TSまた5GHzだけ繋がらなくなった
2.4GHzの方はちゃんとネットできるのに
これもあと何時間かしたら両方繋がらなくなるんだけど
個人ブログ読んでるとIEEE802.11acを無効化(11a/n/acまでに)すれば安定するって書いてあるけど何で交換通らないんだろ
再起動で直るなら様子見して見てくださいから進捗ない
交換通った人のサポート先をマジで知りたい