>>488

やはり使えないの?
スマホdeレグザも中身はディクシムみたいだけど、何やっても宅外から操作出来ないよ。

リハビリ転院する母にタブレットを持たせ、テレビ代りにしようと思っている。
恐らくポータブルテレビは不可だろうから。テレビカードだけで月3万とか掛かりそう。w

何か方法無いものか?