探検


【GMO】GMOとくとくBB総合 その24

1名無しさんに接続中… (ワッチョイ f3cd-X86Z)
垢版 |
2025/04/11(金) 08:08:41.51ID:i2BUIvjc0

【公式】
https://gmobb.jp/

【申込場所】
自分で探してにょ!

前スレ
23 https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/isp/1723102330
22 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1675216324/
21 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1664707544/
20 https://mao.5ch.net/....cgi/isp/1648873029/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
375名無しさんに接続中… (ワッチョイ 31ab-Sj43)
垢版 |
2026/05/17(日) 19:06:37.63ID:X5/XOLf70
GMOとくとくBB使ってるからGMOクリック証券で取引してるとはならんか?
376名無しさんに接続中… (ワッチョイ 31ab-Sj43)
垢版 |
2026/05/18(月) 01:44:01.96ID:CxfcggUD0
SBI新生銀行・SBI証券・口座連携(SBIハイパー預金)
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点では、その減少額は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*A
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点では、その増加額は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
営業日の夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。
なお、営業日の夜間に、2.3.の出金可能額の加減があった場合、
翌営業日の夜間に、自動スイープ処理され、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されることがございます。*B

*A
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*B
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間、
また、自動スイープ処理時間は、特に決まっておりませんが、
締切り時間は、およそ21時ごろ、処理時間は、およそ22時から、24時ごろまでとなります。
金曜日(営業日)の夜間に、出金可能額の加減があった場合には、
月曜日(営業日)の夜間に、自動スイープ処理されることがございます。
377名無しさんに接続中… (ワッチョイ 31ab-Sj43)
垢版 |
2026/05/18(月) 06:51:00.32ID:CxfcggUD0
moomoo
378名無しさんに接続中… (ワッチョイ 31ab-Sj43)
垢版 |
2026/05/18(月) 06:51:28.82ID:CxfcggUD0
moomoo2026
379名無しさんに接続中… (ワッチョイ 31ab-Sj43)
垢版 |
2026/05/18(月) 06:51:43.46ID:CxfcggUD0
SBI新生銀行・SBI証券・口座連携(SBIハイパー預金)
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その減少額は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*A
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その増加額は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
営業日の夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。
なお、営業日の夜間に、2.3.の出金可能額の加減があった場合、
翌営業日の夜間に、自動スイープ処理され、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されることがございます。*B
*A
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*B
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間、
また、自動スイープ処理時間は、特に決まっておりませんが、
締切り時間は、およそ21時ごろ、処理時間は、およそ22時から、24時ごろまでとなります。
金曜日(営業日)の夜間に、出金可能額の加減があった場合には、
月曜日(営業日)の夜間に、自動スイープ処理されることがございます。
380名無しさんに接続中… (ワッチョイ 86d9-kKnA)
垢版 |
2026/05/18(月) 09:24:11.30ID:hAJcLAtL0
ヤバ杉ヤバ男!
381名無しさんに接続中… (ワッチョイ 311c-+UB3)
垢版 |
2026/05/18(月) 11:46:29.57ID:CxfcggUD0
SBI新生銀行・SBI証券・口座連携(SBIハイパー預金)
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その減少分は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*a
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その増加分は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
営業日の夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。
なお、営業日の夜間に、2.3.の出金可能額の加減があった場合、
翌営業日の夜間に、自動スイープ処理され、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されることがございます。*b
*a
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*b
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間は、およそ21時ごろ、
また、自動スイープ処理時間は、およそ22時から、24時ごろまでとなります。
382名無しさんに接続中… (ワッチョイ 311c-Sj43)
垢版 |
2026/05/18(月) 18:21:15.61ID:CxfcggUD0
SBI新生銀行・SBI証券・口座連携(SBIハイパー預金)
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株の取引、資金の振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その減少分は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*a
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その増加分は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。*b
*a
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*b
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間は、
日本株の信用取引は、営業日の18時ごろ、
これ以外の取引、資金の振替などは、営業日の16時ごろ、
また、自動スイープ処理時間は、営業日の24時(翌日の0時)から、早朝までとなります。
383名無しさんに接続中… (ワッチョイ 317a-Sj43)
垢版 |
2026/05/21(木) 01:40:05.23ID:9JY7zyTk0
mrtg
384名無しさんに接続中… (ワッチョイ 317a-Sj43)
垢版 |
2026/05/21(木) 01:40:16.48ID:9JY7zyTk0
SBI新生銀行・SBI証券・口座連携(SBIハイパー預金)
1.
SBI新生銀行のSBIハイパー預金で、円普通預金などとの間で振替入出金があった場合、
SBI証券の総合口座では、即座に、出金可能額で、その同額が加減されます。
2.
SBI証券の総合口座で、株の取引、資金の振替などにより、出金可能額が減少した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その減少分は反映されません。
また、SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、
その同額が拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。*a
3.
SBI証券の総合口座で、株取引、資金振替などにより、出金可能額が増加した場合、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、取引(処理)直後の時点で、その増加分は反映されません。
4.
SBI証券の総合口座での、2.3.の出金可能額の加減は、
夜間に、自動スイープ処理され、SBI新生銀行のSBIハイパー預金に反映されます。*b
*a
自動スイープ処理されるまで、2.3.の出金可能額の加減は精算されません。
そのため、増加分があったとしても、積み重なった減少分の金額がそのまま、
SBI新生銀行のSBIハイパー預金では、拘束金となり、円普通預金などへの振替出金が禁止されます。
*b
出金可能額の加減が、自動スイープ処理されるにあたっての締切り時間は、
日本株の信用取引は、営業日の18時ごろ、
これ以外の取引、資金の振替などは、営業日の16時ごろ、
また、自動スイープ処理時間は、営業日の24時(翌日の0時)から、早朝までとなります。
締め切り時間に間に合わない場合は、翌営業日での対応となります。
385名無しさんに接続中… (ワッチョイ 918e-jOt8)
垢版 |
2026/05/28(木) 10:13:04.39ID:Us7R4G0u0
今度ドコモ光10g GMOとくとくBBで契約をするんですがWiFiルーターは皆さんどうしてます?レンタル?購入?
レンタルの場合機種は何かわかりますか? 軽く調べたところ機種は選べないとかtplinkのルーターも入ってるみたいなんですけど…
2026/05/28(木) 10:49:31.38ID:0XiUQmrX0
>>385
> 軽く調べたところ機種は選べないとか
> tplinkのルーターも入ってるみたいなんですけど…

どこにそんなこと書いてあった?
387名無しさんに接続中… (ワッチョイ 916f-CdUJ)
垢版 |
2026/05/28(木) 14:58:53.92ID:prZjHnIa0
ドコモ光10GはI-O DATAじゃないか?
388名無しさんに接続中… (ワッチョイ 918e-jOt8)
垢版 |
2026/05/28(木) 15:21:10.08ID:Us7R4G0u0
>>386
ググったらAIがそう言ってた
>>387
IO dataなら素直にレンタルしよっかな

ありがとうね
389名無しさんに接続中… (ワッチョイ 91db-RPn2)
垢版 |
2026/05/28(木) 15:28:09.66ID:f/yEn7tr0
親通報してそう
2026/05/28(木) 17:07:35.22ID:KDEzgr+C0
ここはよォ!お前の

サポートセンターだ
391名無しさんに接続中… (JP 0Hcb-MJM6)
垢版 |
2026/05/29(金) 19:24:15.97ID:QVeTmjxjH
4月30に申し込んでルーターすらまだ届かない
時期が悪すぎた
2026/05/29(金) 20:59:12.66ID:1j5fH7IK0
時期ではない悠長侍かつ指示待ち人間のお前も悪い
393名無しさんに接続中… (ワッチョイ 415c-9fDJ)
垢版 |
2026/06/01(月) 23:57:02.37ID:XF5bIgkX0
初歩的な質問ですが、自分のPCは指紋認証機能内蔵なんですが、
パスキーで、Windows Helloで指紋認証を設定して、指紋認証を利用する一方で、
Androidスマホのアプリでも、
パスキーで、Androidスマホの指紋認証を利用することが可能ですか?
394名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7188-5OZ0)
垢版 |
2026/06/02(火) 00:57:07.14ID:quT57R2/0
できる

どこで聞いたらいいかわからなかったから
ここで聞いたんだろうがプロバイダー無関係だから
あとは AI にでも聞いたら?
395名無しさんに接続中… (ワッチョイ 4ac1-etCG)
垢版 |
2026/06/04(木) 20:05:59.06ID:Q5kaRHp+0
gmobbでoutlookにメールするとはじかれてしまう。デーモンがなんだかんだで…
396名無しさんに接続中… (ワッチョイ 697a-HnIa)
垢版 |
2026/06/07(日) 10:33:08.08ID:eywbH5mc0
やっぱmoomooの24時間取引だね!
SOXSサイコー!
397名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MM35-/3xO)
垢版 |
2026/06/15(月) 10:53:27.47ID:JbFwU2vBM
田舎なのにNURO光は来てるしかしドコモの10Gは来てない。仕方ないNURO光にするかと考えてたところドコモ光ついにエリアになりますのニュース、1月に早速申し込んだらドコモ側の切替工事がまだで開通はなんと6月そんな先かよと思ってたらあっというまに6月だよ全く時の経つのは早い恐ろしい。
398名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6d27-/Cge)
垢版 |
2026/06/17(水) 00:21:31.18ID:JdXoWzCp0
GMOに乗り換えたけどV6プラスが思うように使えなくて??
で色々調べたらHGWのルーター機能使えんのかい
市販ルーター複数をAPモードで有線引いて使いたいのにこの仕打ちはないわ
399名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6d7e-At7a)
垢版 |
2026/06/18(木) 22:11:59.02ID:XNa45cwk0
>>398
サポートのAIチャットで上手く回答を引き出すと人間のオペレータに繋がるから、
「v6プラスの設定配信先をHGWに変えてくれ」と頼んでみて。
HGWを上位ルーターとして使えるようになるよ。
オペレータの対応時間は平日の日中だけだから注意してな。
400名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MM8f-iI7u)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:28:50.97ID:lAs1TI3KM
工事日が月末なんだが半年月額0円は日割りじゃないからもったいないなあ。ズルいよなあ月末にするとか。
2026/06/23(火) 11:05:14.38ID:bWC0BsPl0
セコセコ回線使いが言ふ
402名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5f45-iI7u)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:06:47.64ID:/sHpbRB30
なに立場で言ってんだいるよなあこういうやつ草
403名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MM63-iI7u)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:12:43.29ID:hXjtRvAAM
mineo3M使い放題キャンペーンで月額1230円で充分な俺、気まぐれでとくとくBB10ギガにしてみる。3Mから一気に数十倍の2G出るしかしよく考えたら俺の使い道ではあまりかわりなし笑
2026/06/26(金) 11:19:09.61ID:PkF3mjxR0
怒りの連投自語り
405名無しさんに接続中… (ワッチョイ fff4-cXQ0)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:03:47.65ID:1lkSlVFo0
GMOに乗り換えたけど結局回線速度は改善しなかった
ここが特筆悪いとは言わんが
昼とか夜中は400mbpsぐらい出るけどゴールデンタイムだと30しか出ない
auひかりも来てないからもうNURO光しか解決策がない…
406名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7fa4-79mc)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:12.25ID:9KpUWwd90
>>405
どんな環境?
407名無しさんに接続中… (ワッチョイ ff98-cXQ0)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:21:40.93ID:zWXfK2hS0
>>406
1G契約 戸建て 5人家族 有線測定
408名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5fa2-CWxk)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:38:17.04ID:DdZOSmoq0
>>405
埼玉県東松山市近辺とみた
409名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5fb2-yF5v)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:06:25.95ID:K1xxNo8z0
v6プラス使ってないってオチじゃないよな?
410名無しさんに接続中… (ワッチョイ df96-1NIS)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:59:42.57ID:EPnq8oqe0
10Gにしろよ
411名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5f6d-cXQ0)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:57:12.84ID:NpXZAuj40
V6プラスにはなってる
10Gは引かれてない程度のド田舎
412名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7f85-cXQ0)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:56:42.63ID:iaHp+wmD0
OCN行ってIPoE Advancedでも契約するのは?
改善するかはわからんがw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況