言うて最近、夜中になると通信速度おかしかったんよね。。
自分の環境のせい?とも思ったけど、こんなな事起きて楽天側なんやなってw
さすがに固定回線で4-6Mbpsしか出んのは変やったし
変えるの面倒いからずっと楽天ひかり使ってたけど別のとこにしようかな