探検


【GMO】GMOとくとくBB総合 その24

1名無しさんに接続中… (ワッチョイ f3cd-X86Z)
垢版 |
2025/04/11(金) 08:08:41.51ID:i2BUIvjc0

【公式】
https://gmobb.jp/

【申込場所】
自分で探してにょ!

前スレ
23 https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/isp/1723102330
22 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1675216324/
21 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1664707544/
20 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1648873029/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
243名無しさんに接続中… (ワッチョイ a286-4KvW)
垢版 |
2026/01/11(日) 19:49:58.11ID:oRzthr690
端末込みで5Gなら安いのかw ごめん
244名無しさんに接続中… (ベーイモ MM96-94gm)
垢版 |
2026/01/12(月) 09:38:00.11ID:F7XIiRfqM
GMOとくとくBB 1G
から
GMOとくとくBB 10G
に変更する場合に工事費はいくらかかりますか?
245名無しさんに接続中… (ベーイモ MM96-94gm)
垢版 |
2026/01/12(月) 09:39:38.59ID:F7XIiRfqM
現在10G契約で6ヶ月無料84000CBをやってます
246名無しさんに接続中… (ベーイモ MM96-94gm)
垢版 |
2026/01/12(月) 09:57:59.04ID:F7XIiRfqM
>>114
これが本当なら直前に申し込むべきか?
ルーターが無料になるのは4月からなので
247名無しさんに接続中… (ワッチョイ a2a6-cpP7)
垢版 |
2026/01/13(火) 00:41:22.48ID:+PNBBUVW0
月額4818円で契約する価値あるかな?
ipv6込みだよね
248名無しさんに接続中… (ワッチョイ 85bb-94gm)
垢版 |
2026/01/13(火) 01:45:53.29ID:czipuEht0
>>247
今ならインフルエンサーからの紹介で66000CBがあります
249名無しさんに接続中… (ブーイモ MMe6-QJTT)
垢版 |
2026/01/13(火) 06:59:40.49ID:0SZRXW2lM
kwsk
250名無しさんに接続中… (ワッチョイ 85bb-94gm)
垢版 |
2026/01/13(火) 10:01:14.28ID:czipuEht0
YouTubeで検索してみて
今週中が締め切り
251名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7e8e-cpP7)
垢版 |
2026/01/13(火) 19:35:33.66ID:uHYUQRf/0
事業者変更10000円…(´・ω・`)
252名無しさんに接続中… (ワッチョイ 8518-94gm)
垢版 |
2026/01/13(火) 21:04:10.55ID:czipuEht0
>>251
>>245
253名無しさんに接続中… (ワッチョイ 8531-94gm)
垢版 |
2026/01/14(水) 00:49:14.05ID:YLwbWLyJ0
10ギガ回線でLAN側1Gbpsはもったいない? スイッチを10G/2.5G/1Gで置き換えながら9つのケースで速度を検証してみた【イニシャルB】
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/2075929.html
254名無しさんに接続中… (ワッチョイ 02c3-7Hii)
垢版 |
2026/01/16(金) 18:00:24.08ID:nhyICCrd0
>>245
公式で

https://gmobb.jp/lp/docomohikari_gentei_s/?

特典
<ドコモ光申込特典>
新規(10ギガ)
40,000円キャッシュバック
新規(1ギガ)
30,000円キャッシュバック
事業者変更(10ギガ・1ギガ)
8,000円キャッシュバック
転用(10ギガ・1ギガ)
7,000円キャッシュバック

事業者変更と転用は3万円cb
5ヶ月目にcbくれるので6ヶ月目に辞めたら
月500円の費用だけ
問題はドコモ光はドコモ携帯の契約がないと契約できない 違約金は5500円

https://s.kakaku.com/bb/ranking/?bb_houseType=2&bb_pref=27
255名無しさんに接続中… (ワッチョイ 02c3-7Hii)
垢版 |
2026/01/16(金) 18:03:22.82ID:nhyICCrd0
+3万のcbは新規だけ
>>245
256名無しさんに接続中… (ワッチョイ 02c3-7Hii)
垢版 |
2026/01/16(金) 18:05:14.50ID:nhyICCrd0
去年まであった契約期間なし事業者変更 10ギガ 月930円と言うのが消えてる 他のプロバイダもクソ高い
2026/01/17(土) 19:58:27.97ID:BcThRPxa0
フレッツからとくとくbbに変えればキャッシュバックでウハウハだと思ってたがこの場合は転用で1万円なのか。YouTubeの広告動画だと威勢のよいこと言ってるけど難しいわ
258名無しさんに接続中… (ワッチョイ 02c8-5KoW)
垢版 |
2026/01/17(土) 21:53:05.60ID:vpKLM1/X0
ドコモ光へ行くには転用になるのでは
それにドコモ携帯の契約者のみドコモ光は入会できるのがウザすぎる 
259名無しさんに接続中… (ワッチョイ 41c0-mDwU)
垢版 |
2026/01/20(火) 03:07:09.81ID:2yHlnhKs0
>>245
1万円下がってしまった
2026/01/25(日) 09:47:04.26ID:if3DID5s0
auひかりとか完全新規必須なら10数万は貰えるけど
フレッツ同士転用だとそんなにいい案件がない
261名無しさんに接続中… (ワッチョイ 2d90-OmM9)
垢版 |
2026/01/26(月) 08:24:46.22ID:V7GtGe8s0
現在とくとくBBの人へ
1Gから10Gへは一度解約する必要がある
https://youtu.be/fxw0SPFFQ5E&t=20m3s
2026/01/28(水) 14:21:26.56ID:96EXFzI2H
11万くれるっていうから入会した。
絶対メール見逃さないようにしないとな(´・ω・`)
263名無しさんに接続中… (ワッチョイ 8d9f-9tR1)
垢版 |
2026/01/28(水) 14:59:19.51ID:fHpI6oef0
>>262
そのうち最大85,000円キャッシュバックはフルフルでオプション入った場合にだけ適用やで
光回線開通だけやったら10,000円だけや
2026/01/28(水) 15:28:50.90ID:96EXFzI2H
それとは違うやつだよ。
いろんな種類があってマジ意味不明だけど。
2026/01/28(水) 15:29:29.44ID:96EXFzI2H
大体価格コムなら93000円くれるだろ。
2026/01/28(水) 15:30:06.89ID:96EXFzI2H
あぁドコモ光だからスレ違いなのかもしれんわ。
267名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MMc6-C2u9)
垢版 |
2026/01/31(土) 21:15:37.53ID:1CBlw50NM
新築戸建で新規契約したのたが工事日が6月だって、NURO光も10ギガエリアだから変えようかな。
268名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9208-I6jy)
垢版 |
2026/01/31(土) 21:36:55.63ID:Ix/zqkLB0
キャッシュバックメール来てたー
入力完了
269名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MMa9-NNKd)
垢版 |
2026/02/04(水) 12:25:19.44ID:zSnNgLbcM
10ギガ80000キャッシュバックキャンペーンで申込殺到したのか工事日がめちゃくちゃ遅い。
2026/02/10(火) 10:27:41.46ID:giVz7H1d0
鬼安キャンペーンってアフィの養分にならんといかんのか
公式でもやれよ
271名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7769-FgyC)
垢版 |
2026/02/18(水) 15:09:09.86ID:ftOg3p8W0
ここサポートの対応って良いですか?
一応大手だと思うので期待したいのですが
2026/02/19(木) 11:17:56.85ID:Tt+is3h90
サポート料上乗せしてるとこ探せば?
2026/02/19(木) 20:49:55.14ID:EK9DE9jt0
auひかり同士で乗り換えてもNTTへのアナログ戻しって必要なのかこれ
2026/02/20(金) 12:17:31.28ID:Evf2WaKy0
>>271
サポートが必要になったことがないので分からない
275名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37cf-f8eS)
垢版 |
2026/02/20(金) 18:18:57.00ID:W1GWa5Yh0
0570なので敷居が高い
276名無しさんに接続中… (ブーイモ MMbf-FTY3)
垢版 |
2026/02/21(土) 10:29:46.65ID:3K29fXzvM
>>275
なんで?
変な回線??
277名無しさんに接続中… (ブーイモ MMbf-FTY3)
垢版 |
2026/02/21(土) 10:30:19.36ID:3K29fXzvM
>>265
10Gbps?
1は?
278名無しさんに接続中… (ワッチョイ 570b-IA++)
垢版 |
2026/02/21(土) 11:25:45.86ID:FSpzV3bv0
>>275
オペレーターにつながるまでずっと待たされて500円ぐらいかかったわ
279名無しさんに接続中… (ワッチョイ 3733-BtTe)
垢版 |
2026/02/21(土) 20:09:27.27ID:mGjbpAMC0
そんなかかるんか
候補から外すわ
280名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37c1-f8eS)
垢版 |
2026/02/21(土) 20:31:48.15ID:5H1vxsSF0
固定電話か公衆電話から電話すれば良い
281名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37c1-f8eS)
垢版 |
2026/02/21(土) 20:33:56.53ID:5H1vxsSF0
こんな時代に、あえて公衆電話を使い倒す! フリーダイヤルやナビダイヤルもお得に
https://kengyo-syufu.com/2017/06/public-telephone/#toc8
282名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37c1-f8eS)
垢版 |
2026/02/21(土) 20:40:51.55ID:5H1vxsSF0
値上げだって

2026年2月10日: ナビダイヤル通話料の改定について | NTTドコモビジネス
https://www.ntt.com/about-us/information/info_20260210.html
283名無しさんに接続中… (ワッチョイ 37c1-f8eS)
垢版 |
2026/02/21(土) 20:42:33.87ID:5H1vxsSF0
ナビダイヤル(料金)
https://www.ntt.com/business/services/voice-video/freedial-navidial/navidial/price.html
284名無しさんに接続中… (ワッチョイ b8c9-eCK9)
垢版 |
2026/02/22(日) 00:37:32.35ID:p2zj9lAK0
ここから事業者変更承諾番号の取得ってネットで完結できるよね?
あんま電話することもなさそうだけど…
285名無しさんに接続中… (ワッチョイ f6cc-NjKl)
垢版 |
2026/02/22(日) 09:51:52.92ID:XTCziai70
>>282
一気に100%アップの値上げわろた
286名無しさんに接続中… (ワッチョイ 040e-n143)
垢版 |
2026/02/23(月) 09:09:34.92ID:MgIqxOtO0
どうでもいい…
287名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9643-YD7J)
垢版 |
2026/02/24(火) 14:26:43.05ID:Ff5doQ1h0
とくとくBB光 事業者変更承諾番号の発行方法
https://help.gmobb.jp/faq/faq_detail.html?id=1020379

5日もかかるので注意
288名無しさんに接続中… (ワッチョイ 3a9a-0waX)
垢版 |
2026/02/25(水) 19:55:45.53ID:O7OBRnbk0
スクエニアカウントに入ろうとしたら連続してログインに失敗~とか出てログインできないことが多くて困ってたが一度がPPPoE接続してからIPoEに戻したら入れるようになった
GMOがなんかやってそうだから転出しようと転用番号申し込んだらあちこちから光の勧誘電話かかってくるようになってワラタ
289名無しさんに接続中… (ワッチョイ bf01-eQui)
垢版 |
2026/03/03(火) 11:02:37.88ID:M4UF31Bs0
キャッシュバック貰ったし今月でさいなら
2026/03/03(火) 11:36:23.18ID:w0arG7FE0
定期契約じゃないの?
CBもらって即解約のほうがお得なの?
291名無しさんに接続中… (ワッチョイ 072b-icff)
垢版 |
2026/03/03(火) 11:57:00.95ID:scHnDuSA0
負債は次のところが負担してくれるんでしょ?
292名無しさんに接続中… (ワッチョイ b54f-+LoC)
垢版 |
2026/03/15(日) 01:33:07.95ID:9nbJfUh50
素人の私には理由が全くわかりませんが、パスワード(しかもここ2回くらいはパスワードメーカーで作った桁数の多いランダムに文字や記号を並べたパスワード)を何度変更しても見破られ、第三者にログインされます 何かがばれているんだと思います
ログインすれば個人情報も見られているでしょうし、安心して利用し続けられないので他に移ることにします 今までありがとうございました
293名無しさんに接続中… (ワッチョイ b574-XJA7)
垢版 |
2026/03/15(日) 12:20:11.97ID:ivtsRJB30
どうせ何か別のものと連携してて、そっちのログイン通知が来てるってオチだろ
294名無しさんに接続中… (ワッチョイ d13d-pOx+)
垢版 |
2026/03/15(日) 14:32:37.72ID:GUydh+8C0
得られる情報は少ないので断言は出来ません
あくまでも一般論だけれど、GMO側に非があるとは思えない内容ですね
ご自分のPCやスマートフォンなど、ログインに使うデバイス、あるいはGoogleやAppleのアカウントそのものが漏洩している可能性もあるのではないでしょうか?
Google等でえログイン端末を確認してみてはどうでしょうか
295名無しさんに接続中… (ワッチョイ 056e-bct/)
垢版 |
2026/03/15(日) 14:48:29.20ID:xJCy3VQ40
まぁ確かにグーグルのセキュリティでは
ここだけ不正ログインされたって通知来てるけどガン無視してるw
二段階認証にしたし突破されてるなら通知来るでしょww
296名無しさんに接続中… (ワッチョイ 959b-7LUQ)
垢版 |
2026/03/17(火) 20:22:45.11ID:SsNI6+MF0
昨年GMO切り替え時、当日運用していた子供のスイッチ1は特に問題なかったんですが、スイッチ2に移行したらエラーで落ちがちになったそうです
上の子のPS5は問題ない
これはやっぱりスイッチ2の故障?
任天堂は頑なに周辺環境を見直せと言いよる
2026/03/18(水) 06:05:23.35ID:U9liVd5M0
>>296
他に繋いでみろよ
マトモなのに
298名無しさんに接続中… (ワッチョイ b568-7LUQ)
垢版 |
2026/03/18(水) 07:01:42.48ID:7i1ZkElC0
>>297
回線業者を変えろってことですか??
2026/03/18(水) 15:07:03.59ID:e0qIiXem0
やらかした、キャッシュバックの申請期限過ぎてた。
サポートに連絡したいんだがここまともな連絡手段ないのかな?
電話はひたすらAI音声に回される
300名無しさんに接続中… (ワッチョイ 056e-bct/)
垢版 |
2026/03/18(水) 15:25:06.08ID:u5r2Rd370
電話はクソだな
ナビのくせにオペレーターにたどり着くまでひたすら何かやらされた記憶
やっと呼び出せると思ったら延々と混雑中で全く繋がらない
意地で18分も(ナビスタートから合計)待ったがブチ切れて切ったわ
これで時間無駄にした挙句
何も解決出来ず
金だけ毟り取られるっていう超絶糞な結果で
ナビダイヤル死ねって心底思ったね
もうナビ使ってる企業は(以下略)

結局メールで問い合わせ出来るの知って
そこから問い合わせたら時間はかかるものの解決したわ
2026/03/18(水) 15:29:53.71ID:e0qIiXem0
>>300
メール何処か分かりますか?
メールアドレスが載ったHP貼ってほしいです。
302名無しさんに接続中… (ワッチョイ 056e-bct/)
垢版 |
2026/03/18(水) 17:44:29.08ID:u5r2Rd370
>>301
メールアドレスっていうか問い合わせフォームからだぞ

GMOとくとくBB 問い合わせフォーム
でググれば辿り着くと思う
2026/03/18(水) 18:26:53.53ID:e0qIiXem0
>>302
技術窓口お問い合わせフォーム なら見つけてここなら意見送れるけどここじゃないよな?
なかなか見つからない
304名無しさんに接続中… (ワッチョイ 47c8-tOxG)
垢版 |
2026/03/18(水) 18:50:36.23ID:OFS8c0GZ0
CB貰い忘れ防ぐにはカレンダーアプリでリマインドしとけよ
305名無しさんに接続中… (ブーイモ MMf3-jVK9)
垢版 |
2026/03/18(水) 21:25:48.85ID:tVoYW8bkM
>>299
そういう約束なのだから諦めろ
306名無しさんに接続中… (ワッチョイ b5dd-XJA7)
垢版 |
2026/03/18(水) 22:18:38.69ID:CBCLoAiU0
よくあるご質問
キャンペーン特典のキャッシュバック受取期限を過ぎてしまいました。まだ間に合いますか?

誠に申し訳ございませんが、キャッシュバック受取期限を過ぎてしまった場合は、特典をお受け取りいただけません。
2026/03/19(木) 17:05:57.45ID:m8JaINq/0
メールでお知らせも来たはずだしね
308名無しさんに接続中… (ワッチョイ 4767-H6Pj)
垢版 |
2026/03/19(木) 17:15:09.89ID:tCWZSNBg0
大事な申請忘れといて今更騒いでもアホとしか言いようがない
1ヶ月くらい期間有ったろ
貰い忘れゴネても私はアホですって言ってるようなもん
2026/03/19(木) 17:58:06.74ID:0AA6UbZr0
すまねぇ、俺は色々やってみる
そんでここはもう見ない
たまに俺みたいな馬鹿が現れると思うが適当に相手してやってくれな
310名無しさんに接続中… (ベーイモ MM06-IieO)
垢版 |
2026/03/22(日) 16:11:56.76ID:5n8xGcQFM
GMOってやっぱりひでぇ会社なんだな。

Makeshopも逆引き問い合わせにシカト決め込むようなシステムのおかげでSPAM認定もらってるのに、FAQ見るとそれに気がついてないのが判る回答。完全に手段と目的が入れ替わっているよ。

素人の俺でも数時間勉強しただけででここまで気付けるのに、GMOの技術は気がついてないのが…。
2026/03/29(日) 15:42:08.15ID:whJ9S2Ix0
0570使う業者は信用できん。
312名無しさんに接続中… (ワッチョイ 1973-wpmz)
垢版 |
2026/04/01(水) 09:17:41.81ID:dxY9iyAv0
先月末解約済みのはずが今朝7時の時点ではまだネット繋がってたGMOWIMAX
313名無しさんに接続中… (ワッチョイ 1918-82fV)
垢版 |
2026/04/01(水) 21:43:09.50ID:UXNjewHz0

無事に切断確認!
314名無しさんに接続中… (ワッチョイ a960-kzTE)
垢版 |
2026/04/06(月) 05:04:44.56ID:DPPYOnNV0
プラス1年続けても2回目のキャッシュバックってないんですよね? 解約と新たな契約がちょっと面倒でもキャッシュバックもらったら移るのが正解ではないかと キャッシュバックもらい損ねたらとりあえずもらえないか交渉してダメなら即解約でしょ
2026/04/06(月) 06:39:07.95ID:VcAxTr0v0
分割で工事費払いが2年目まであるはず
3年目でレンタルしてたルーター貰えるけどこれは美味しくないから2年ちょうどで出れば良いんじゃね
2026/04/06(月) 19:14:46.18ID:zzc7cthB0
>>315
工事費無料分が24回分割って言ってた
317名無しさんに接続中… (ワッチョイ a96d-cEZo)
垢版 |
2026/04/06(月) 20:30:37.68ID:S5jaQjEN0
もうすぐ3年だけど工事費35回目引かれてるよ。今は2年なのかな。レンタルルーターは譲渡品となりますとメールきました。
andlineに事業者変更で移動予定です。
318名無しさんに接続中… (ワッチョイ a98d-wjAR)
垢版 |
2026/04/07(火) 09:49:09.91ID:x5MwLV0g0
これか
andline光SE【光コラボでお得なプロバイダー】
https://andline-se.net/
319名無しさんに接続中… (ワッチョイ a928-wjAR)
垢版 |
2026/04/07(火) 11:32:29.21ID:x5MwLV0g0
NECの「Aterm」に複数の脆弱性、サポート終了済み製品も対象
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2099415.html
320名無しさんに接続中… (スップ Sdea-nc+2)
垢版 |
2026/04/07(火) 16:44:22.65ID:iI2x0OzVd
うぜえな…板違い↑
321名無しさんに接続中… (スップ Sdea-nc+2)
垢版 |
2026/04/07(火) 16:47:36.23ID:iI2x0OzVd
>>318
グロ

しねよ

10ギガ対応Wi-Fiルータ
ルータは買わなくても大丈夫。高速通信対応ですぐにインターネットが始められる。

10ギガプラン

550円/月
322名無しさんに接続中… (スップ Sdea-nc+2)
垢版 |
2026/04/07(火) 16:49:40.28ID:iI2x0OzVd
笑える
俺の古い奴は安全www
2026/04/11(土) 02:46:44.62ID:NJGvjj3k0
GMOのAIチャット相談で項目入力して送信したらすぐオペレーターが現れてチャットで問題解決してくれた
スムーズすぎてびっくりしたよ
(ルーター構成変更するとWeb見られなくなる問題)
2026/04/13(月) 02:38:18.10ID:dKtmVKIKM
ドコモ光GMO1GでookraでGSL Network
から計測してるけど、夜間はたまにサーバ
のレスポンスエラーが出る。

プロバイダー(GMO)が悪いのか
回線業者(ドコモ)が悪いのか

切り分けは契約変更しかないのか。
2026/04/13(月) 13:20:47.37ID:HApjGrrT0
工事費のキャッシュバックに必要な書類とかどうすればいいの?
教えて
326名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6f4f-nicD)
垢版 |
2026/04/14(火) 10:47:19.78ID:4mKPOY8e0
>>325
https://openai.com/ja-JP/
327名無しさんに接続中… (ワッチョイ b316-IKiP)
垢版 |
2026/04/15(水) 20:32:00.38ID:zRt6NZep0
😆
328名無しさんに接続中… (ワッチョイ b316-IKiP)
垢版 |
2026/04/15(水) 20:33:40.62ID:zRt6NZep0
ルーターバッファロー使ってる人いますか?
2026/04/17(金) 09:46:28.92ID:ISQ4m2x60
>>328
何が聞きたいか言えよ さて どうしようかな GMO で とりあえず10gb にして特典 もらうかどうしようか迷ってんだけどな…
2026/04/17(金) 09:47:21.80ID:ISQ4m2x60
>>324
全部貼ってみ
2026/04/17(金) 09:47:52.07ID:ISQ4m2x60
>>324
おい 1ギガだったら 他のプロバイダー契約してみればいいじゃん
332名無しさんに接続中… (ワッチョイ b36d-IKiP)
垢版 |
2026/04/17(金) 10:31:57.25ID:e33uxsNH0
>>329
使ってるかどうか聞きたいんじゃないの
それだけかもね
知らんけど
2026/04/17(金) 18:41:34.03ID:nRO0uJN60
水牛いくつか使ったけど、他に変えたわ…
2026/04/17(金) 19:50:41.57ID:BSb/T+ig0
どこにしたの?
335名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9797-ygqB)
垢版 |
2026/04/20(月) 15:36:34.27ID:To7mYz9c0
>>328
つかってるよ
336名無しさんに接続中… (ワッチョイ a788-0wSo)
垢版 |
2026/04/21(火) 22:10:31.35ID:Yyunw5qM0
ipv6が全然繋がらないんですが
337名無しさんに接続中… (ワッチョイ 97c6-ZdZd)
垢版 |
2026/04/23(木) 14:22:25.94ID:OnXVHR/d0
(>_<)
338名無しさんに接続中… (ワッチョイ 97e6-69/r)
垢版 |
2026/04/23(木) 17:24:08.01ID:WFSHO5lj0
紛うことなきクソプロバイダー
339名無しさんに接続中… (ワッチョイ 97e6-69/r)
垢版 |
2026/04/23(木) 17:26:07.97ID:WFSHO5lj0
>>310
気づくの遅くて草
340名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9709-2blD)
垢版 |
2026/04/24(金) 22:47:59.64ID:42RfExd50
https://imgur.com/a/0yurbiV
341名無しさんに接続中… (ワッチョイ 973a-2blD)
垢版 |
2026/04/25(土) 16:17:03.67ID:i/Ur0Jnr0
moomoo証券は24時間取引が可能
https://imgur.com/a/CpvhjUZ
Webull証券は17時から翌9時までしか取引ができない
https://imgur.com/a/F9ZAj4b
342名無しさんに接続中… (ワッチョイ 9734-MaoG)
垢版 |
2026/04/25(土) 22:44:40.24ID:i/Ur0Jnr0
moomoo証券は24時間取引が可能
https://www.imagebam.com/view/ME1CIWJB
Webull証券は17時から翌9時までしか取引ができない
それでも取引時間外取引に対応してるんですごいけど
https://www.imagebam.com/view/ME1CIWJZ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況