探検


【GMO】GMOとくとくBB総合 その24

1名無しさんに接続中… (ワッチョイ f3cd-X86Z)
垢版 |
2025/04/11(金) 08:08:41.51ID:i2BUIvjc0

【公式】
https://gmobb.jp/

【申込場所】
自分で探してにょ!

前スレ
23 https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/isp/1723102330
22 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1675216324/
21 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1664707544/
20 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1648873029/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/11/11(火) 07:33:54.30ID:u5kp8bdp0
あります。
説明義務はないので記しません。
197名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7f75-S5yh)
垢版 |
2025/11/12(水) 05:02:42.30ID:sNHiT0MI0
お前生活悪いな
198名無しさんに接続中… (ワッチョイ ff0e-5yZn)
垢版 |
2025/11/12(水) 11:01:03.75ID:N68ZartE0
エスパー現る
199名無しさんに接続中… (ワッチョイ ff53-UeF3)
垢版 |
2025/11/12(水) 18:12:34.01ID:K6LQtoHO0
ここに入ろうかなぁ・・と思ってるが
up/downスピードはどのくらい出てるか教えてください
(出来れば測定時間帯も付けて)
200名無しさんに接続中… (ワッチョイ 1f0b-V2U1)
垢版 |
2025/11/12(水) 19:23:58.23ID:2+O3Mws/0
そんなの住んでる環境にもよるから聞いても無駄だよ
あんたが住所晒してくれるならこれを見た近所の人が直接伝えにきてくれるかも
2025/11/14(金) 00:30:30.69ID:/uDa1kF+0
>>199
0時29分
DL 6,692Mbps
UL 7,740Mbps
202名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9fed-oDAE)
垢版 |
2025/11/14(金) 02:30:46.44ID:KzOB+Hcy0
PayPayマスターカードでお支払いしてます
203名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9f0b-oDAE)
垢版 |
2025/11/14(金) 19:45:14.98ID:KzOB+Hcy0
楽天銀行JCBデビットカード
2025/11/15(土) 01:01:46.89ID:d2WYYCA+0
2025/11/15/00:55(土)
https://i.imgur.com/nuFzPwo.jpeg
AP設置場所 部屋の窓際
測定場所 風呂
APとの距離 約5m
測定方法 iPhone16e Wi-Fi6
帯域幅 80MHz
接続方式 v6プラス
AP Archer AX23V
205名無しさんに接続中… (ワッチョイ fe59-THea)
垢版 |
2025/11/16(日) 21:50:28.86ID:mvOJsDy40
>>201
スゲー!!
206名無しさんに接続中… (ワッチョイ 2526-rZT5)
垢版 |
2025/11/16(日) 22:05:14.19ID:vKCsampe0
>>201
10G用のLANポート持つマザーで測定したのかねえ?
1G用のLANポート持つマザーで10G LANカード差したのでもこのくらいのけいそくになるのかねえ?
207名無しさんに接続中… (ワッチョイ a1f0-Iu7G)
垢版 |
2025/11/19(水) 11:21:12.17ID:+U5Ih63k0
ホームルーターのWiFi使ってるけど
最近、急に繋がり悪くなってYouTubeも時々止まる
なんでかなと思ってたら
無料で新機種への交換キャンペーンのメールが頻繁に来る
これなにか罠あるかな?
208名無しさんに接続中… (ワッチョイ fed4-THea)
垢版 |
2025/11/19(水) 14:27:45.13ID:DjQ+kVmz0
>>207

WiMAX機種変更は超絶損する!!】GMOの契約更新の流れと損しちゃう3つの理由を解説

https://fanio.co.jp/wi-fi/terminal-change/
209名無しさんに接続中… (ワッチョイ c576-Iu7G)
垢版 |
2025/11/19(水) 23:18:27.38ID:Tqs76qIB0
>>208
ありがとう
助かった
2025/11/20(木) 09:23:15.23ID:92LoHdLG0
どういたしまして
211名無しさんに接続中… (ワッチョイ cd6b-THea)
垢版 |
2025/11/21(金) 19:17:29.11ID:ZWVU+9Uo0
マンションタイプの1GB新規契約したいんだけど、ホームページからいくのと価格コム経由でキャッシュバックに差ってありますでしょうか?
色々悩んだ結果ランニングコストが低そうなとくとくにしようと思ってるんだけど
212名無しさんに接続中… (ワッチョイ fe70-THea)
垢版 |
2025/11/21(金) 22:36:10.17ID:3LQ8g/2U0
>>211
キャッシュバックは、3万と4.2万だから当然違う⇒見りゃぁ当然分かるだろ
ここと契約するのは自由だが、読解力がないと苦労するよ ましてや新規だと・・
2025/11/22(土) 01:43:31.03ID:WFwN7p7j0
日本語読めないの普通にいるから怖いよな
214名無しさんに接続中… (スップ Sd22-tAjE)
垢版 |
2025/11/22(土) 04:05:29.21ID:Vz5xvFPkd
ここの日本語はおかしいからな
ホームページもあたおか級いや丸出し
215名無しさんに接続中… (ワッチョイ df2b-Soof)
垢版 |
2025/11/23(日) 07:57:23.76ID:06jtmH6a0
えきねっとが繋がらない
携帯のテザリングからなら利用できるのに
216名無しさんに接続中… (ササクッテロラ Sp3b-BvuA)
垢版 |
2025/11/26(水) 12:14:36.31ID:JqYbtZNxp
光コンセントがあるのに派遣工事になってる
これって言えば無派遣に変えられる?賃貸で、他の部屋にはついてないから派遣になったんだと思うんだけども
217名無しさんに接続中… (ワッチョイ 67d5-9zCK)
垢版 |
2025/11/26(水) 13:00:28.09ID:aA28vHV60
配線が来てない場合もある
自分は過去に光コンセント付きで光回線対応の部屋だったけど
工事必要でホームタイプしか申し込めないと言われた
218名無しさんに接続中… (ワッチョイ 87d5-CVzB)
垢版 |
2025/11/27(木) 02:12:45.18ID:gBciCWtr0
賃貸だと光コンセント自体はあっても内部の配線が撤去されてることが稀にあるお
219名無しさんに接続中… (ワッチョイ df89-BvuA)
垢版 |
2025/11/27(木) 16:36:13.45ID:prrWywZn0
12月に開通した場合、1年後のキャッシュバックっていつをリマインドしていたら忘れない?
12月中にメールがくるって感じなのかな?
220名無しさんに接続中… (ワッチョイ 3d0b-ctBq)
垢版 |
2025/12/04(木) 21:27:57.77ID:fXtvgGkc0
https://help.gmobb.jp/faq/faq_detail.html?id=1020379
上記URLにある
>GMOとくとくBBから他の光コラボレーションへ事業者変更を行う場合は、お客さまサポートページBBNaviマイページで、「事業者変更承諾番号」の取得が可能です。

マイページからどういう手順で取得できるか全くわからない
どうなってんだこの会社は
221名無しさんに接続中… (ワッチョイ bd52-KOWy)
垢版 |
2025/12/04(木) 22:14:21.53ID:67Eaz4f00
>>220
おいおい お前さんの脳内はどうなってんだ!
ほんとにここのスレには日本語が不達者が多いなぁ
2025/12/05(金) 00:42:51.48ID:vFDT09Si0
まずそもそも、どこと契約してるかを
本人が把握していないやついるから怖い
GMOとくとくBB
ドコモ光でISP GMO
au光のGMO
223名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9fe7-5Rcl)
垢版 |
2025/12/10(水) 23:04:28.62ID:fZTAa8Du0
>>221
日本語が不達者という日本語を初めて見た
224名無しさんに接続中… (ワッチョイ ff0e-VK/N)
垢版 |
2025/12/11(木) 19:43:05.65ID:Luy9KVcR0
GMOとくとくBB IPv4なのだけど、色々なサイトのスピードテストで1〜3Mbpsの遅いときでも
「みんそく」だけはいつもその10倍以上は出るのは何故?
2025/12/11(木) 20:28:01.75ID:9uLblZMF0
五反田、池袋だとゴム必須なのに
吉原だとゴムなしでOKなのはなぜ?
226名無しさんに接続中… (ワッチョイ 92c1-kFN6)
垢版 |
2025/12/14(日) 16:19:06.87ID:gIirw2NH0
来年 So-net10ギガからgmobbの10ギガ事業者変更を
予定してるのだが1日切り替え工事でSo-netは前月解約出来るかね
biglobe1ギガからSo-net 10ギガの切り替えは
その技が使えたけど
2025/12/15(月) 16:56:20.87ID:SVEkdwO10
事業者変更の意味をわかっていない
228名無しさんに接続中… (ワッチョイ 92c1-sq1X)
垢版 |
2025/12/16(火) 15:14:11.14ID:RLuckD6+0
おまえがな
2025/12/16(火) 15:29:14.45ID:Ix9PZnP+0
ワロスwwww
2025/12/16(火) 15:31:38.57ID:Ix9PZnP+0
事業者変更にはそもそも無派遣工事です
https://i.imgur.com/pCzgWSp.jpeg
速度が異なる場合や10Gには事業者変更がそもそも
ありません

知恵遅れの相談ですね
231名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9285-kFN6)
垢版 |
2025/12/17(水) 09:34:53.34ID:5lfpQ5TM0
>>230
ありますよ biglobe1ギガ回線からSo-net10ギガ回線へ
事業者変更で出来ました 自分で送られてきたonu と10ギガ用ルータに交換しただけ マンション内のMDFはいじってない工事無し
232名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9285-kFN6)
垢版 |
2025/12/17(水) 09:37:31.72ID:5lfpQ5TM0
サポートの人はよくわかってないので
10ギガ用のファイバーを新設する必要があるとか
言ってたが実際は端末の光コンセントまで同じものを使えます
2025/12/17(水) 11:53:26.52ID:j7LvfE+f0
ChatGpt事業者変更とは
https://i.imgur.com/olMdIrG.jpeg

総務省 事業者変更とは
https://www.soumu.go.jp/main_content/000554788.pdf
2025/12/17(水) 11:58:38.10ID:S/j2m4Fl0
ドコモ光 事業者変更とは
https://www.docomo.ne.jp/internet/hikari/collabo_change/

GMO 事業者変更とは
https://gmobb.jp/service/gmohikari/collabo_norikae/
235名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9238-kFN6)
垢版 |
2025/12/17(水) 17:57:33.33ID:5lfpQ5TM0
プロバイダーは違ってもフレッツ系ならnttの下請けが工事する フレッツの回線検索で該当するマンションが1ギガ10ギガ可能となっていて部屋までケーブル来てたら工事不要です

https://flets.ntt-west.co.jp/area/areaSearch
236名無しさんに接続中… (ワッチョイ 8bb8-h+VF)
垢版 |
2025/12/28(日) 22:42:32.29ID:qlMVuEP50
GMOのV6プラスで接続した場合、他と比べて速いのでしょうか?
或いは他に便利なことがあるのでしょうか?
237名無しさんに接続中… (ワッチョイ 4a01-1oOb)
垢版 |
2026/01/01(木) 23:44:01.53ID:kDesQeZ50
げ、年明けたら価格ホーム1Gbps事業者変更が消えた?
2026/01/02(金) 19:36:27.04ID:/8LS9D0N0
ドコモ光GMOとGMOとくとくBBってどの程度
違うのかね。
239名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5adb-DZqH)
垢版 |
2026/01/03(土) 13:04:49.17ID:rbAX5nqo0
現在フレッツ光西1GB隼でぷららとプロバイダ契約してます。ひかり電話のナンバーディスプレイは高齢者適用で無料契約してますが、GMOに転用した場合、有料になるのでしょうか?
240名無しさんに接続中… (ワッチョイ 4abf-W5qR)
垢版 |
2026/01/03(土) 22:36:38.57ID:Xh0qcFeP0
>>239
はい。
241名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6119-cpP7)
垢版 |
2026/01/11(日) 18:35:49.55ID:KvE8SBCg0
価格経由の永年割引って去年で終わったのかな
復活するかなぁ
242名無しさんに接続中… (ワッチョイ a286-4KvW)
垢版 |
2026/01/11(日) 19:41:41.00ID:oRzthr690
値上げしないの?4807円が値上げ後?
243名無しさんに接続中… (ワッチョイ a286-4KvW)
垢版 |
2026/01/11(日) 19:49:58.11ID:oRzthr690
端末込みで5Gなら安いのかw ごめん
244名無しさんに接続中… (ベーイモ MM96-94gm)
垢版 |
2026/01/12(月) 09:38:00.11ID:F7XIiRfqM
GMOとくとくBB 1G
から
GMOとくとくBB 10G
に変更する場合に工事費はいくらかかりますか?
245名無しさんに接続中… (ベーイモ MM96-94gm)
垢版 |
2026/01/12(月) 09:39:38.59ID:F7XIiRfqM
現在10G契約で6ヶ月無料84000CBをやってます
246名無しさんに接続中… (ベーイモ MM96-94gm)
垢版 |
2026/01/12(月) 09:57:59.04ID:F7XIiRfqM
>>114
これが本当なら直前に申し込むべきか?
ルーターが無料になるのは4月からなので
247名無しさんに接続中… (ワッチョイ a2a6-cpP7)
垢版 |
2026/01/13(火) 00:41:22.48ID:+PNBBUVW0
月額4818円で契約する価値あるかな?
ipv6込みだよね
248名無しさんに接続中… (ワッチョイ 85bb-94gm)
垢版 |
2026/01/13(火) 01:45:53.29ID:czipuEht0
>>247
今ならインフルエンサーからの紹介で66000CBがあります
249名無しさんに接続中… (ブーイモ MMe6-QJTT)
垢版 |
2026/01/13(火) 06:59:40.49ID:0SZRXW2lM
kwsk
250名無しさんに接続中… (ワッチョイ 85bb-94gm)
垢版 |
2026/01/13(火) 10:01:14.28ID:czipuEht0
YouTubeで検索してみて
今週中が締め切り
251名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7e8e-cpP7)
垢版 |
2026/01/13(火) 19:35:33.66ID:uHYUQRf/0
事業者変更10000円…(´・ω・`)
252名無しさんに接続中… (ワッチョイ 8518-94gm)
垢版 |
2026/01/13(火) 21:04:10.55ID:czipuEht0
>>251
>>245
253名無しさんに接続中… (ワッチョイ 8531-94gm)
垢版 |
2026/01/14(水) 00:49:14.05ID:YLwbWLyJ0
10ギガ回線でLAN側1Gbpsはもったいない? スイッチを10G/2.5G/1Gで置き換えながら9つのケースで速度を検証してみた【イニシャルB】
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/2075929.html
254名無しさんに接続中… (ワッチョイ 02c3-7Hii)
垢版 |
2026/01/16(金) 18:00:24.08ID:nhyICCrd0
>>245
公式で

https://gmobb.jp/lp/docomohikari_gentei_s/?

特典
<ドコモ光申込特典>
新規(10ギガ)
40,000円キャッシュバック
新規(1ギガ)
30,000円キャッシュバック
事業者変更(10ギガ・1ギガ)
8,000円キャッシュバック
転用(10ギガ・1ギガ)
7,000円キャッシュバック

事業者変更と転用は3万円cb
5ヶ月目にcbくれるので6ヶ月目に辞めたら
月500円の費用だけ
問題はドコモ光はドコモ携帯の契約がないと契約できない 違約金は5500円

https://s.kakaku.com/bb/ranking/?bb_houseType=2&bb_pref=27
255名無しさんに接続中… (ワッチョイ 02c3-7Hii)
垢版 |
2026/01/16(金) 18:03:22.82ID:nhyICCrd0
+3万のcbは新規だけ
>>245
256名無しさんに接続中… (ワッチョイ 02c3-7Hii)
垢版 |
2026/01/16(金) 18:05:14.50ID:nhyICCrd0
去年まであった契約期間なし事業者変更 10ギガ 月930円と言うのが消えてる 他のプロバイダもクソ高い
2026/01/17(土) 19:58:27.97ID:BcThRPxa0
フレッツからとくとくbbに変えればキャッシュバックでウハウハだと思ってたがこの場合は転用で1万円なのか。YouTubeの広告動画だと威勢のよいこと言ってるけど難しいわ
258名無しさんに接続中… (ワッチョイ 02c8-5KoW)
垢版 |
2026/01/17(土) 21:53:05.60ID:vpKLM1/X0
ドコモ光へ行くには転用になるのでは
それにドコモ携帯の契約者のみドコモ光は入会できるのがウザすぎる 
259名無しさんに接続中… (ワッチョイ 41c0-mDwU)
垢版 |
2026/01/20(火) 03:07:09.81ID:2yHlnhKs0
>>245
1万円下がってしまった
2026/01/25(日) 09:47:04.26ID:if3DID5s0
auひかりとか完全新規必須なら10数万は貰えるけど
フレッツ同士転用だとそんなにいい案件がない
261名無しさんに接続中… (ワッチョイ 2d90-OmM9)
垢版 |
2026/01/26(月) 08:24:46.22ID:V7GtGe8s0
現在とくとくBBの人へ
1Gから10Gへは一度解約する必要がある
https://youtu.be/fxw0SPFFQ5E&t=20m3s
2026/01/28(水) 14:21:26.56ID:96EXFzI2H
11万くれるっていうから入会した。
絶対メール見逃さないようにしないとな(´・ω・`)
263名無しさんに接続中… (ワッチョイ 8d9f-9tR1)
垢版 |
2026/01/28(水) 14:59:19.51ID:fHpI6oef0
>>262
そのうち最大85,000円キャッシュバックはフルフルでオプション入った場合にだけ適用やで
光回線開通だけやったら10,000円だけや
2026/01/28(水) 15:28:50.90ID:96EXFzI2H
それとは違うやつだよ。
いろんな種類があってマジ意味不明だけど。
2026/01/28(水) 15:29:29.44ID:96EXFzI2H
大体価格コムなら93000円くれるだろ。
2026/01/28(水) 15:30:06.89ID:96EXFzI2H
あぁドコモ光だからスレ違いなのかもしれんわ。
267名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MMc6-C2u9)
垢版 |
2026/01/31(土) 21:15:37.53ID:1CBlw50NM
新築戸建で新規契約したのたが工事日が6月だって、NURO光も10ギガエリアだから変えようかな。
268名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9208-I6jy)
垢版 |
2026/01/31(土) 21:36:55.63ID:Ix/zqkLB0
キャッシュバックメール来てたー
入力完了
269名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MMa9-NNKd)
垢版 |
2026/02/04(水) 12:25:19.44ID:zSnNgLbcM
10ギガ80000キャッシュバックキャンペーンで申込殺到したのか工事日がめちゃくちゃ遅い。
2026/02/10(火) 10:27:41.46ID:giVz7H1d0
鬼安キャンペーンってアフィの養分にならんといかんのか
公式でもやれよ
271名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7769-FgyC)
垢版 |
2026/02/18(水) 15:09:09.86ID:ftOg3p8W0
ここサポートの対応って良いですか?
一応大手だと思うので期待したいのですが
2026/02/19(木) 11:17:56.85ID:Tt+is3h90
サポート料上乗せしてるとこ探せば?
2026/02/19(木) 20:49:55.14ID:EK9DE9jt0
auひかり同士で乗り換えてもNTTへのアナログ戻しって必要なのかこれ
2026/02/20(金) 12:17:31.28ID:Evf2WaKy0
>>271
サポートが必要になったことがないので分からない
275名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37cf-f8eS)
垢版 |
2026/02/20(金) 18:18:57.00ID:W1GWa5Yh0
0570なので敷居が高い
276名無しさんに接続中… (ブーイモ MMbf-FTY3)
垢版 |
2026/02/21(土) 10:29:46.65ID:3K29fXzvM
>>275
なんで?
変な回線??
277名無しさんに接続中… (ブーイモ MMbf-FTY3)
垢版 |
2026/02/21(土) 10:30:19.36ID:3K29fXzvM
>>265
10Gbps?
1は?
278名無しさんに接続中… (ワッチョイ 570b-IA++)
垢版 |
2026/02/21(土) 11:25:45.86ID:FSpzV3bv0
>>275
オペレーターにつながるまでずっと待たされて500円ぐらいかかったわ
279名無しさんに接続中… (ワッチョイ 3733-BtTe)
垢版 |
2026/02/21(土) 20:09:27.27ID:mGjbpAMC0
そんなかかるんか
候補から外すわ
280名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37c1-f8eS)
垢版 |
2026/02/21(土) 20:31:48.15ID:5H1vxsSF0
固定電話か公衆電話から電話すれば良い
281名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37c1-f8eS)
垢版 |
2026/02/21(土) 20:33:56.53ID:5H1vxsSF0
こんな時代に、あえて公衆電話を使い倒す! フリーダイヤルやナビダイヤルもお得に
https://kengyo-syufu.com/2017/06/public-telephone/#toc8
282名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37c1-f8eS)
垢版 |
2026/02/21(土) 20:40:51.55ID:5H1vxsSF0
値上げだって

2026年2月10日: ナビダイヤル通話料の改定について | NTTドコモビジネス
https://www.ntt.com/about-us/information/info_20260210.html
283名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37c1-f8eS)
垢版 |
2026/02/21(土) 20:42:33.87ID:5H1vxsSF0
ナビダイヤル(料金)
https://www.ntt.com/business/services/voice-video/freedial-navidial/navidial/price.html
284名無しさんに接続中… (ワッチョイ b8c9-eCK9)
垢版 |
2026/02/22(日) 00:37:32.35ID:p2zj9lAK0
ここから事業者変更承諾番号の取得ってネットで完結できるよね?
あんま電話することもなさそうだけど…
285名無しさんに接続中… (ワッチョイ f6cc-NjKl)
垢版 |
2026/02/22(日) 09:51:52.92ID:XTCziai70
>>282
一気に100%アップの値上げわろた
286名無しさんに接続中… (ワッチョイ 040e-n143)
垢版 |
2026/02/23(月) 09:09:34.92ID:MgIqxOtO0
どうでもいい…
287名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9643-YD7J)
垢版 |
2026/02/24(火) 14:26:43.05ID:Ff5doQ1h0
とくとくBB光 事業者変更承諾番号の発行方法
https://help.gmobb.jp/faq/faq_detail.html?id=1020379

5日もかかるので注意
288名無しさんに接続中… (ワッチョイ 3a9a-0waX)
垢版 |
2026/02/25(水) 19:55:45.53ID:O7OBRnbk0
スクエニアカウントに入ろうとしたら連続してログインに失敗~とか出てログインできないことが多くて困ってたが一度がPPPoE接続してからIPoEに戻したら入れるようになった
GMOがなんかやってそうだから転出しようと転用番号申し込んだらあちこちから光の勧誘電話かかってくるようになってワラタ
289名無しさんに接続中… (ワッチョイ bf01-eQui)
垢版 |
2026/03/03(火) 11:02:37.88ID:M4UF31Bs0
キャッシュバック貰ったし今月でさいなら
2026/03/03(火) 11:36:23.18ID:w0arG7FE0
定期契約じゃないの?
CBもらって即解約のほうがお得なの?
291名無しさんに接続中… (ワッチョイ 072b-icff)
垢版 |
2026/03/03(火) 11:57:00.95ID:scHnDuSA0
負債は次のところが負担してくれるんでしょ?
292名無しさんに接続中… (ワッチョイ b54f-+LoC)
垢版 |
2026/03/15(日) 01:33:07.95ID:9nbJfUh50
素人の私には理由が全くわかりませんが、パスワード(しかもここ2回くらいはパスワードメーカーで作った桁数の多いランダムに文字や記号を並べたパスワード)を何度変更しても見破られ、第三者にログインされます 何かがばれているんだと思います
ログインすれば個人情報も見られているでしょうし、安心して利用し続けられないので他に移ることにします 今までありがとうございました
293名無しさんに接続中… (ワッチョイ b574-XJA7)
垢版 |
2026/03/15(日) 12:20:11.97ID:ivtsRJB30
どうせ何か別のものと連携してて、そっちのログイン通知が来てるってオチだろ
294名無しさんに接続中… (ワッチョイ d13d-pOx+)
垢版 |
2026/03/15(日) 14:32:37.72ID:GUydh+8C0
得られる情報は少ないので断言は出来ません
あくまでも一般論だけれど、GMO側に非があるとは思えない内容ですね
ご自分のPCやスマートフォンなど、ログインに使うデバイス、あるいはGoogleやAppleのアカウントそのものが漏洩している可能性もあるのではないでしょうか?
Google等でえログイン端末を確認してみてはどうでしょうか
295名無しさんに接続中… (ワッチョイ 056e-bct/)
垢版 |
2026/03/15(日) 14:48:29.20ID:xJCy3VQ40
まぁ確かにグーグルのセキュリティでは
ここだけ不正ログインされたって通知来てるけどガン無視してるw
二段階認証にしたし突破されてるなら通知来るでしょww
296名無しさんに接続中… (ワッチョイ 959b-7LUQ)
垢版 |
2026/03/17(火) 20:22:45.11ID:SsNI6+MF0
昨年GMO切り替え時、当日運用していた子供のスイッチ1は特に問題なかったんですが、スイッチ2に移行したらエラーで落ちがちになったそうです
上の子のPS5は問題ない
これはやっぱりスイッチ2の故障?
任天堂は頑なに周辺環境を見直せと言いよる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況