SONYのTSにtp-linkの無線ルーターをアクセスポイントモードて繋いで使ってる
ダイキンのエアコンに買い換えてスマホアプリからアクセスすると同一のwifiネットワークにいると問題なく使える
外からモバイルでアクセスしようとすると機器が見つからないのメッセージでる
これが話題のMAP-Eの宿命かね?