新規開通後のONU不調のせいで数十秒立ち上がっては再起動の繰り返し
取り替えたらあっという間に直ったのに
不調期間は24時間連続の接続断ではないから補償対象外だと
分かりにくい導線の窓口のくせにこの対応はゴミすぎ