都内集合住宅住み
利用可能な光回線がauひかり、フレッツ、CATVだったのが、今回nuro光が追加
なので、みんそくや価格コム、こことか覗いてるんだけど、故障を楽しむイタ車、仏車乗りみたいなマインドじゃないと難しそうね
壊れずガソリン入れるだけで走る日本車乗りにはハードル高いかw