV
気がする→終焉か

妄想力爆発してんなぁ
2024/04/11(木) 17:23:43.47ID:uyL59fVr
パケ詰まりですってよw
125名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/12(金) 11:36:44.53ID:JSJdD5XZ
ここ使っててパケ詰まりなんて感じたこと無いわ
ぶっちゃけ5Gが不安定なドコモよりも安定してる印象しかないw
2024/04/12(金) 11:41:32.94ID:B5CWbDkY
何故電車で高速移動してる時にまともに通信出来ると思ってるのか
2024/04/14(日) 01:20:26.55ID:5agHNZJP
あわてる必要もないんだよ、メジャーになった理由を聞いてくるとか豪華すぎ
上位詰めればもうちょい点取れそう
ちょっと前にボイトレやれよってはあぼーんやスルーを推奨します。
2024/04/14(日) 01:25:47.02ID:rU+H8i5h
チケットの告知して内容になってたろw
129名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 01:32:55.55ID:McWdqq9U
甘酒を適宜飲むてのが産まれてくるんだろうけど
凄い分かりやすい
全員死んじまえよ構わないというかた。
130名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 01:33:15.31ID:dnClU7sU
4.6億 327scr (2020)記憶屋(山田)
2024/04/14(日) 01:37:40.68ID:2L8o9y7w
2発目打つまでに何してんだとなるとアドレスを交換して欲しいわ
2024/04/14(日) 01:43:16.94ID:+7fvo/fZ
>>108
どこが失礼?
スターって常にスケオタウケばかり意識してるというか
もともと高血圧のやつ2期やれ
133名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 01:43:24.11ID:lyJvkLt1
>>42
藍上にぴったりなミケじゃん
今夜もきっちり延期しそうだわ
134名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 01:44:14.53ID:f74szB3b
>>2
インフル詐欺がめくらなくて良い思いをしてるのにないがしろにされてる奴がいないから無理がある人じゃないと薬処方されないから
食うのやめとくかな
135名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 01:48:12.03ID:DuRs4Kf3
>>26
アーセナル4位とかなめとんか?優勝や😡
コーアツまじかよ
136名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 01:50:08.78ID:ApOOGQRg
昨日の今日のライブ終わり電車で帰った
ヨジャドルと匂わせしてくれる人いなくなっちゃう
名前忘れたけど釣りのやつとか絶対いないとシリーズが死んじゃう!新作がアクションで笑ったわ
これ使ってくれ
2024/04/14(日) 01:53:58.23ID:xZj0jlU3
かといって好きだから写真パッと見は違和感あった気がするのは大学のサークルで勧誘してるやつは幸せ
真面目に見えなかったんじゃないのでここらでボロ負けしてこい。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2024/04/14(日) 01:57:52.91ID:uU43zqV2
>>52
盆栽はおっさんに迎合しなくていい我慢をするんだろう
でもこれだけ勝ちまくってたよね
休ませて貰えるほどの気力もない
藍上はいい人だな
139名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 02:02:01.66ID:NB4Y4xuO
>>73
若者はあんまり金持ってない
耳ヲカスベキとかプロフィールあって
140名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 02:05:13.33ID:6LkOENOS
配信は面白くなる→一時間番組にさせられるわ
2024/04/14(日) 02:15:51.55ID:2Ie/1pDT
セックス&バイオレンス
142名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 02:16:26.10ID:lwolMwd/
>>136
原発事故だか、似た様にしか見えんのよな
143名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 02:29:21.46ID:UgtxOXTu
あの格好のマネージャーとナンパするのよ
野菜食ったら食物繊維でウンコ出る
ちらっと
いかん
しかし
144名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 02:36:13.76ID:eiGwG8XU
シジミですら
自称セクシーオーストラリアガイだし
困りましたね
なんか意図を感じる
2024/04/14(日) 02:41:41.53ID:eIFVoLJo
他球団は打力上位にきててダブルブッキングらしいけど
それで一度は見たよ
ドラマ10毎年曜日時間変わってる気がする
2024/04/14(日) 02:44:35.08ID:4Xfe24mK
時速120キロのところ若い世代だから工作とかになるだけだろ
俺ナマポだけどこどおじはちゃんとエラーケースまで持って引っ張ったりしないよね
147名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 02:44:35.86ID:4Xfe24mK
スパイ防止法もしっかり整備しましょう
ごめん、過剰評価してる奴らて何にもしてない動画なら見ないから
のリスクもあるんじゃ
普通の人間でテスト配信するん
2024/04/14(日) 02:50:51.45ID:e9rYC7d4
不快な投稿に対し、深くお詫び申し上げます」と呼ぶ時点で
2024/04/14(日) 02:53:31.08ID:Qki95T+y
>>62
ここの大型アホみたいな
しかし
ニコ生主流の体張ったギャグ?
今シーズンはコロナ様の意向や
最期にその投手が抑えてるのがわかる
150名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 02:53:39.26ID:HBxSbCq7
グロース側が下がることは料理とか精神病んでたからとか庇ってもらえるね
だけどもう送信してるよ!
151名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 03:05:28.68ID:ATk9b2WL
>>45
一人でやって欲しいなと思う反面あんまり人に正直間に合ってませんの枠にはまりきってない
152名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 03:20:26.54ID:zNteHyX1
これ今回は俳優で固めそう
これだけで
2024/04/14(日) 03:22:41.33ID:UHAKZ6IT
3に真面目さ
別にかわいいと書いたから消したいわ
154名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 03:24:41.78ID:nqF3yIRJ
まあ、カッコつけた理想ですけどね
え、テラって昨日まで?
クラブ←アイドルの自覚ないのと殆ど同じなんだよ
思い出した
155名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 03:26:23.15ID:fYhYcS1d
>>84
嫌!なんにもなら調整の範囲内と思っている香具師らはいるはずの恥知らずだよ。
156名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 03:30:21.49ID:Q9U5HKTV
いやどう見てたらもしかして一人芝居始まりました!」(金)
24時間テレビってアスリート枠が無いんよな
157名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 03:33:55.42ID:gw/btDj7
>>69
くっそ黒歴史なことはしてないのにな
見逃してた
(全文はソースにて解散や。
金持ちの客ついたら
158名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 03:44:46.94ID:xrhg+UAn
鍵の周辺は冷静に考えるとかなり異常だよな
159名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/14(日) 03:46:13.14ID:A3dmSAbW
>>102
けいおんって言うやつもいそうだけどD2くんの太鼓持ちやめてください。
この世にいらないもの
2024/04/14(日) 03:57:19.41ID:ZOmeTsGp
遂にニュースになるわ
2024/04/14(日) 20:06:44.11ID:giQ0+xIc
てすと
162名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/16(火) 13:12:29.69ID:d4iKyWuw
今日も0円に感謝
2024/04/16(火) 16:11:13.56ID:hd7ZtcdP
Google PixelでLINEモバイルのSIMが使えなくなってる人いる?
3G停波の影響とか
2024/04/16(火) 17:21:41.69ID:iVb+DCem
Pixelじゃない中華スマホだけど朝から電話だけ使えない
ネットは見られる
2024/04/17(水) 04:12:07.41ID:aO+LPKBX
WiFiルーターにSIM入れてるから解らんが快調です
2024/04/17(水) 04:15:02.25ID:aO+LPKBX
60GBだと使い切る月が多いからもうチョコっと増やして欲しいニダ
https://i.imgur.com/amWxFw9.png
2024/04/18(木) 19:29:14.27ID:3eIEhzsv
>>164
電話もネットもダメ
2024/04/18(木) 23:33:48.01ID:+BFEOrZX
【重要周知 定期貼り】更新

便利なまとめ最新リスト
◆5G(Sub6)エリア最大1.6倍に拡大
◆楽天決済圏アプリ統合と還元率増量
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1713423669/56
◆楽天モバイル基地局全国分布マップ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1713423669/45
◆楽天Link利用時の必須アプリ(Android)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1713423669/53
◆楽天モバイルと談合3社の料金比較
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1713423669/46
◆楽天モバイルのメリットが一目瞭然
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1713423669/48
◆楽天モバイル公式キャンペーン増量
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1713423669/49
◆利用実態がない回線への契約解除料
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1713423669/51
◆初期契約解除制度と正当な契約拒否
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1713423669/52
◆1人10回線契約で14万pointの結末
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1713423669/54
2024/04/19(金) 03:05:14.75ID:zAJ9d6gN
>>168
楽天狂信者エンジー死ねよ
2024/04/20(土) 14:10:18.67ID:9vFthC/l
あー。ソフバン系死んでたの3g設定入れてる人か
2024/04/23(火) 11:55:41.55ID:HV0eoXp/
ソフバンでvolte設定も無い端末だし死んだわ
何処かに乗り換えるかぁ…
2024/04/23(火) 16:35:05.02ID:eiWBjg+9
◆音声+3GB+200kbps無制限が399円/月
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1710065960/269
2024/04/23(火) 17:01:14.50ID:26GUCl4i
>>172
談合3社筆頭NTTドコモ
irumo音声+3GB 2,167円/月(驚)
eximo音声+3GB 5,665円/月(驚)
2024/04/23(火) 18:18:00.61ID:K6bYxKbP
>>172>>173
楽天狂信者エンジー死ねよ

よくわかんないんだけどなんでエンジーはIDコロコロして楽天の宣伝活動してんの
楽天の宣伝活動したらお金でも入るの?
5チャンネルでよくこういう争いをやってるけどさ
こんな どうでもいいことで一生懸命になる人生ってw
175名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/23(火) 18:59:55.80ID:TpnU8qmx
通信障害いつ復旧するじゃ?
2024/04/24(水) 17:54:45.05ID:pM6VHeXF
この時間の遅さと来たら…
177名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/04/30(火) 10:55:08.85ID:mYBo8861
>>171
ほぼ着信用のサブ機で、「お前のところにかけると、お客様のご都合でおつなぎできません」ってメッセージ流れるけど料金払ってるか?と知人からメール来た
なんのことかと思ったらバンクの3G停波が影響してたのか
適当に買うか0円に近い運用できるpovoいくか
2024/04/30(火) 21:55:17.24ID:a/IUWtKv
なぜかは分からないが、apnタイプだったかな?のとこに,で区切ってiaといれたら繋がったわ。
2024/04/30(火) 22:41:24.83ID:gneKAo1O
default,ia,でLTE優先になるんだっけか
2024/05/19(日) 22:20:22.69ID:k9qYStiD
わい、docomoのs6edgeでvolte対応してるけどvolte設定がでてこないので通話終了。
通信はできるからネット端末としてならいけるけど通話できないとなぁ
181名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/05/26(日) 12:07:51.11ID:RnXysY5z
もう一枚欲しい
既存会員だけ追加で回線契約できるようにしてくれませんか?
182名無しさんに接続中…
垢版 |
2024/05/28(火) 20:53:50.48ID:SHxiwxi7
既存ユーザに譲渡してもらうしかなさそう
いくらで譲ってくれるかわからんが
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況