自前ルーターのスケジューラーによるアクセス制限使いたいが、onuルーターにこの機能なかったら二重ルーターにするしかない。
特にゲームとかしないんだけど、それでも二重ルーターは避けるべき?
基本的には自前のルーターでdhcpで家の端末つなげる予定。
自前ルーターにはnasもあるから、これに外からアクセスしようとするとめんどくさそう。