【GMO】GMOとくとくBB総合 その24
1名無しさんに接続中… (ワッチョイ f3cd-X86Z)
2025/04/11(金) 08:08:41.51ID:i2BUIvjc0【公式】
https://gmobb.jp/
【申込場所】
自分で探してにょ!
前スレ
23 https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/isp/1723102330
22 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1675216324/
21 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1664707544/
20 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1648873029/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
218名無しさんに接続中… (ワッチョイ 87d5-CVzB)
2025/11/27(木) 02:12:45.18ID:gBciCWtr0 賃貸だと光コンセント自体はあっても内部の配線が撤去されてることが稀にあるお
219名無しさんに接続中… (ワッチョイ df89-BvuA)
2025/11/27(木) 16:36:13.45ID:prrWywZn0 12月に開通した場合、1年後のキャッシュバックっていつをリマインドしていたら忘れない?
12月中にメールがくるって感じなのかな?
12月中にメールがくるって感じなのかな?
220名無しさんに接続中… (ワッチョイ 3d0b-ctBq)
2025/12/04(木) 21:27:57.77ID:fXtvgGkc0 https://help.gmobb.jp/faq/faq_detail.html?id=1020379
上記URLにある
>GMOとくとくBBから他の光コラボレーションへ事業者変更を行う場合は、お客さまサポートページBBNaviマイページで、「事業者変更承諾番号」の取得が可能です。
マイページからどういう手順で取得できるか全くわからない
どうなってんだこの会社は
上記URLにある
>GMOとくとくBBから他の光コラボレーションへ事業者変更を行う場合は、お客さまサポートページBBNaviマイページで、「事業者変更承諾番号」の取得が可能です。
マイページからどういう手順で取得できるか全くわからない
どうなってんだこの会社は
221名無しさんに接続中… (ワッチョイ bd52-KOWy)
2025/12/04(木) 22:14:21.53ID:67Eaz4f00222名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6521-dguf)
2025/12/05(金) 00:42:51.48ID:vFDT09Si0 まずそもそも、どこと契約してるかを
本人が把握していないやついるから怖い
GMOとくとくBB
ドコモ光でISP GMO
au光のGMO
本人が把握していないやついるから怖い
GMOとくとくBB
ドコモ光でISP GMO
au光のGMO
223名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9fe7-5Rcl)
2025/12/10(水) 23:04:28.62ID:fZTAa8Du0 >>221
日本語が不達者という日本語を初めて見た
日本語が不達者という日本語を初めて見た
224名無しさんに接続中… (ワッチョイ ff0e-VK/N)
2025/12/11(木) 19:43:05.65ID:Luy9KVcR0 GMOとくとくBB IPv4なのだけど、色々なサイトのスピードテストで1〜3Mbpsの遅いときでも
「みんそく」だけはいつもその10倍以上は出るのは何故?
「みんそく」だけはいつもその10倍以上は出るのは何故?
225名無しさんに接続中… (ワッチョイ 97b9-ZKAs)
2025/12/11(木) 20:28:01.75ID:9uLblZMF0 五反田、池袋だとゴム必須なのに
吉原だとゴムなしでOKなのはなぜ?
吉原だとゴムなしでOKなのはなぜ?
226名無しさんに接続中… (ワッチョイ 92c1-kFN6)
2025/12/14(日) 16:19:06.87ID:gIirw2NH0 来年 So-net10ギガからgmobbの10ギガ事業者変更を
予定してるのだが1日切り替え工事でSo-netは前月解約出来るかね
biglobe1ギガからSo-net 10ギガの切り替えは
その技が使えたけど
予定してるのだが1日切り替え工事でSo-netは前月解約出来るかね
biglobe1ギガからSo-net 10ギガの切り替えは
その技が使えたけど
227名無しさんに接続中… (ワッチョイ c65a-zbet)
2025/12/15(月) 16:56:20.87ID:SVEkdwO10 事業者変更の意味をわかっていない
228名無しさんに接続中… (ワッチョイ 92c1-sq1X)
2025/12/16(火) 15:14:11.14ID:RLuckD6+0 おまえがな
229名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5e49-G5ZQ)
2025/12/16(火) 15:29:14.45ID:Ix9PZnP+0 ワロスwwww
230名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5e49-G5ZQ)
2025/12/16(火) 15:31:38.57ID:Ix9PZnP+0231名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9285-kFN6)
2025/12/17(水) 09:34:53.34ID:5lfpQ5TM0 >>230
ありますよ biglobe1ギガ回線からSo-net10ギガ回線へ
事業者変更で出来ました 自分で送られてきたonu と10ギガ用ルータに交換しただけ マンション内のMDFはいじってない工事無し
ありますよ biglobe1ギガ回線からSo-net10ギガ回線へ
事業者変更で出来ました 自分で送られてきたonu と10ギガ用ルータに交換しただけ マンション内のMDFはいじってない工事無し
232名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9285-kFN6)
2025/12/17(水) 09:37:31.72ID:5lfpQ5TM0 サポートの人はよくわかってないので
10ギガ用のファイバーを新設する必要があるとか
言ってたが実際は端末の光コンセントまで同じものを使えます
10ギガ用のファイバーを新設する必要があるとか
言ってたが実際は端末の光コンセントまで同じものを使えます
233名無しさんに接続中… (ワッチョイ 1ed3-G5ZQ)
2025/12/17(水) 11:53:26.52ID:j7LvfE+f0 ChatGpt事業者変更とは
https://i.imgur.com/olMdIrG.jpeg
総務省 事業者変更とは
https://www.soumu.go.jp/main_content/000554788.pdf
https://i.imgur.com/olMdIrG.jpeg
総務省 事業者変更とは
https://www.soumu.go.jp/main_content/000554788.pdf
234名無しさんに接続中… (ワッチョイ d653-G5ZQ)
2025/12/17(水) 11:58:38.10ID:S/j2m4Fl0235名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9238-kFN6)
2025/12/17(水) 17:57:33.33ID:5lfpQ5TM0 プロバイダーは違ってもフレッツ系ならnttの下請けが工事する フレッツの回線検索で該当するマンションが1ギガ10ギガ可能となっていて部屋までケーブル来てたら工事不要です
https://flets.ntt-west.co.jp/area/areaSearch
https://flets.ntt-west.co.jp/area/areaSearch
236名無しさんに接続中… (ワッチョイ 8bb8-h+VF)
2025/12/28(日) 22:42:32.29ID:qlMVuEP50 GMOのV6プラスで接続した場合、他と比べて速いのでしょうか?
或いは他に便利なことがあるのでしょうか?
或いは他に便利なことがあるのでしょうか?
237名無しさんに接続中… (ワッチョイ 4a01-1oOb)
2026/01/01(木) 23:44:01.53ID:kDesQeZ50 げ、年明けたら価格ホーム1Gbps事業者変更が消えた?
238名無しさんに接続中… (ワッチョイ e717-8U4S)
2026/01/02(金) 19:36:27.04ID:/8LS9D0N0 ドコモ光GMOとGMOとくとくBBってどの程度
違うのかね。
違うのかね。
239名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5adb-DZqH)
2026/01/03(土) 13:04:49.17ID:rbAX5nqo0 現在フレッツ光西1GB隼でぷららとプロバイダ契約してます。ひかり電話のナンバーディスプレイは高齢者適用で無料契約してますが、GMOに転用した場合、有料になるのでしょうか?
240名無しさんに接続中… (ワッチョイ 4abf-W5qR)
2026/01/03(土) 22:36:38.57ID:Xh0qcFeP0 >>239
はい。
はい。
241名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6119-cpP7)
2026/01/11(日) 18:35:49.55ID:KvE8SBCg0 価格経由の永年割引って去年で終わったのかな
復活するかなぁ
復活するかなぁ
242名無しさんに接続中… (ワッチョイ a286-4KvW)
2026/01/11(日) 19:41:41.00ID:oRzthr690 値上げしないの?4807円が値上げ後?
243名無しさんに接続中… (ワッチョイ a286-4KvW)
2026/01/11(日) 19:49:58.11ID:oRzthr690 端末込みで5Gなら安いのかw ごめん
244名無しさんに接続中… (ベーイモ MM96-94gm)
2026/01/12(月) 09:38:00.11ID:F7XIiRfqM GMOとくとくBB 1G
から
GMOとくとくBB 10G
に変更する場合に工事費はいくらかかりますか?
から
GMOとくとくBB 10G
に変更する場合に工事費はいくらかかりますか?
245名無しさんに接続中… (ベーイモ MM96-94gm)
2026/01/12(月) 09:39:38.59ID:F7XIiRfqM 現在10G契約で6ヶ月無料84000CBをやってます
246名無しさんに接続中… (ベーイモ MM96-94gm)
2026/01/12(月) 09:57:59.04ID:F7XIiRfqM247名無しさんに接続中… (ワッチョイ a2a6-cpP7)
2026/01/13(火) 00:41:22.48ID:+PNBBUVW0 月額4818円で契約する価値あるかな?
ipv6込みだよね
ipv6込みだよね
248名無しさんに接続中… (ワッチョイ 85bb-94gm)
2026/01/13(火) 01:45:53.29ID:czipuEht0 >>247
今ならインフルエンサーからの紹介で66000CBがあります
今ならインフルエンサーからの紹介で66000CBがあります
249名無しさんに接続中… (ブーイモ MMe6-QJTT)
2026/01/13(火) 06:59:40.49ID:0SZRXW2lM kwsk
250名無しさんに接続中… (ワッチョイ 85bb-94gm)
2026/01/13(火) 10:01:14.28ID:czipuEht0 YouTubeで検索してみて
今週中が締め切り
今週中が締め切り
251名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7e8e-cpP7)
2026/01/13(火) 19:35:33.66ID:uHYUQRf/0 事業者変更10000円…(´・ω・`)
253名無しさんに接続中… (ワッチョイ 8531-94gm)
2026/01/14(水) 00:49:14.05ID:YLwbWLyJ0 10ギガ回線でLAN側1Gbpsはもったいない? スイッチを10G/2.5G/1Gで置き換えながら9つのケースで速度を検証してみた【イニシャルB】
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/2075929.html
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/2075929.html
254名無しさんに接続中… (ワッチョイ 02c3-7Hii)
2026/01/16(金) 18:00:24.08ID:nhyICCrd0 >>245
公式で
https://gmobb.jp/lp/docomohikari_gentei_s/?
特典
<ドコモ光申込特典>
新規(10ギガ)
40,000円キャッシュバック
新規(1ギガ)
30,000円キャッシュバック
事業者変更(10ギガ・1ギガ)
8,000円キャッシュバック
転用(10ギガ・1ギガ)
7,000円キャッシュバック
事業者変更と転用は3万円cb
5ヶ月目にcbくれるので6ヶ月目に辞めたら
月500円の費用だけ
問題はドコモ光はドコモ携帯の契約がないと契約できない 違約金は5500円
https://s.kakaku.com/bb/ranking/?bb_houseType=2&bb_pref=27
公式で
https://gmobb.jp/lp/docomohikari_gentei_s/?
特典
<ドコモ光申込特典>
新規(10ギガ)
40,000円キャッシュバック
新規(1ギガ)
30,000円キャッシュバック
事業者変更(10ギガ・1ギガ)
8,000円キャッシュバック
転用(10ギガ・1ギガ)
7,000円キャッシュバック
事業者変更と転用は3万円cb
5ヶ月目にcbくれるので6ヶ月目に辞めたら
月500円の費用だけ
問題はドコモ光はドコモ携帯の契約がないと契約できない 違約金は5500円
https://s.kakaku.com/bb/ranking/?bb_houseType=2&bb_pref=27
255名無しさんに接続中… (ワッチョイ 02c3-7Hii)
2026/01/16(金) 18:03:22.82ID:nhyICCrd0 +3万のcbは新規だけ
>>245
>>245
256名無しさんに接続中… (ワッチョイ 02c3-7Hii)
2026/01/16(金) 18:05:14.50ID:nhyICCrd0 去年まであった契約期間なし事業者変更 10ギガ 月930円と言うのが消えてる 他のプロバイダもクソ高い
257名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5147-T1rM)
2026/01/17(土) 19:58:27.97ID:BcThRPxa0 フレッツからとくとくbbに変えればキャッシュバックでウハウハだと思ってたがこの場合は転用で1万円なのか。YouTubeの広告動画だと威勢のよいこと言ってるけど難しいわ
258名無しさんに接続中… (ワッチョイ 02c8-5KoW)
2026/01/17(土) 21:53:05.60ID:vpKLM1/X0 ドコモ光へ行くには転用になるのでは
それにドコモ携帯の契約者のみドコモ光は入会できるのがウザすぎる
それにドコモ携帯の契約者のみドコモ光は入会できるのがウザすぎる
259名無しさんに接続中… (ワッチョイ 41c0-mDwU)
2026/01/20(火) 03:07:09.81ID:2yHlnhKs0 >>245
1万円下がってしまった
1万円下がってしまった
260名無しさんに接続中… (ワッチョイ a9b8-pav3)
2026/01/25(日) 09:47:04.26ID:if3DID5s0 auひかりとか完全新規必須なら10数万は貰えるけど
フレッツ同士転用だとそんなにいい案件がない
フレッツ同士転用だとそんなにいい案件がない
261名無しさんに接続中… (ワッチョイ 2d90-OmM9)
2026/01/26(月) 08:24:46.22ID:V7GtGe8s0262名無しさんに接続中… (JP 0H96-PykV)
2026/01/28(水) 14:21:26.56ID:96EXFzI2H 11万くれるっていうから入会した。
絶対メール見逃さないようにしないとな(´・ω・`)
絶対メール見逃さないようにしないとな(´・ω・`)
263名無しさんに接続中… (ワッチョイ 8d9f-9tR1)
2026/01/28(水) 14:59:19.51ID:fHpI6oef0264名無しさんに接続中… (JP 0H96-PykV)
2026/01/28(水) 15:28:50.90ID:96EXFzI2H それとは違うやつだよ。
いろんな種類があってマジ意味不明だけど。
いろんな種類があってマジ意味不明だけど。
265名無しさんに接続中… (JP 0H96-PykV)
2026/01/28(水) 15:29:29.44ID:96EXFzI2H 大体価格コムなら93000円くれるだろ。
266名無しさんに接続中… (JP 0H96-PykV)
2026/01/28(水) 15:30:06.89ID:96EXFzI2H あぁドコモ光だからスレ違いなのかもしれんわ。
267名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MMc6-C2u9)
2026/01/31(土) 21:15:37.53ID:1CBlw50NM 新築戸建で新規契約したのたが工事日が6月だって、NURO光も10ギガエリアだから変えようかな。
268名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9208-I6jy)
2026/01/31(土) 21:36:55.63ID:Ix/zqkLB0 キャッシュバックメール来てたー
入力完了
入力完了
269名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MMa9-NNKd)
2026/02/04(水) 12:25:19.44ID:zSnNgLbcM 10ギガ80000キャッシュバックキャンペーンで申込殺到したのか工事日がめちゃくちゃ遅い。
270名無しさんに接続中… (ワッチョイ c7b2-LiBp)
2026/02/10(火) 10:27:41.46ID:giVz7H1d0 鬼安キャンペーンってアフィの養分にならんといかんのか
公式でもやれよ
公式でもやれよ
271名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7769-FgyC)
2026/02/18(水) 15:09:09.86ID:ftOg3p8W0 ここサポートの対応って良いですか?
一応大手だと思うので期待したいのですが
一応大手だと思うので期待したいのですが
272名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5792-KVOm)
2026/02/19(木) 11:17:56.85ID:Tt+is3h90 サポート料上乗せしてるとこ探せば?
273名無しさんに接続中… (ワッチョイ 570b-IA++)
2026/02/19(木) 20:49:55.14ID:EK9DE9jt0 auひかり同士で乗り換えてもNTTへのアナログ戻しって必要なのかこれ
274名無しさんに接続中… (ワッチョイ ffe4-IA++)
2026/02/20(金) 12:17:31.28ID:Evf2WaKy0 >>271
サポートが必要になったことがないので分からない
サポートが必要になったことがないので分からない
275名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37cf-f8eS)
2026/02/20(金) 18:18:57.00ID:W1GWa5Yh0 0570なので敷居が高い
276名無しさんに接続中… (ブーイモ MMbf-FTY3)
2026/02/21(土) 10:29:46.65ID:3K29fXzvM277名無しさんに接続中… (ブーイモ MMbf-FTY3)
2026/02/21(土) 10:30:19.36ID:3K29fXzvM278名無しさんに接続中… (ワッチョイ 570b-IA++)
2026/02/21(土) 11:25:45.86ID:FSpzV3bv0 >>275
オペレーターにつながるまでずっと待たされて500円ぐらいかかったわ
オペレーターにつながるまでずっと待たされて500円ぐらいかかったわ
279名無しさんに接続中… (ワッチョイ 3733-BtTe)
2026/02/21(土) 20:09:27.27ID:mGjbpAMC0 そんなかかるんか
候補から外すわ
候補から外すわ
280名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37c1-f8eS)
2026/02/21(土) 20:31:48.15ID:5H1vxsSF0 固定電話か公衆電話から電話すれば良い
281名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37c1-f8eS)
2026/02/21(土) 20:33:56.53ID:5H1vxsSF0 こんな時代に、あえて公衆電話を使い倒す! フリーダイヤルやナビダイヤルもお得に
https://kengyo-syufu.com/2017/06/public-telephone/#toc8
https://kengyo-syufu.com/2017/06/public-telephone/#toc8
282名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37c1-f8eS)
2026/02/21(土) 20:40:51.55ID:5H1vxsSF0 値上げだって
2026年2月10日: ナビダイヤル通話料の改定について | NTTドコモビジネス
https://www.ntt.com/about-us/information/info_20260210.html
2026年2月10日: ナビダイヤル通話料の改定について | NTTドコモビジネス
https://www.ntt.com/about-us/information/info_20260210.html
283名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37c1-f8eS)
2026/02/21(土) 20:42:33.87ID:5H1vxsSF0284名無しさんに接続中… (ワッチョイ b8c9-eCK9)
2026/02/22(日) 00:37:32.35ID:p2zj9lAK0 ここから事業者変更承諾番号の取得ってネットで完結できるよね?
あんま電話することもなさそうだけど…
あんま電話することもなさそうだけど…
285名無しさんに接続中… (ワッチョイ f6cc-NjKl)
2026/02/22(日) 09:51:52.92ID:XTCziai70 >>282
一気に100%アップの値上げわろた
一気に100%アップの値上げわろた
286名無しさんに接続中… (ワッチョイ 040e-n143)
2026/02/23(月) 09:09:34.92ID:MgIqxOtO0 どうでもいい…
287名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9643-YD7J)
2026/02/24(火) 14:26:43.05ID:Ff5doQ1h0288名無しさんに接続中… (ワッチョイ 3a9a-0waX)
2026/02/25(水) 19:55:45.53ID:O7OBRnbk0 スクエニアカウントに入ろうとしたら連続してログインに失敗~とか出てログインできないことが多くて困ってたが一度がPPPoE接続してからIPoEに戻したら入れるようになった
GMOがなんかやってそうだから転出しようと転用番号申し込んだらあちこちから光の勧誘電話かかってくるようになってワラタ
GMOがなんかやってそうだから転出しようと転用番号申し込んだらあちこちから光の勧誘電話かかってくるようになってワラタ
289名無しさんに接続中… (ワッチョイ bf01-eQui)
2026/03/03(火) 11:02:37.88ID:M4UF31Bs0 キャッシュバック貰ったし今月でさいなら
290名無しさんに接続中… (ワッチョイ 4792-jkp/)
2026/03/03(火) 11:36:23.18ID:w0arG7FE0 定期契約じゃないの?
CBもらって即解約のほうがお得なの?
CBもらって即解約のほうがお得なの?
291名無しさんに接続中… (ワッチョイ 072b-icff)
2026/03/03(火) 11:57:00.95ID:scHnDuSA0 負債は次のところが負担してくれるんでしょ?
292名無しさんに接続中… (ワッチョイ b54f-+LoC)
2026/03/15(日) 01:33:07.95ID:9nbJfUh50 素人の私には理由が全くわかりませんが、パスワード(しかもここ2回くらいはパスワードメーカーで作った桁数の多いランダムに文字や記号を並べたパスワード)を何度変更しても見破られ、第三者にログインされます 何かがばれているんだと思います
ログインすれば個人情報も見られているでしょうし、安心して利用し続けられないので他に移ることにします 今までありがとうございました
ログインすれば個人情報も見られているでしょうし、安心して利用し続けられないので他に移ることにします 今までありがとうございました
293名無しさんに接続中… (ワッチョイ b574-XJA7)
2026/03/15(日) 12:20:11.97ID:ivtsRJB30 どうせ何か別のものと連携してて、そっちのログイン通知が来てるってオチだろ
294名無しさんに接続中… (ワッチョイ d13d-pOx+)
2026/03/15(日) 14:32:37.72ID:GUydh+8C0 得られる情報は少ないので断言は出来ません
あくまでも一般論だけれど、GMO側に非があるとは思えない内容ですね
ご自分のPCやスマートフォンなど、ログインに使うデバイス、あるいはGoogleやAppleのアカウントそのものが漏洩している可能性もあるのではないでしょうか?
Google等でえログイン端末を確認してみてはどうでしょうか
あくまでも一般論だけれど、GMO側に非があるとは思えない内容ですね
ご自分のPCやスマートフォンなど、ログインに使うデバイス、あるいはGoogleやAppleのアカウントそのものが漏洩している可能性もあるのではないでしょうか?
Google等でえログイン端末を確認してみてはどうでしょうか
295名無しさんに接続中… (ワッチョイ 056e-bct/)
2026/03/15(日) 14:48:29.20ID:xJCy3VQ40 まぁ確かにグーグルのセキュリティでは
ここだけ不正ログインされたって通知来てるけどガン無視してるw
二段階認証にしたし突破されてるなら通知来るでしょww
ここだけ不正ログインされたって通知来てるけどガン無視してるw
二段階認証にしたし突破されてるなら通知来るでしょww
296名無しさんに接続中… (ワッチョイ 959b-7LUQ)
2026/03/17(火) 20:22:45.11ID:SsNI6+MF0 昨年GMO切り替え時、当日運用していた子供のスイッチ1は特に問題なかったんですが、スイッチ2に移行したらエラーで落ちがちになったそうです
上の子のPS5は問題ない
これはやっぱりスイッチ2の故障?
任天堂は頑なに周辺環境を見直せと言いよる
上の子のPS5は問題ない
これはやっぱりスイッチ2の故障?
任天堂は頑なに周辺環境を見直せと言いよる
297名無しさんに接続中… (ワッチョイ 213d-fwFp)
2026/03/18(水) 06:05:23.35ID:U9liVd5M0298名無しさんに接続中… (ワッチョイ b568-7LUQ)
2026/03/18(水) 07:01:42.48ID:7i1ZkElC0 >>297
回線業者を変えろってことですか??
回線業者を変えろってことですか??
299名無しさんに接続中… (ワッチョイ b571-8bRc)
2026/03/18(水) 15:07:03.59ID:e0qIiXem0 やらかした、キャッシュバックの申請期限過ぎてた。
サポートに連絡したいんだがここまともな連絡手段ないのかな?
電話はひたすらAI音声に回される
サポートに連絡したいんだがここまともな連絡手段ないのかな?
電話はひたすらAI音声に回される
300名無しさんに接続中… (ワッチョイ 056e-bct/)
2026/03/18(水) 15:25:06.08ID:u5r2Rd370 電話はクソだな
ナビのくせにオペレーターにたどり着くまでひたすら何かやらされた記憶
やっと呼び出せると思ったら延々と混雑中で全く繋がらない
意地で18分も(ナビスタートから合計)待ったがブチ切れて切ったわ
これで時間無駄にした挙句
何も解決出来ず
金だけ毟り取られるっていう超絶糞な結果で
ナビダイヤル死ねって心底思ったね
もうナビ使ってる企業は(以下略)
結局メールで問い合わせ出来るの知って
そこから問い合わせたら時間はかかるものの解決したわ
ナビのくせにオペレーターにたどり着くまでひたすら何かやらされた記憶
やっと呼び出せると思ったら延々と混雑中で全く繋がらない
意地で18分も(ナビスタートから合計)待ったがブチ切れて切ったわ
これで時間無駄にした挙句
何も解決出来ず
金だけ毟り取られるっていう超絶糞な結果で
ナビダイヤル死ねって心底思ったね
もうナビ使ってる企業は(以下略)
結局メールで問い合わせ出来るの知って
そこから問い合わせたら時間はかかるものの解決したわ
301名無しさんに接続中… (ワッチョイ b571-8bRc)
2026/03/18(水) 15:29:53.71ID:e0qIiXem0302名無しさんに接続中… (ワッチョイ 056e-bct/)
2026/03/18(水) 17:44:29.08ID:u5r2Rd370303名無しさんに接続中… (ワッチョイ b571-8bRc)
2026/03/18(水) 18:26:53.53ID:e0qIiXem0304名無しさんに接続中… (ワッチョイ 47c8-tOxG)
2026/03/18(水) 18:50:36.23ID:OFS8c0GZ0 CB貰い忘れ防ぐにはカレンダーアプリでリマインドしとけよ
305名無しさんに接続中… (ブーイモ MMf3-jVK9)
2026/03/18(水) 21:25:48.85ID:tVoYW8bkM >>299
そういう約束なのだから諦めろ
そういう約束なのだから諦めろ
306名無しさんに接続中… (ワッチョイ b5dd-XJA7)
2026/03/18(水) 22:18:38.69ID:CBCLoAiU0 よくあるご質問
キャンペーン特典のキャッシュバック受取期限を過ぎてしまいました。まだ間に合いますか?
誠に申し訳ございませんが、キャッシュバック受取期限を過ぎてしまった場合は、特典をお受け取りいただけません。
キャンペーン特典のキャッシュバック受取期限を過ぎてしまいました。まだ間に合いますか?
誠に申し訳ございませんが、キャッシュバック受取期限を過ぎてしまった場合は、特典をお受け取りいただけません。
307名無しさんに接続中… (ワッチョイ b384-fRLJ)
2026/03/19(木) 17:05:57.45ID:m8JaINq/0 メールでお知らせも来たはずだしね
308名無しさんに接続中… (ワッチョイ 4767-H6Pj)
2026/03/19(木) 17:15:09.89ID:tCWZSNBg0 大事な申請忘れといて今更騒いでもアホとしか言いようがない
1ヶ月くらい期間有ったろ
貰い忘れゴネても私はアホですって言ってるようなもん
1ヶ月くらい期間有ったろ
貰い忘れゴネても私はアホですって言ってるようなもん
309名無しさんに接続中… (ワッチョイ b571-8bRc)
2026/03/19(木) 17:58:06.74ID:0AA6UbZr0 すまねぇ、俺は色々やってみる
そんでここはもう見ない
たまに俺みたいな馬鹿が現れると思うが適当に相手してやってくれな
そんでここはもう見ない
たまに俺みたいな馬鹿が現れると思うが適当に相手してやってくれな
310名無しさんに接続中… (ベーイモ MM06-IieO)
2026/03/22(日) 16:11:56.76ID:5n8xGcQFM GMOってやっぱりひでぇ会社なんだな。
Makeshopも逆引き問い合わせにシカト決め込むようなシステムのおかげでSPAM認定もらってるのに、FAQ見るとそれに気がついてないのが判る回答。完全に手段と目的が入れ替わっているよ。
素人の俺でも数時間勉強しただけででここまで気付けるのに、GMOの技術は気がついてないのが…。
Makeshopも逆引き問い合わせにシカト決め込むようなシステムのおかげでSPAM認定もらってるのに、FAQ見るとそれに気がついてないのが判る回答。完全に手段と目的が入れ替わっているよ。
素人の俺でも数時間勉強しただけででここまで気付けるのに、GMOの技術は気がついてないのが…。
311名無しさんに接続中… (ワッチョイ 199c-26N4)
2026/03/29(日) 15:42:08.15ID:whJ9S2Ix0 0570使う業者は信用できん。
312名無しさんに接続中… (ワッチョイ 1973-wpmz)
2026/04/01(水) 09:17:41.81ID:dxY9iyAv0 先月末解約済みのはずが今朝7時の時点ではまだネット繋がってたGMOWIMAX
313名無しさんに接続中… (ワッチョイ 1918-82fV)
2026/04/01(水) 21:43:09.50ID:UXNjewHz0 ↑
無事に切断確認!
無事に切断確認!
314名無しさんに接続中… (ワッチョイ a960-kzTE)
2026/04/06(月) 05:04:44.56ID:DPPYOnNV0 プラス1年続けても2回目のキャッシュバックってないんですよね? 解約と新たな契約がちょっと面倒でもキャッシュバックもらったら移るのが正解ではないかと キャッシュバックもらい損ねたらとりあえずもらえないか交渉してダメなら即解約でしょ
315名無しさんに接続中… (ワッチョイ a98a-ylky)
2026/04/06(月) 06:39:07.95ID:VcAxTr0v0 分割で工事費払いが2年目まであるはず
3年目でレンタルしてたルーター貰えるけどこれは美味しくないから2年ちょうどで出れば良いんじゃね
3年目でレンタルしてたルーター貰えるけどこれは美味しくないから2年ちょうどで出れば良いんじゃね
316名無しさんに接続中… (ワッチョイ da5d-5M/T)
2026/04/06(月) 19:14:46.18ID:zzc7cthB0 >>315
工事費無料分が24回分割って言ってた
工事費無料分が24回分割って言ってた
317名無しさんに接続中… (ワッチョイ a96d-cEZo)
2026/04/06(月) 20:30:37.68ID:S5jaQjEN0 もうすぐ3年だけど工事費35回目引かれてるよ。今は2年なのかな。レンタルルーターは譲渡品となりますとメールきました。
andlineに事業者変更で移動予定です。
andlineに事業者変更で移動予定です。
318名無しさんに接続中… (ワッチョイ a98d-wjAR)
2026/04/07(火) 09:49:09.91ID:x5MwLV0g0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]