>>125
2年半前、コラボ回線のビッグローブ光にしたんだがネット接続用とメールのパスは別物になってる
今回は接続よりもメールアドレス+パスでマイページを見れるのがやばそう


>>126
本社の移転直後が理由だったりしてw