>>385
> 軽く調べたところ機種は選べないとか
> tplinkのルーターも入ってるみたいなんですけど…
どこにそんなこと書いてあった?
【GMO】GMOとくとくBB総合 その24
386名無しさんに接続中… (ワッチョイ 914e-Xa/Z)
2026/05/28(木) 10:49:31.38ID:0XiUQmrX0387名無しさんに接続中… (ワッチョイ 916f-CdUJ)
2026/05/28(木) 14:58:53.92ID:prZjHnIa0 ドコモ光10GはI-O DATAじゃないか?
388名無しさんに接続中… (ワッチョイ 918e-jOt8)
2026/05/28(木) 15:21:10.08ID:Us7R4G0u0389名無しさんに接続中… (ワッチョイ 91db-RPn2)
2026/05/28(木) 15:28:09.66ID:f/yEn7tr0 親通報してそう
390名無しさんに接続中… (ワッチョイ 91f5-rWrD)
2026/05/28(木) 17:07:35.22ID:KDEzgr+C0 ここはよォ!お前の
サポートセンターだ
サポートセンターだ
391名無しさんに接続中… (JP 0Hcb-MJM6)
2026/05/29(金) 19:24:15.97ID:QVeTmjxjH 4月30に申し込んでルーターすらまだ届かない
時期が悪すぎた
時期が悪すぎた
392名無しさんに接続中… (ワッチョイ 13fc-MTfn)
2026/05/29(金) 20:59:12.66ID:1j5fH7IK0 時期ではない悠長侍かつ指示待ち人間のお前も悪い
393名無しさんに接続中… (ワッチョイ 415c-9fDJ)
2026/06/01(月) 23:57:02.37ID:XF5bIgkX0 初歩的な質問ですが、自分のPCは指紋認証機能内蔵なんですが、
パスキーで、Windows Helloで指紋認証を設定して、指紋認証を利用する一方で、
Androidスマホのアプリでも、
パスキーで、Androidスマホの指紋認証を利用することが可能ですか?
パスキーで、Windows Helloで指紋認証を設定して、指紋認証を利用する一方で、
Androidスマホのアプリでも、
パスキーで、Androidスマホの指紋認証を利用することが可能ですか?
394名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7188-5OZ0)
2026/06/02(火) 00:57:07.14ID:quT57R2/0 できる
どこで聞いたらいいかわからなかったから
ここで聞いたんだろうがプロバイダー無関係だから
あとは AI にでも聞いたら?
どこで聞いたらいいかわからなかったから
ここで聞いたんだろうがプロバイダー無関係だから
あとは AI にでも聞いたら?
395名無しさんに接続中… (ワッチョイ 4ac1-etCG)
2026/06/04(木) 20:05:59.06ID:Q5kaRHp+0 gmobbでoutlookにメールするとはじかれてしまう。デーモンがなんだかんだで…
396名無しさんに接続中… (ワッチョイ 697a-HnIa)
2026/06/07(日) 10:33:08.08ID:eywbH5mc0 やっぱmoomooの24時間取引だね!
SOXSサイコー!
SOXSサイコー!
397名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MM35-/3xO)
2026/06/15(月) 10:53:27.47ID:JbFwU2vBM 田舎なのにNURO光は来てるしかしドコモの10Gは来てない。仕方ないNURO光にするかと考えてたところドコモ光ついにエリアになりますのニュース、1月に早速申し込んだらドコモ側の切替工事がまだで開通はなんと6月そんな先かよと思ってたらあっというまに6月だよ全く時の経つのは早い恐ろしい。
398名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6d27-/Cge)
2026/06/17(水) 00:21:31.18ID:JdXoWzCp0 GMOに乗り換えたけどV6プラスが思うように使えなくて??
で色々調べたらHGWのルーター機能使えんのかい
市販ルーター複数をAPモードで有線引いて使いたいのにこの仕打ちはないわ
で色々調べたらHGWのルーター機能使えんのかい
市販ルーター複数をAPモードで有線引いて使いたいのにこの仕打ちはないわ
399名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6d7e-At7a)
2026/06/18(木) 22:11:59.02ID:XNa45cwk0 >>398
サポートのAIチャットで上手く回答を引き出すと人間のオペレータに繋がるから、
「v6プラスの設定配信先をHGWに変えてくれ」と頼んでみて。
HGWを上位ルーターとして使えるようになるよ。
オペレータの対応時間は平日の日中だけだから注意してな。
サポートのAIチャットで上手く回答を引き出すと人間のオペレータに繋がるから、
「v6プラスの設定配信先をHGWに変えてくれ」と頼んでみて。
HGWを上位ルーターとして使えるようになるよ。
オペレータの対応時間は平日の日中だけだから注意してな。
400名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MM8f-iI7u)
2026/06/23(火) 08:28:50.97ID:lAs1TI3KM 工事日が月末なんだが半年月額0円は日割りじゃないからもったいないなあ。ズルいよなあ月末にするとか。
401名無しさんに接続中… (ワッチョイ df3d-m8hH)
2026/06/23(火) 11:05:14.38ID:bWC0BsPl0 セコセコ回線使いが言ふ
402名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5f45-iI7u)
2026/06/26(金) 09:06:47.64ID:/sHpbRB30 なに立場で言ってんだいるよなあこういうやつ草
403名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MM63-iI7u)
2026/06/26(金) 09:12:43.29ID:hXjtRvAAM mineo3M使い放題キャンペーンで月額1230円で充分な俺、気まぐれでとくとくBB10ギガにしてみる。3Mから一気に数十倍の2G出るしかしよく考えたら俺の使い道ではあまりかわりなし笑
404名無しさんに接続中… (ワッチョイ df63-cIga)
2026/06/26(金) 11:19:09.61ID:PkF3mjxR0 怒りの連投自語り
405名無しさんに接続中… (ワッチョイ fff4-cXQ0)
2026/06/26(金) 15:03:47.65ID:1lkSlVFo0 GMOに乗り換えたけど結局回線速度は改善しなかった
ここが特筆悪いとは言わんが
昼とか夜中は400mbpsぐらい出るけどゴールデンタイムだと30しか出ない
auひかりも来てないからもうNURO光しか解決策がない…
ここが特筆悪いとは言わんが
昼とか夜中は400mbpsぐらい出るけどゴールデンタイムだと30しか出ない
auひかりも来てないからもうNURO光しか解決策がない…
406名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7fa4-79mc)
2026/06/26(金) 17:07:12.25ID:9KpUWwd90 >>405
どんな環境?
どんな環境?
407名無しさんに接続中… (ワッチョイ ff98-cXQ0)
2026/06/26(金) 17:21:40.93ID:zWXfK2hS0 >>406
1G契約 戸建て 5人家族 有線測定
1G契約 戸建て 5人家族 有線測定
408名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5fa2-CWxk)
2026/06/26(金) 19:38:17.04ID:DdZOSmoq0 >>405
埼玉県東松山市近辺とみた
埼玉県東松山市近辺とみた
409名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5fb2-yF5v)
2026/06/26(金) 21:06:25.95ID:K1xxNo8z0 v6プラス使ってないってオチじゃないよな?
410名無しさんに接続中… (ワッチョイ df96-1NIS)
2026/06/26(金) 21:59:42.57ID:EPnq8oqe0 10Gにしろよ
411名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5f6d-cXQ0)
2026/06/26(金) 23:57:12.84ID:NpXZAuj40 V6プラスにはなってる
10Gは引かれてない程度のド田舎
10Gは引かれてない程度のド田舎
412名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7f85-cXQ0)
2026/06/27(土) 07:56:42.63ID:iaHp+wmD0 OCN行ってIPoE Advancedでも契約するのは?
改善するかはわからんがw
改善するかはわからんがw
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- フランスパン工房🏡
- トランプ聖帝「OUR ARMY WILL COMPLETE MISSION ON IRAN. IF THAT HAPPENS, IRAN WILL BE COMPLETELY COMPLETE DESTROYED.」 [731544683]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【高市悲報】「ローゼン閣下」「俺たちの太郎」これなんだったの、ローゼンメイデンなんか読んでなかったんだろ🤨 [616817505]