>>350
クロスパスv6を使ったら
PPPoEはログインできないのは私だけ?
見守りカメラ(Switchbot)は今年から楽天ひかり経由は外からダメになった。
見守りカメラのWiFi先を楽天モバイルのテザリングでは正常です。
クロスパスかV6のポートが通らない仕様になったかも。もう楽天ひかりはダメだな