>>24
ロイヤリティで代理店みたいな事やってんでしょ
ドコモ光ととくとくBBは同じ光コラボで兄弟みたいなもんだけど、スマホがdocomoなら
ドコモ光の方が特典あったりするし、逆にそうじゃないならとくとくBBのが永年割引とかあったり

なんか知らんけど、GMOだと本家よりキャッシュバックとか多かったりするし