電話はクソだな
ナビのくせにオペレーターにたどり着くまでひたすら何かやらされた記憶
やっと呼び出せると思ったら延々と混雑中で全く繋がらない
意地で18分も(ナビスタートから合計)待ったがブチ切れて切ったわ
これで時間無駄にした挙句
何も解決出来ず
金だけ毟り取られるっていう超絶糞な結果で
ナビダイヤル死ねって心底思ったね
もうナビ使ってる企業は(以下略)

結局メールで問い合わせ出来るの知って
そこから問い合わせたら時間はかかるものの解決したわ