ToLoveる多すぎし改善までの時間がかかりすぎてるノロマ
ONUの欠陥とかクレーム来まくりだろうに配るの止めなかったし未だに直さない
つか貸与された機器がクソゴミとか他のFTTHじゃまず聞かないわ
だって普通事業者が徹底的に検証してから導入するし