社会人経験を偽って社会人入試の受験資格を得て受験し、合格したのですが、もし学校
にばれたら退学処分になるものなの?
社会人経験を偽って大学院に入ったけど。
1 w
NGNGNGNG
ばれたらそうだろ。
ばれないようにがんばりな。
ばれないようにがんばりな。
NGNG
退学ではなく、入学取り消しだな。
そもそも受験資格がねえんだから。
そもそも受験資格がねえんだから。
4 w
NGNG たとえば、修了したあとでも修士号がとりかされるのかな?
すっごく心配なんだけど。そんな実例あるの?
すっごく心配なんだけど。そんな実例あるの?
5名無し生涯学習
NGNG 実例は知らん
でもなんで偽って入学したの?
でもなんで偽って入学したの?
6名無し生涯学習
NGNG まあ、牛乳でも飲んでおちつけや
7 w
NGNG 5>一般入試は受験できたんだけど、社会人入試の方が受かりやすそうだったから。
8名無し生涯学習
NGNG フーン。
ま、ばれたりはしないでしょう
どこの会社でどんな業務を何年してきたか、なんて調べないだろう
ま、ばれたりはしないでしょう
どこの会社でどんな業務を何年してきたか、なんて調べないだろう
NGNG
そりゃあ修了したあとでもばれたらだめだろ。
でも修了したあとばれるか?
でも修了したあとばれるか?
10 w
NGNG 偽りに気づかなかいで、合格させた大学側にも問題があるという解釈はどう?
かりに修了したあとにばれたとしたら、もっと早く気づかない大学側にも責任
があるのでは。大学院終了後に職歴の不正がばれたとき裁判したらどうなるかな?
かりに修了したあとにばれたとしたら、もっと早く気づかない大学側にも責任
があるのでは。大学院終了後に職歴の不正がばれたとき裁判したらどうなるかな?
11名無し生涯学習
NGNG そんなつまらない裁判なんかないよ
それよりもう入学したんだろ?
だったら真面目に勉強して実力をつけて卒業すればいい
それが最善の道
終ったことにとらわれるな
やっちまったもんはもうどうしようもないだろ
それよりもう入学したんだろ?
だったら真面目に勉強して実力をつけて卒業すればいい
それが最善の道
終ったことにとらわれるな
やっちまったもんはもうどうしようもないだろ
12名無し生涯学習
NGNG 11がいいこといった
13 w
NGNG 11>来年4月から入学予定です。しかし、もしばれると入学が取り消されるなら
そこをあきらめて別の大学院をちゃんとした経歴で受けようか迷っているんです。
でも、ばれても大学院側から怒られる程度ですむのならぜひとも入学したい
学校なんですよ。
みなさんなら入学しますか?それともしませんか?マジで悩んでます。
そこをあきらめて別の大学院をちゃんとした経歴で受けようか迷っているんです。
でも、ばれても大学院側から怒られる程度ですむのならぜひとも入学したい
学校なんですよ。
みなさんなら入学しますか?それともしませんか?マジで悩んでます。
14名無し生涯学習
NGNG 俺ならタイムカードの無いような自営業の知り合いに頼んで、
働いていたことにしてもらうよ。
働いていたことにしてもらうよ。
1511
NGNG ぜひとも入りたい学校なら腹をくくって入れ!
あなたが何歳か知らないけれど、おそらくは20代でしょ?
再受験にはまた時間とカネがいるだろ
若い時の時間は無駄にするな
あなたが何歳か知らないけれど、おそらくは20代でしょ?
再受験にはまた時間とカネがいるだろ
若い時の時間は無駄にするな
16名無し生涯学習
NGNG 別に金銭をもらうわけじゃなし、あるいは雇用関係にあるわけでもなし、
気にするほどのことじゃない。
ちゃんと卒業できたらそれでよし。
就職の履歴でも、出身校は偽れないにしても
少し話しを膨らませるのは常識だろ。
気にするほどのことじゃない。
ちゃんと卒業できたらそれでよし。
就職の履歴でも、出身校は偽れないにしても
少し話しを膨らませるのは常識だろ。
17名無し生涯学習
NGNG18名無し生涯学習
NGNG そうそう、すべてをバカ正直に申告したり、言ったりするのは、
学生だけ。社会人なら智慧を付けなきゃ。
どうせ、こんなところに相談にくるやつだから大それたハッタリはかまして
ないだろ。
無職・プーなのに、ソニー企画部在職とか
外食産業のフリータのくせに、三菱商事食料部勤務とか
これは、ちょっと、かまし過ぎだが、
無名中小会社でのバイトを正社員と偽るとか、その程度なら問題なし。
学生だけ。社会人なら智慧を付けなきゃ。
どうせ、こんなところに相談にくるやつだから大それたハッタリはかまして
ないだろ。
無職・プーなのに、ソニー企画部在職とか
外食産業のフリータのくせに、三菱商事食料部勤務とか
これは、ちょっと、かまし過ぎだが、
無名中小会社でのバイトを正社員と偽るとか、その程度なら問題なし。
19みならい ◆hmK6IYezf2
NGNG 私が学生のころ,アルバイトで働いていた大学院の場合,
「入学に際して申告した履歴に偽りがあった場合は合格を取り消す」
と明記してありました,内規に.事情はおそらくどの大学院でも
同じでしょう.その場合は学費も返ってきません.
いまから,正々堂々と別の大学院を受験されることをお薦めします.
が,まぁ,普通にしてればばれないでしょうね.
「入学に際して申告した履歴に偽りがあった場合は合格を取り消す」
と明記してありました,内規に.事情はおそらくどの大学院でも
同じでしょう.その場合は学費も返ってきません.
いまから,正々堂々と別の大学院を受験されることをお薦めします.
が,まぁ,普通にしてればばれないでしょうね.
20名無し生涯学習
NGNGレスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- フランスパン工房🏡
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]