【GMO】GMOとくとくBB総合 その24
1名無しさんに接続中… (ワッチョイ f3cd-X86Z)
2025/04/11(金) 08:08:41.51ID:i2BUIvjc0【公式】
https://gmobb.jp/
【申込場所】
自分で探してにょ!
前スレ
23 https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/isp/1723102330
22 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1675216324/
21 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1664707544/
20 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1648873029/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
371名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6d47-GXU3)
2026/05/16(土) 16:40:57.69ID:3icF49Is0 振替出金(楽天証券)のお知らせ
振替出金(楽天証券・自動スイープ)のお知らせ
振替入金(楽天証券)のお知らせ
振替入金(楽天証券・自動スイープ)のお知らせ
お客様の口座にて、振替出金(楽天証券)を処理いたしました。
お客様の口座にて、振替出金(楽天証券・自動スイープ)を処理いたしました。
お客様の口座にて、振替入金(楽天証券)を処理いたしました。
お客様の口座にて、振替入金(楽天証券・自動スイープ)を処理いたしました。
振替出金(楽天証券・自動スイープ)のお知らせ
振替入金(楽天証券)のお知らせ
振替入金(楽天証券・自動スイープ)のお知らせ
お客様の口座にて、振替出金(楽天証券)を処理いたしました。
お客様の口座にて、振替出金(楽天証券・自動スイープ)を処理いたしました。
お客様の口座にて、振替入金(楽天証券)を処理いたしました。
お客様の口座にて、振替入金(楽天証券・自動スイープ)を処理いたしました。
372名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6d47-GXU3)
2026/05/16(土) 16:43:13.86ID:3icF49Is0 振替(楽天証券への出金)のお知らせ
振替(楽天証券への出金・自動スイープ)のお知らせ
振替(楽天証券からの入金)のお知らせ
振替(楽天証券からの入金・自動スイープ)のお知らせ
お客様の口座にて、振替(楽天証券への出金)を処理いたしました。
お客様の口座にて、振替(楽天証券への出金・自動スイープ)を処理いたしました。
お客様の口座にて、振替(楽天証券からの入金)を処理いたしました。
お客様の口座にて、振替(楽天証券からの入金・自動スイープ)を処理いたしました。
振替(楽天証券への出金・自動スイープ)のお知らせ
振替(楽天証券からの入金)のお知らせ
振替(楽天証券からの入金・自動スイープ)のお知らせ
お客様の口座にて、振替(楽天証券への出金)を処理いたしました。
お客様の口座にて、振替(楽天証券への出金・自動スイープ)を処理いたしました。
お客様の口座にて、振替(楽天証券からの入金)を処理いたしました。
お客様の口座にて、振替(楽天証券からの入金・自動スイープ)を処理いたしました。
373名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6d1d-2bQz)
2026/05/16(土) 21:07:31.95ID:DETixLNv0 今、home5g使ってて5g止めてここ契約したいと思うんだけど、新規扱いでいいよね?
cb狙いなら1g回線と10g回線どっちがいい?あと最低使用期間とかあったりする?
cb狙いなら1g回線と10g回線どっちがいい?あと最低使用期間とかあったりする?
374名無しさんに接続中… (ワッチョイ 3147-Sj43)
2026/05/17(日) 12:39:13.72ID:X5/XOLf70 SBI新生銀行・SBI証券・口座連携(SBIハイパー預金)
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金等との間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、出金可能額(買付余力)で、その同額が増減される。
2.
SBI証券の総合口座で、株取引、外貨振替等により、出金可能額(買付余力)が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点では、その減少額は反映されない。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金等への振替出金が禁止される。
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、外貨振替等により、出金可能額(買付余力)が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点では、その増加額は反映されない。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額(買付余力)の増減は、
夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映される。
なお、夜間に、2.3.の出金可能額(買付余力)の増減があった場合、
翌営業日の夜間に、自動スイープ処理され、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されることがある。
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金等との間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、出金可能額(買付余力)で、その同額が増減される。
2.
SBI証券の総合口座で、株取引、外貨振替等により、出金可能額(買付余力)が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点では、その減少額は反映されない。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金等への振替出金が禁止される。
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、外貨振替等により、出金可能額(買付余力)が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点では、その増加額は反映されない。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額(買付余力)の増減は、
夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映される。
なお、夜間に、2.3.の出金可能額(買付余力)の増減があった場合、
翌営業日の夜間に、自動スイープ処理され、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されることがある。
375名無しさんに接続中… (ワッチョイ 31ab-Sj43)
2026/05/17(日) 19:06:37.63ID:X5/XOLf70 GMOとくとくBB使ってるからGMOクリック証券で取引してるとはならんか?
376名無しさんに接続中… (ワッチョイ 31ab-Sj43)
2026/05/18(月) 01:44:01.96ID:CxfcggUD0 SBI新生銀行・SBI証券・口座連携(SBIハイパー預金)
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点では、その減少額は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*A
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点では、その増加額は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
営業日の夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。
なお、営業日の夜間に、2.3.の出金可能額の加減があった場合、
翌営業日の夜間に、自動スイープ処理され、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されることがございます。*B
*A
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*B
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間、
また、自動スイープ処理時間は、特に決まっておりませんが、
締切り時間は、およそ21時ごろ、処理時間は、およそ22時から、24時ごろまでとなります。
金曜日(営業日)の夜間に、出金可能額の加減があった場合には、
月曜日(営業日)の夜間に、自動スイープ処理されることがございます。
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点では、その減少額は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*A
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点では、その増加額は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
営業日の夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。
なお、営業日の夜間に、2.3.の出金可能額の加減があった場合、
翌営業日の夜間に、自動スイープ処理され、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されることがございます。*B
*A
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*B
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間、
また、自動スイープ処理時間は、特に決まっておりませんが、
締切り時間は、およそ21時ごろ、処理時間は、およそ22時から、24時ごろまでとなります。
金曜日(営業日)の夜間に、出金可能額の加減があった場合には、
月曜日(営業日)の夜間に、自動スイープ処理されることがございます。
377名無しさんに接続中… (ワッチョイ 31ab-Sj43)
2026/05/18(月) 06:51:00.32ID:CxfcggUD0 moomoo
378名無しさんに接続中… (ワッチョイ 31ab-Sj43)
2026/05/18(月) 06:51:28.82ID:CxfcggUD0 moomoo2026
379名無しさんに接続中… (ワッチョイ 31ab-Sj43)
2026/05/18(月) 06:51:43.46ID:CxfcggUD0 SBI新生銀行・SBI証券・口座連携(SBIハイパー預金)
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その減少額は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*A
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その増加額は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
営業日の夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。
なお、営業日の夜間に、2.3.の出金可能額の加減があった場合、
翌営業日の夜間に、自動スイープ処理され、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されることがございます。*B
*A
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*B
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間、
また、自動スイープ処理時間は、特に決まっておりませんが、
締切り時間は、およそ21時ごろ、処理時間は、およそ22時から、24時ごろまでとなります。
金曜日(営業日)の夜間に、出金可能額の加減があった場合には、
月曜日(営業日)の夜間に、自動スイープ処理されることがございます。
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その減少額は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*A
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その増加額は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
営業日の夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。
なお、営業日の夜間に、2.3.の出金可能額の加減があった場合、
翌営業日の夜間に、自動スイープ処理され、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されることがございます。*B
*A
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*B
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間、
また、自動スイープ処理時間は、特に決まっておりませんが、
締切り時間は、およそ21時ごろ、処理時間は、およそ22時から、24時ごろまでとなります。
金曜日(営業日)の夜間に、出金可能額の加減があった場合には、
月曜日(営業日)の夜間に、自動スイープ処理されることがございます。
380名無しさんに接続中… (ワッチョイ 86d9-kKnA)
2026/05/18(月) 09:24:11.30ID:hAJcLAtL0 ヤバ杉ヤバ男!
381名無しさんに接続中… (ワッチョイ 311c-+UB3)
2026/05/18(月) 11:46:29.57ID:CxfcggUD0 SBI新生銀行・SBI証券・口座連携(SBIハイパー預金)
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その減少分は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*a
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その増加分は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
営業日の夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。
なお、営業日の夜間に、2.3.の出金可能額の加減があった場合、
翌営業日の夜間に、自動スイープ処理され、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されることがございます。*b
*a
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*b
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間は、およそ21時ごろ、
また、自動スイープ処理時間は、およそ22時から、24時ごろまでとなります。
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その減少分は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*a
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その増加分は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
営業日の夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。
なお、営業日の夜間に、2.3.の出金可能額の加減があった場合、
翌営業日の夜間に、自動スイープ処理され、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されることがございます。*b
*a
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*b
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間は、およそ21時ごろ、
また、自動スイープ処理時間は、およそ22時から、24時ごろまでとなります。
382名無しさんに接続中… (ワッチョイ 311c-Sj43)
2026/05/18(月) 18:21:15.61ID:CxfcggUD0 SBI新生銀行・SBI証券・口座連携(SBIハイパー預金)
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株の取引、資金の振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その減少分は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*a
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その増加分は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。*b
*a
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*b
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間は、
日本株の信用取引は、営業日の18時ごろ、
これ以外の取引、資金の振替などは、営業日の16時ごろ、
また、自動スイープ処理時間は、営業日の24時(翌日の0時)から、早朝までとなります。
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株の取引、資金の振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その減少分は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*a
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その増加分は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。*b
*a
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*b
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間は、
日本株の信用取引は、営業日の18時ごろ、
これ以外の取引、資金の振替などは、営業日の16時ごろ、
また、自動スイープ処理時間は、営業日の24時(翌日の0時)から、早朝までとなります。
383名無しさんに接続中… (ワッチョイ 317a-Sj43)
2026/05/21(木) 01:40:05.23ID:9JY7zyTk0 mrtg
384名無しさんに接続中… (ワッチョイ 317a-Sj43)
2026/05/21(木) 01:40:16.48ID:9JY7zyTk0 SBI新生銀行・SBI証券・口座連携(SBIハイパー預金)
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株の取引、資金の振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その減少分は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*a
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その増加分は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。*b
*a
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*b
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間は、
日本株の信用取引は、営業日の18時ごろ、
これ以外の取引、資金の振替などは、営業日の16時ごろ、
また、自動スイープ処理時間は、営業日の24時(翌日の0時)から、早朝までとなります。
締め切り時間に間に合わない場合は、翌営業日での対応となります。
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株の取引、資金の振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その減少分は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*a
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その増加分は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。*b
*a
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*b
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間は、
日本株の信用取引は、営業日の18時ごろ、
これ以外の取引、資金の振替などは、営業日の16時ごろ、
また、自動スイープ処理時間は、営業日の24時(翌日の0時)から、早朝までとなります。
締め切り時間に間に合わない場合は、翌営業日での対応となります。
385名無しさんに接続中… (ワッチョイ 918e-jOt8)
2026/05/28(木) 10:13:04.39ID:Us7R4G0u0 今度ドコモ光10g GMOとくとくBBで契約をするんですがWiFiルーターは皆さんどうしてます?レンタル?購入?
レンタルの場合機種は何かわかりますか? 軽く調べたところ機種は選べないとかtplinkのルーターも入ってるみたいなんですけど…
レンタルの場合機種は何かわかりますか? 軽く調べたところ機種は選べないとかtplinkのルーターも入ってるみたいなんですけど…
386名無しさんに接続中… (ワッチョイ 914e-Xa/Z)
2026/05/28(木) 10:49:31.38ID:0XiUQmrX0387名無しさんに接続中… (ワッチョイ 916f-CdUJ)
2026/05/28(木) 14:58:53.92ID:prZjHnIa0 ドコモ光10GはI-O DATAじゃないか?
388名無しさんに接続中… (ワッチョイ 918e-jOt8)
2026/05/28(木) 15:21:10.08ID:Us7R4G0u0389名無しさんに接続中… (ワッチョイ 91db-RPn2)
2026/05/28(木) 15:28:09.66ID:f/yEn7tr0 親通報してそう
390名無しさんに接続中… (ワッチョイ 91f5-rWrD)
2026/05/28(木) 17:07:35.22ID:KDEzgr+C0 ここはよォ!お前の
サポートセンターだ
サポートセンターだ
391名無しさんに接続中… (JP 0Hcb-MJM6)
2026/05/29(金) 19:24:15.97ID:QVeTmjxjH 4月30に申し込んでルーターすらまだ届かない
時期が悪すぎた
時期が悪すぎた
392名無しさんに接続中… (ワッチョイ 13fc-MTfn)
2026/05/29(金) 20:59:12.66ID:1j5fH7IK0 時期ではない悠長侍かつ指示待ち人間のお前も悪い
393名無しさんに接続中… (ワッチョイ 415c-9fDJ)
2026/06/01(月) 23:57:02.37ID:XF5bIgkX0 初歩的な質問ですが、自分のPCは指紋認証機能内蔵なんですが、
パスキーで、Windows Helloで指紋認証を設定して、指紋認証を利用する一方で、
Androidスマホのアプリでも、
パスキーで、Androidスマホの指紋認証を利用することが可能ですか?
パスキーで、Windows Helloで指紋認証を設定して、指紋認証を利用する一方で、
Androidスマホのアプリでも、
パスキーで、Androidスマホの指紋認証を利用することが可能ですか?
394名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7188-5OZ0)
2026/06/02(火) 00:57:07.14ID:quT57R2/0 できる
どこで聞いたらいいかわからなかったから
ここで聞いたんだろうがプロバイダー無関係だから
あとは AI にでも聞いたら?
どこで聞いたらいいかわからなかったから
ここで聞いたんだろうがプロバイダー無関係だから
あとは AI にでも聞いたら?
395名無しさんに接続中… (ワッチョイ 4ac1-etCG)
2026/06/04(木) 20:05:59.06ID:Q5kaRHp+0 gmobbでoutlookにメールするとはじかれてしまう。デーモンがなんだかんだで…
396名無しさんに接続中… (ワッチョイ 697a-HnIa)
2026/06/07(日) 10:33:08.08ID:eywbH5mc0 やっぱmoomooの24時間取引だね!
SOXSサイコー!
SOXSサイコー!
397名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MM35-/3xO)
2026/06/15(月) 10:53:27.47ID:JbFwU2vBM 田舎なのにNURO光は来てるしかしドコモの10Gは来てない。仕方ないNURO光にするかと考えてたところドコモ光ついにエリアになりますのニュース、1月に早速申し込んだらドコモ側の切替工事がまだで開通はなんと6月そんな先かよと思ってたらあっというまに6月だよ全く時の経つのは早い恐ろしい。
398名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6d27-/Cge)
2026/06/17(水) 00:21:31.18ID:JdXoWzCp0 GMOに乗り換えたけどV6プラスが思うように使えなくて??
で色々調べたらHGWのルーター機能使えんのかい
市販ルーター複数をAPモードで有線引いて使いたいのにこの仕打ちはないわ
で色々調べたらHGWのルーター機能使えんのかい
市販ルーター複数をAPモードで有線引いて使いたいのにこの仕打ちはないわ
399名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6d7e-At7a)
2026/06/18(木) 22:11:59.02ID:XNa45cwk0 >>398
サポートのAIチャットで上手く回答を引き出すと人間のオペレータに繋がるから、
「v6プラスの設定配信先をHGWに変えてくれ」と頼んでみて。
HGWを上位ルーターとして使えるようになるよ。
オペレータの対応時間は平日の日中だけだから注意してな。
サポートのAIチャットで上手く回答を引き出すと人間のオペレータに繋がるから、
「v6プラスの設定配信先をHGWに変えてくれ」と頼んでみて。
HGWを上位ルーターとして使えるようになるよ。
オペレータの対応時間は平日の日中だけだから注意してな。
400名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MM8f-iI7u)
2026/06/23(火) 08:28:50.97ID:lAs1TI3KM 工事日が月末なんだが半年月額0円は日割りじゃないからもったいないなあ。ズルいよなあ月末にするとか。
401名無しさんに接続中… (ワッチョイ df3d-m8hH)
2026/06/23(火) 11:05:14.38ID:bWC0BsPl0 セコセコ回線使いが言ふ
402名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5f45-iI7u)
2026/06/26(金) 09:06:47.64ID:/sHpbRB30 なに立場で言ってんだいるよなあこういうやつ草
403名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MM63-iI7u)
2026/06/26(金) 09:12:43.29ID:hXjtRvAAM mineo3M使い放題キャンペーンで月額1230円で充分な俺、気まぐれでとくとくBB10ギガにしてみる。3Mから一気に数十倍の2G出るしかしよく考えたら俺の使い道ではあまりかわりなし笑
404名無しさんに接続中… (ワッチョイ df63-cIga)
2026/06/26(金) 11:19:09.61ID:PkF3mjxR0 怒りの連投自語り
405名無しさんに接続中… (ワッチョイ fff4-cXQ0)
2026/06/26(金) 15:03:47.65ID:1lkSlVFo0 GMOに乗り換えたけど結局回線速度は改善しなかった
ここが特筆悪いとは言わんが
昼とか夜中は400mbpsぐらい出るけどゴールデンタイムだと30しか出ない
auひかりも来てないからもうNURO光しか解決策がない…
ここが特筆悪いとは言わんが
昼とか夜中は400mbpsぐらい出るけどゴールデンタイムだと30しか出ない
auひかりも来てないからもうNURO光しか解決策がない…
406名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7fa4-79mc)
2026/06/26(金) 17:07:12.25ID:9KpUWwd90 >>405
どんな環境?
どんな環境?
407名無しさんに接続中… (ワッチョイ ff98-cXQ0)
2026/06/26(金) 17:21:40.93ID:zWXfK2hS0 >>406
1G契約 戸建て 5人家族 有線測定
1G契約 戸建て 5人家族 有線測定
408名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5fa2-CWxk)
2026/06/26(金) 19:38:17.04ID:DdZOSmoq0 >>405
埼玉県東松山市近辺とみた
埼玉県東松山市近辺とみた
409名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5fb2-yF5v)
2026/06/26(金) 21:06:25.95ID:K1xxNo8z0 v6プラス使ってないってオチじゃないよな?
410名無しさんに接続中… (ワッチョイ df96-1NIS)
2026/06/26(金) 21:59:42.57ID:EPnq8oqe0 10Gにしろよ
411名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5f6d-cXQ0)
2026/06/26(金) 23:57:12.84ID:NpXZAuj40 V6プラスにはなってる
10Gは引かれてない程度のド田舎
10Gは引かれてない程度のド田舎
412名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7f85-cXQ0)
2026/06/27(土) 07:56:42.63ID:iaHp+wmD0 OCN行ってIPoE Advancedでも契約するのは?
改善するかはわからんがw
改善するかはわからんがw
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ