探検


【GMO】GMOとくとくBB総合 その24

2026/05/29(金) 20:59:12.66ID:1j5fH7IK0
時期ではない悠長侍かつ指示待ち人間のお前も悪い
393名無しさんに接続中… (ワッチョイ 415c-9fDJ)
垢版 |
2026/06/01(月) 23:57:02.37ID:XF5bIgkX0
初歩的な質問ですが、自分のPCは指紋認証機能内蔵なんですが、
パスキーで、Windows Helloで指紋認証を設定して、指紋認証を利用する一方で、
Androidスマホのアプリでも、
パスキーで、Androidスマホの指紋認証を利用することが可能ですか?
394名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7188-5OZ0)
垢版 |
2026/06/02(火) 00:57:07.14ID:quT57R2/0
できる

どこで聞いたらいいかわからなかったから
ここで聞いたんだろうがプロバイダー無関係だから
あとは AI にでも聞いたら?
395名無しさんに接続中… (ワッチョイ 4ac1-etCG)
垢版 |
2026/06/04(木) 20:05:59.06ID:Q5kaRHp+0
gmobbでoutlookにメールするとはじかれてしまう。デーモンがなんだかんだで…
396名無しさんに接続中… (ワッチョイ 697a-HnIa)
垢版 |
2026/06/07(日) 10:33:08.08ID:eywbH5mc0
やっぱmoomooの24時間取引だね!
SOXSサイコー!
397名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MM35-/3xO)
垢版 |
2026/06/15(月) 10:53:27.47ID:JbFwU2vBM
田舎なのにNURO光は来てるしかしドコモの10Gは来てない。仕方ないNURO光にするかと考えてたところドコモ光ついにエリアになりますのニュース、1月に早速申し込んだらドコモ側の切替工事がまだで開通はなんと6月そんな先かよと思ってたらあっというまに6月だよ全く時の経つのは早い恐ろしい。
398名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6d27-/Cge)
垢版 |
2026/06/17(水) 00:21:31.18ID:JdXoWzCp0
GMOに乗り換えたけどV6プラスが思うように使えなくて??
で色々調べたらHGWのルーター機能使えんのかい
市販ルーター複数をAPモードで有線引いて使いたいのにこの仕打ちはないわ
399名無しさんに接続中… (ワッチョイ 6d7e-At7a)
垢版 |
2026/06/18(木) 22:11:59.02ID:XNa45cwk0
>>398
サポートのAIチャットで上手く回答を引き出すと人間のオペレータに繋がるから、
「v6プラスの設定配信先をHGWに変えてくれ」と頼んでみて。
HGWを上位ルーターとして使えるようになるよ。
オペレータの対応時間は平日の日中だけだから注意してな。
400名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MM8f-iI7u)
垢版 |
2026/06/23(火) 08:28:50.97ID:lAs1TI3KM
工事日が月末なんだが半年月額0円は日割りじゃないからもったいないなあ。ズルいよなあ月末にするとか。
2026/06/23(火) 11:05:14.38ID:bWC0BsPl0
セコセコ回線使いが言ふ
402名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5f45-iI7u)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:06:47.64ID:/sHpbRB30
なに立場で言ってんだいるよなあこういうやつ草
403名無しさんに接続中… (オイコラミネオ MM63-iI7u)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:12:43.29ID:hXjtRvAAM
mineo3M使い放題キャンペーンで月額1230円で充分な俺、気まぐれでとくとくBB10ギガにしてみる。3Mから一気に数十倍の2G出るしかしよく考えたら俺の使い道ではあまりかわりなし笑
2026/06/26(金) 11:19:09.61ID:PkF3mjxR0
怒りの連投自語り
405名無しさんに接続中… (ワッチョイ fff4-cXQ0)
垢版 |
2026/06/26(金) 15:03:47.65ID:1lkSlVFo0
GMOに乗り換えたけど結局回線速度は改善しなかった
ここが特筆悪いとは言わんが
昼とか夜中は400mbpsぐらい出るけどゴールデンタイムだと30しか出ない
auひかりも来てないからもうNURO光しか解決策がない…
406名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7fa4-79mc)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:07:12.25ID:9KpUWwd90
>>405
どんな環境?
407名無しさんに接続中… (ワッチョイ ff98-cXQ0)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:21:40.93ID:zWXfK2hS0
>>406
1G契約 戸建て 5人家族 有線測定
408名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5fa2-CWxk)
垢版 |
2026/06/26(金) 19:38:17.04ID:DdZOSmoq0
>>405
埼玉県東松山市近辺とみた
409名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5fb2-yF5v)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:06:25.95ID:K1xxNo8z0
v6プラス使ってないってオチじゃないよな?
410名無しさんに接続中… (ワッチョイ df96-1NIS)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:59:42.57ID:EPnq8oqe0
10Gにしろよ
411名無しさんに接続中… (ワッチョイ 5f6d-cXQ0)
垢版 |
2026/06/26(金) 23:57:12.84ID:NpXZAuj40
V6プラスにはなってる
10Gは引かれてない程度のド田舎
412名無しさんに接続中… (ワッチョイ 7f85-cXQ0)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:56:42.63ID:iaHp+wmD0
OCN行ってIPoE Advancedでも契約するのは?
改善するかはわからんがw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況