ネット回線に繋ぐ接続パスワードも変えたほうがいいよね
俺みたいにBIGLOBEパスワードと接続パスワードが初期設定で同じのままの人も結構いるのでは

理論的に漏洩したかもしれないIDとパスワードをルーターに設定すれば
第三者が無料でネット接続が出来てしまう