>>129
コラボじゃない方でフレッツ光に10年位前に契約したけど
初期設定用の接続用パスワードとメールアドレスパスワートは昔は同じなんだよね

初期設定用パスワートでそのままの人は結構多いと思うから問題になると思うよ
なにしろ光回線をタダ乗りされてしまう可能性があるんだもの

マイページ覗かれてたかどうかは履歴みて判断するしかないよ
覗かれたなら名前と電話番号と契約内容が見られたかもしれないのは諦めるしかない

上でも言ってる人いるけどメールはメーラー使えば履歴すらつかないから抜かれたか分からんのよね