今度ドコモ光10g GMOとくとくBBで契約をするんですがWiFiルーターは皆さんどうしてます?レンタル?購入?
レンタルの場合機種は何かわかりますか? 軽く調べたところ機種は選べないとかtplinkのルーターも入ってるみたいなんですけど…