社会人経験を偽って社会人入試の受験資格を得て受験し、合格したのですが、もし学校
にばれたら退学処分になるものなの?
社会人経験を偽って大学院に入ったけど。
1 w
NGNGNGNG
ばれたらそうだろ。
ばれないようにがんばりな。
ばれないようにがんばりな。
NGNG
退学ではなく、入学取り消しだな。
そもそも受験資格がねえんだから。
そもそも受験資格がねえんだから。
4 w
NGNG たとえば、修了したあとでも修士号がとりかされるのかな?
すっごく心配なんだけど。そんな実例あるの?
すっごく心配なんだけど。そんな実例あるの?
5名無し生涯学習
NGNG 実例は知らん
でもなんで偽って入学したの?
でもなんで偽って入学したの?
6名無し生涯学習
NGNG まあ、牛乳でも飲んでおちつけや
7 w
NGNG 5>一般入試は受験できたんだけど、社会人入試の方が受かりやすそうだったから。
8名無し生涯学習
NGNG フーン。
ま、ばれたりはしないでしょう
どこの会社でどんな業務を何年してきたか、なんて調べないだろう
ま、ばれたりはしないでしょう
どこの会社でどんな業務を何年してきたか、なんて調べないだろう
NGNG
そりゃあ修了したあとでもばれたらだめだろ。
でも修了したあとばれるか?
でも修了したあとばれるか?
10 w
NGNG 偽りに気づかなかいで、合格させた大学側にも問題があるという解釈はどう?
かりに修了したあとにばれたとしたら、もっと早く気づかない大学側にも責任
があるのでは。大学院終了後に職歴の不正がばれたとき裁判したらどうなるかな?
かりに修了したあとにばれたとしたら、もっと早く気づかない大学側にも責任
があるのでは。大学院終了後に職歴の不正がばれたとき裁判したらどうなるかな?
11名無し生涯学習
NGNG そんなつまらない裁判なんかないよ
それよりもう入学したんだろ?
だったら真面目に勉強して実力をつけて卒業すればいい
それが最善の道
終ったことにとらわれるな
やっちまったもんはもうどうしようもないだろ
それよりもう入学したんだろ?
だったら真面目に勉強して実力をつけて卒業すればいい
それが最善の道
終ったことにとらわれるな
やっちまったもんはもうどうしようもないだろ
12名無し生涯学習
NGNG 11がいいこといった
13 w
NGNG 11>来年4月から入学予定です。しかし、もしばれると入学が取り消されるなら
そこをあきらめて別の大学院をちゃんとした経歴で受けようか迷っているんです。
でも、ばれても大学院側から怒られる程度ですむのならぜひとも入学したい
学校なんですよ。
みなさんなら入学しますか?それともしませんか?マジで悩んでます。
そこをあきらめて別の大学院をちゃんとした経歴で受けようか迷っているんです。
でも、ばれても大学院側から怒られる程度ですむのならぜひとも入学したい
学校なんですよ。
みなさんなら入学しますか?それともしませんか?マジで悩んでます。
14名無し生涯学習
NGNG 俺ならタイムカードの無いような自営業の知り合いに頼んで、
働いていたことにしてもらうよ。
働いていたことにしてもらうよ。
1511
NGNG ぜひとも入りたい学校なら腹をくくって入れ!
あなたが何歳か知らないけれど、おそらくは20代でしょ?
再受験にはまた時間とカネがいるだろ
若い時の時間は無駄にするな
あなたが何歳か知らないけれど、おそらくは20代でしょ?
再受験にはまた時間とカネがいるだろ
若い時の時間は無駄にするな
16名無し生涯学習
NGNG 別に金銭をもらうわけじゃなし、あるいは雇用関係にあるわけでもなし、
気にするほどのことじゃない。
ちゃんと卒業できたらそれでよし。
就職の履歴でも、出身校は偽れないにしても
少し話しを膨らませるのは常識だろ。
気にするほどのことじゃない。
ちゃんと卒業できたらそれでよし。
就職の履歴でも、出身校は偽れないにしても
少し話しを膨らませるのは常識だろ。
17名無し生涯学習
NGNG18名無し生涯学習
NGNG そうそう、すべてをバカ正直に申告したり、言ったりするのは、
学生だけ。社会人なら智慧を付けなきゃ。
どうせ、こんなところに相談にくるやつだから大それたハッタリはかまして
ないだろ。
無職・プーなのに、ソニー企画部在職とか
外食産業のフリータのくせに、三菱商事食料部勤務とか
これは、ちょっと、かまし過ぎだが、
無名中小会社でのバイトを正社員と偽るとか、その程度なら問題なし。
学生だけ。社会人なら智慧を付けなきゃ。
どうせ、こんなところに相談にくるやつだから大それたハッタリはかまして
ないだろ。
無職・プーなのに、ソニー企画部在職とか
外食産業のフリータのくせに、三菱商事食料部勤務とか
これは、ちょっと、かまし過ぎだが、
無名中小会社でのバイトを正社員と偽るとか、その程度なら問題なし。
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- これから一番くじのフィギュア集め趣味にするわ
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]