F660pが届いて有線1Gポートしかないから落胆してルーター交換してもらおうとしてたけどこのスレ見てたらsonyルーターは不安定みたいだからこのままの方がいいのか?
2Gの契約でwifi環境でも混雑時でも600M出て早いときは1.5G出てるし