NSD-G1000TS
ヒートシンクで普段のwifi落ちは安定したけど
やっぱり昨日突然本体ごと落ちた(日付が変わった頃)
再起動(コンセント差し直し)で直ったけど
無理やり不通になるタイマーでも仕込んでるんかね
ONUが落ちるとか25年くらいインターネッツ使ってて初めての現象だよ(´・ω・`)