損保は辞めといた方が良いと思うけどな。
あとカードローンも評判悪い。

もらい事故で保険屋と揉めるまでは任意保険なんてSBIとか楽天とか損保ジャパンとかJA以外どこもおなじ。くらいに思ってたが。